ダイアモンドダスト☆ 

2007年11月23日(金) 17時06分
ドレスを着たスティラガールがかわいらしい♪アイシャドウパレット


中身は四色全てアイシャドウ!

★★限定オーロラ姫ブック☆☆ 

2007年11月21日(水) 18時01分
名付けて!世界一ピンクパレットです(>ε<)♪



オークションでは人気がありすぎてなかなかゲットできなかったので、個人輸入代行でてにいれました。

中身はこちら〜☆


左上→右上→右下へとアイシャドウのグラデをつくり、仕上げに左下のチークをオン!

特に右上のピンクが大好きです〜ちょい赤みが強いですが、かわいくてハッピ−になれます(^_^)

私は頬にある赤みが気になるので、しっかりコンシーラーで消してからチークをつけるようにしてます。

下地はペタルをよく使いますが、アイスも合います☆

ANA限定パレット☆ 

2007年11月21日(水) 7時30分
シノワ・ヘザー・スレートのアイシャドウとチークのソアーというナチュラルパレットとリップグレイズのリップパレットです(o・v・o)


中身は、、、


ベースのシノワは色がほとんどつきません。なんとなくトーンアップするかな?中間色ヘザーも淡く発色。締めのスレートはグレー系の色でアイラインのぼかしに使います。

チークのソアーはすでに以前から持っているのですが、使いやすい色なのでオッケーです☆
スティラのブックパレットは本当に持ってるだけで幸せになれます〜(●^o^●)☆★

ホリデイコレクション☆ 

2007年11月20日(火) 21時46分
19年度のホリデイコレクション☆パート3☆★

トライパンアイシャド−


右上がウォーム左下がクールです(^_^)
明後日から予約開始ですね♪私は当初、クールのみ予約して代引しようかと思いましたが、二種類とも予約しようかと思っています♪

同時に、

ピーチとピンクの二色が楽しめるチークも予約予定!!

に、しても今年のスティラガールはイラストが雑な気がして残念です。去年までのタッチの方がよかった(>_<)

今年のは水彩画チックで嫌いではないけど、、来年もこのイラストタッチでいくのか気になります。

それでも、スティラ大好き!なのでついてきます★☆

限定スティラブック(^_^)vV 

2007年11月19日(月) 7時39分
オークションで最近手にする事ができた、アイシャドウブックですo(^-^)o

とっても可愛くてお気に入り(●^o^●)



でも、使いこなせていません、、。どうしてもケバくなってしまいます(-_-;)

白いアイシャドウは粗いラメです。紫のアイシャドウはやや薄めの発色。締めアイシャドウの黒は強めの発色なので注意しながら使用!!

チークは既存色コージーだと聞きました。こちらも注意深く粉をよくティッシュオフして使います。

今度カウンターのお姉さんに相談してみようかなあ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raionhime
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる