一人暮らし 

January 20 [Fri], 2006, 13:22
ふぅ~。。。
今日から一人暮らしかぁ。。。
テレビなどもあるし最高〜
お金もまだ余裕あるし、でもまえよりバイトをがんばらなくては。。。
場所は家と近いんですぐ荷物運びは終わったとです・・・・(またヒロシ風
それに弟がまいにち来たいといいました。。。。
はっきり言って一人にさせて・・・と思いました・・・(俺冷たいなぁ。。。
そういえば学校の事忘れてたw・・・
学校はあと2ヶ月ぐらいたてば卒業になるだろう(そんなこと言ってる間に退学になるかもw)

俺の友達 

January 11 [Wed], 2006, 11:00
今日はいつにも増して暇だなぁ〜(ハァ~。。。
と思ったときケータイにメール届きましたw
誰からと思ったら、サボり仲間っつうか不良仲間って言うかまぁ単なる友達でした
メールの内容は友達集めてカラオケ行ってゲーセン行こうとのことでした。。。って今日本当は学校なんですけど・・・(あんたもなw・・・)
それにカラオケなんかあんまり男同士で行くものじゃないと思うんですけど。。。
友達はほかの人から見たら話しかけにくいかもしれませんがまぁみんないい人たちですw
友達の中の2人は「ORANGE RANGE」のYHOとRYOに似てますね
あと2人の中の一人は「KAT-TUN」の誰かに似てました
もう1人は頭が「アフロ」でしたね
俺は、BLEACHに出てきたホロウみたいな白い黒崎通称「白崎」の髪の毛が長いバージョンみたいな。。。
詳しくは→http://crazy-rabbit.kill.jp/gallery/gallery-top.htmに・・・               (リンク集にも載せてます^^http://crazy-rabbit.kill.jp/top.html)
ほんとうに自分にそっくりでしたw↑
そんなメンバー(友達)でカラオケへ行くとです(ヒロシ風)
女の子がいると嬉しいものですw
ときどきこのメンバーでラップやバンド、バスケやります
ほとんど俺はバンドのときドラムばっかです、ときどきローテーションします
そろそろ昼に(待ち合わせ1時)なるしカラオケしに行ってきます
ど〜らえぇもぉ〜ん〜♪←カラオケの練習(;汗


俺の1日 

January 11 [Wed], 2006, 8:48
はぁ〜・・・・今日も学校サボりましたw
今日の朝食は「パン」でした・・・
はっきりいって「パンだけじゃ力が出ません」って親に言ってやりたいです・・・・
イラストの勉強(?)もまぁまぁ順調ですw
今日から決めました、親が(仕事から)帰ってきたら一人暮らししようと^^
バイトでも結構たまったしw
BLEACHはBSジャパンで見てるんで今度の月曜日のときにスペシャルを絶対見てやる(`_´;)

俺の夢(`∀´)b 

December 28 [Wed], 2005, 14:44
俺の夢は「漫画家!!」っていっても絵へただしなぁまぁ勉強あるのみ!!w
てか俺漫画とか書くより読むほうが好きだなぁw

こわっ!! 

December 28 [Wed], 2005, 13:52
今日弟(小1)にBLEACHの20巻見せたら急に泣き出しましたwΣ(゜Д゜)
なぜ急に泣き出したか聞いたら表紙が怖かったらしいですwこの↑のやつですねw
次は弟にBLEACHの8巻見せてみましたw
また泣き出したーーー
弟が泣いてるのを親に見られ後からボッコぼこにされました(汗;
注:弟は小1で俺は高3ですw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
 海獅
■趣味など■
マンガ・ バンド・ラップ・バスケット
■年齢■
 高校3年 18歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raion090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる