あぁもうぉ〜〜 

October 29 [Sun], 2006, 13:19
忙しすぎて、なかなか更新できなくてさwww
しかも、更新していない間、変なサイト宣伝がカキコされたし、
うは、ああいうアダルトサイトのカキコマジでウザェよなw
他のとこの個人HP(他のとこは内緒でw)もいっぱいカキコされたし、
削除するのに、更新より時間かかる;;;;;

まぁ、最近は本業の仕事もほぼ毎日夜10時過ぎも残業しているし、
帰宅したら、副業のデザインもやってるから、いつも夜中2、3時で寝てる、朝6時ぐらい起きている。
今回の副業内容はCDジャケットのデザインとワンピースのデザインが頼まれた。
一応CDジャケットは既に完成したから、あとはワンピーのデザイン画だけだw

女物ばかりデザインしているのせいかもしれませんが・・・最近自分のジャケットでも作ろうと思ったが、
どう描いても、なんだか、女々しくなって行く傾向が・・・・煤i ̄□ ̄;)

それと、最近自分の小指が立ちやすくなっている・・・やっべw
このままだと、マジで性別が本当にズレちゃうかもww



写真はね、うちの兄の息子さw
可愛いから、実家に帰ったらいつも一緒に遊んでるが、コイツが体力ありすぎて、あんまり最後まで付き合ってられなくて;;;;
子供ってすっげなぁww
つか、コイツ大きくなったら、多分天才かもしれんw
また1歳になってない時、もう食べ物と人の顔が分別できるからさw
食事の時にベイビー食品と一般の食べ物が一緒に並んでたら、
いつもベイビー食品を拒絶してて、一般の食べ物が食べたいと、騒いでるwww
歯がないのにねw
俺は実家にいるとき、食べているものいつも砂糖、塩など調味料使わずに、自分の食事作ってるから、
(みんなの分も作ってるが、自分の分だけ調味料なし)、コイツが騒いでると、俺の分を分けるのがもういつものことだしw

そういえば、この間、兄の2人目の子供できました!!!w
はい、コイツと同じく性格の天才ベイビーですww

・・・・どんどん長くなってきましたねw文章がw

明日からも忙しくなるので、チャットやHPの更新など多分無理っぽくて、知り合いのみなさん、ヨロシクねwww

忙しい!!w 

October 26 [Thu], 2006, 9:12
忙しすぎて、なかなか更新する時間が無くてさw
もし、此処見つけたら、なんか残しとけwww

それと、あくまでも作成中のHPなので、中途半端な背景や記事など
気にしないでくれwww

男のラクラク釜飯(笑) 

October 21 [Sat], 2006, 14:53
一応寝る前電子炊飯器に入れれば、翌朝起きたらうまいメシが作れるw
料理下手な方でも”絶対”できる料理です。

4人分(合計カロリー約643Kcal、一人当たり約160.75Kcal

【材料】
@お米-------------------2合
A冷凍野菜ミックス---------適量
B鳥胸肉 (orソーセージ)----40g [ソーセージ2本分]
Cバジル (乾燥)-----------少々

【調味料】
@ダシの素---------------適量
Aしょうゆ---------------- 適量
Bコショウ----------------少々
Cお酒------------------ 適量
Dごま油-----------------少々

【作り方】
@普通ご飯炊くのように米を洗いたら、水気切って炊飯レンジャーに入れる(水はまだ)
A材料Aを小さく刻んだら、C以外全部お米の上に乗せる(混ぜるなし)
B調味料(ごま油以外)全部合わせたら1/2合ぐらいで、水の1と1/2合(合計2合です)混ぜたら
 一気に炊飯器に入れて、予約設定すればOK!!
C翌朝起きたら、もうすでに炊けたはず、そしたら、ごま油を少々(ほんの何滴で結構です)とバジル少 し入れて全体を混ぜたら----------完成!!

もちろん、具は自由だから、先日の残り物もある程度入れられる(味が明らかに合わないものはヤメテ!!)

よかったら、チャレンジしてみてくださいw怠け者のみなさんwww

ねみぃw 

October 20 [Fri], 2006, 12:25
今日は珍しく朝9時前もうオフィスにいたw
〆切だからねw今日・・・でも激しく眠い!!w
昨日外で12時まで散歩してたのせいかもwwwww

使いにくいのぉw 

October 19 [Thu], 2006, 18:54

はい!顔晒したw
雷御でごぜぇいますでぇ!!!よろしゅ〜www

でけた!!(´∀`) 

October 19 [Thu], 2006, 0:50
はい!!俺の秘密基地やっとできましたww
まだまだボロイやけどwこれから、どんどん大きくにするから!!
頑張るぞw俺!!!w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raion_raion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる