馬天ハーリー! 

June 08 [Sun], 2008, 18:54
こんばんは〜♪今日は昨日の報告どおり馬天ハーリーにライオンズの面々が出場(?)しました!
雨降るかなーと少し心配していましたが晴れてくれました!午後からは少し雲が増えてきましたが、無事終えました。良かったですv
ではでは、さっそく結果をお知らせします!

一回戦
馬天スターズJr VS 佐敷小学校バスケットチーム(男子) VS 冨祖崎ライオンズ
・・・結果!
我らがライオンズはなんと一位!
さすが!期待に答えてくれましたv 聞くところによるとライオンズは優勝候補だったらしいです。初耳!

そしていよいよ・・・、
決勝!
ここまできたら優勝めざすのみ!
馬天スターズ VS 佐敷少年ファイターズ VS 冨祖崎ライオンズ
頑張れライオンズ!

そして結果は・・・?

惜しくも二位!
スタートが遅れてしまい、二位でした。でも、凄い結果だと思います!正直、こんなに強いとは思っていませんでした; 十分、期待に答えてくれたと思います!
優勝は馬天スターズさんでした。おめでとうございます!

話は変わりますが、来週は南部A大会があります!
今回同様、いい結果を期待していますよ!頑張れ、ライオンズ!

では、今回はこの辺で!次回もお楽しみにv

申し訳ありません! 

June 07 [Sat], 2008, 20:46
えと、何て言っていいか分からないんですけど、とにかくすみません!
気づけばブログ開始から4ヶ月・・・何の更新もなく・・・うう、不甲斐無いです。
本当にすみませんでした。これからは出来るだけ、頑張ってみます!

さて、明日は馬天ハーリーです!ライオンズの5、6年生も参加しますよ〜v
頑張ってください!いい結果を期待しています☆

ブログデビュー! 

February 15 [Fri], 2008, 18:28

初めまして!長らくお待たせしました、沖縄県南城市佐敷の冨祖崎で活動中のFLこと冨祖崎ライオンズのブログが開設しました!
これからよろしくお願いします。m(_ _)m
URL
http://yaplog.jp/raionzustation/
どんどんリンクして下さいね〜!ちなみに練習試合も大募集中です。(笑

さて、来る日曜日新開球場で南部A大会があります!もちろん、冨祖崎ライオンズは優勝目指して頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FL
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シュガー
» ブログデビュー! (2008年02月18日)