おいかけっこ 

December 14 [Wed], 2005, 22:55
追いかける。   追いかける。追いかけて   追い詰める。                逃げても逃げても。それでもひたすら追いかけて。         でも、その度追い詰められるのは自分自身で。                 どんなに追いかけても追い詰めても          あの人はするりと逃げて。                気付いたら自分が締めているのは自分の首で。         苦しくて離して。でもその離したクビは貴方の首で。                        貴方は凄くキレイな顔で笑って   《おいで》って手招きするから。         でも追いかけたらまた逃げてしまう。                     そんな事知ってる。    でも。    それでも。      好きだから。              貴方をこの手で殺してしまうまで。       この手で自分を殺してしまうまで。    暗っ!!キモッ!!          急に思い付いたからツイツイ書いちゃったょ。       まぁ軽く流してょ(* ̄∇ ̄*;)

恋ってなんだ? 

December 08 [Thu], 2005, 22:36
こんばんちぃ〜* ̄0 ̄)ノ        らぃおんたんですぅ           冬ゃね(∀`*)b                もぅすぐX'mas〜      やって来ましたねぇ☆今年も                 ヒトリ者にゎ辛い季節が。。。      笑           周りの子も続々と出来ちゃってさぁ(`з´)                オィラゎ寂しいらぃおんさぁ〜(ゥザw              彼氏欲しいけど。          最近人を好きになれない。            片想いばっかしてるから疲れちゃったのかなぁ(*^日^*;)               皆が愛ゃ恋ゃ騒いでるのが分からない。      理想ゎぁるんだけどそんな人が目の前に現れたとして、本当に好きになれんのかなぁ。。。とか          ね(^_^;)          誰かこの気持を分かってくれる人居ないかな?       分かんなくて良いゃ(*`∀)/             良ぃもん!今ゎ自分を磨
いて、きゅっきゅきゅっきゅ磨いて、  いつかピッカピカーンの          素敵な人に成るぅ(*`∀)┛     ゎきゃ(*´艸)          頑張るぞぅっ┗(* ̄^ ̄*)┛  ばぃばぃっノ~

冬がやって来た♪ 

December 05 [Mon], 2005, 19:41
冬ぢゃぁ〜(* ̄Å ̄*)/          とっても冬ですね(*≧艸)          本当素敵に冬だゎぁ( ̄▽ ̄)v

ぅきわ 

December 01 [Thu], 2005, 22:48
こんばんちゃ〜♪ ュカイなライオンちんです* ̄0 ̄)ノ 突然ですが。。。。最近、ぅきわにはまっております。 もぅドップリですょアンタ。ぅきわを舐めちゃイケナイょ?(意味〜w どぅはまってるかと言うとね。どぅ言えば良いのかね? なんかねぇ、季節感が決まりきった物ぢゃん?ぅきわって。           でもね、冬らしくなって来た今日この頃でもぁたしのお部屋の中出ゎちゃんと夏の海同様このぁたしの重たい体を受け止めてくれるのょ。                  まぁ物だからしょうがなぃのゎしょうがなぃんダケド。                         でも、こんな冬丸出しの毛布の中にぁるぅきわ見てたらなんか癒されるヮケょこれが。                     ってなんかぁたし相当病んでナィかぃ? こんなんで大丈夫かぃ? まぁ良いや。病んでたって。基本狂ってるくらぃで丁度ぃいんだょきっと。
何が〜? ぁ〜頭のみならず腹まで狂って来やがったぁ(o`∀´o) マィキーゃーい!帰って来〜い* ̄0 ̄)ノ 帰って来ねーとモンジスタンゃりたぃ放題やっちまぅぞ? ってかモンジスタンってなんゃろね? なんゃろね〜? 教えて小沢さ〜ん(´・ω・`) つぃでに君の頭の中を見せて下さいょ〜 オィラの頭ゎキャベツゃけぇあなたの考えている事を想像する事すらできませ〜ん。

素敵な家族 

November 29 [Tue], 2005, 21:43
昨日。お友達のお家にお邪魔しました。 その子の家に行くのゎ初めてで、ニャンコを見に行きました。  そのネコのカヮィイのなんのって(*≧▽≦*)          構うなって言われたって構っちゃうょこんなニャンコ見た日にゃぁょお* ̄0 ̄)ノ             で、ネコがカヮィイのゎ良いとして。もぅ家族が素敵過ぎぢゃん?(誰w まぁ兎に角!!ばぁちゃんカヮェエし、弟まゅナィくせして姉ちゃん(友達)と仲良しゃし。          ってか家族全員が仲良ぃねん。      ってなんで急に大阪弁(@_@)W          まぁぇえゃんそんな事〜* ̄0 ̄)ノw    まぁ意味無く怪しい大阪弁になる程感動したゎけょ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛          まぁ良いゃ( ̄ε ̄*)バィバィッ(o`∀´o)

オィラのお腹 

November 27 [Sun], 2005, 2:19
なにゃら。。。今日ゎお腹の中が騒がしいデス。                                                   ぐりゅ〜                ごきゅ〜                ぼがっ                        なんだろね?誰かがオィラの中から出たがってる。       そんな錯覚を起こす様な。                              こんな暴れん坊お腹ん中に入れた覚えゎねぇぞ!                 居るんならさっさと出てきやがれ!!                       なんて。。。どーでも良いことに頭を巡らせながら。                    でもやっぱりお腹の音ゎ止まず。                                         ねむっ…。ねょ。           こんな事考えてたって別に何の意味もねぇしな(´・ω・`)               おゃちみ(≧ε≦)
あたぃゎ寝ますだ( ̄▽ ̄)v

青春かましとぉょ(*´艸`*) 

November 25 [Fri], 2005, 22:59
明日ゎ学校のぉ祭りデスョ(* ̄▽ ̄*) てな訳で今日ゎ1日中その準備。                 教室飾って、展示物貼って。       ど〜でも良いこと話ながら皆でヮラヮラと準備。                風船膨らませて遊んだり〜♪ワッカ造りまくったり。寝っ転がったり〜ヾ(* ̄ω ̄*)ノ  コレぞ青春って感じ?笑   でも本当になんか良かった。                こぅやってバカしながら学校の行事をゃるのも、当然ながら学生の内だヶなんだょね。                                       たりぃけど。。。頑張るカァ!!!

(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 21:12
さっきの文のタィトルと本文が合ってナィ事ゎ無視しちゃって下さい(* ̄▽ ̄*)                                         なんかいつも考えてる事とか云いたい事ゎたくさんぁるんだけど。          今ゎなんか混乱してて思いつかないカラ。。          明日更新するね(*≧Å≦*)

お疲れサン&ァリガトゥ携帯さん 

November 23 [Wed], 2005, 20:56
ぉはこんばんちゎ〜           (笑)                 久々の更新ですたぃ ずっとずっとサボっててごめんなさぃ(ゝÅ<) 今日カラゎたまに途切れるかもしれナィけど継続的に更新します。

(無題) 

July 11 [Mon], 2005, 19:34
久しぶりだぁw!! やり始めて早々、放置ぷれぇーデスカ?(笑) こう言うの続かないんだょぉw(ε`*) ぢゃぁ辞めちまえっ!!って感じだけど。 辞めませんっ(笑)誰? 最近本トダメ人間化してるカラ生活を改めないとっ(´Å`●) バレーすごぃょねぇ!?あんなに頑張って輝いてる人達見ると自分の落ち零れっぷりが露わになって悲しい(*´дヶ) 何かに夢中になってる人って本当カッコよ過ぎだょねぇw(☆□☆) 今日からくりテレビ見た?(だから誰っ?・笑)龍之介くんかっけぇw(зДε); ?さぃ位なのに何?あの器のデカさゎ?何?あの器量の良さゎ? カ
ッコィイ!!さっきからコレばっかだけど、だってソレ以外の表現の仕方知らないんだもん!! 無知ですカラっ!!(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぃ
» ぅきわ (2005年12月02日)
アイコン画像ともみ
» ぅきわ (2005年12月02日)
アイコン画像らぃおん
» (無題) (2005年11月21日)
アイコン画像ともみィ
» 最近 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raionn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる