ぃままでスイマセン 

2006年02月03日(金) 14時27分
ぃままで、書ぃてなくてスイマセン
わすてたもんで・・・

じゃぁ またチョクチョクヵぃどきますカラ
                         奈留でした

学校@@ 

2006年01月11日(水) 22時29分
学校が1月10日ヵらぁりましたぁぁ
そして、なぃょぅは・・・
席替えをしたりする予定をたてましたぁ
班長ってぃぅリーダーをきめましたぁ(ぅちは、班長じゃなヵったケド
ダチとぃっしょの、グループがよヵったケドムリでした・・(まっィィヵ・・・)

そして、ヒサシブリに、みんなの顔を見たらぉちつきました★

    でも、ィまだに先生が、ぅざぃ
                              奈留でした

ぃろ×2 

2006年01月06日(金) 12時53分
お正月はぃろ×2ぁったよね
それでゎぅちの、ぁった事ヵぃちゃぃます
ゲームとヵも、ぃろ×2したんで、つヵれましたぁ
でも・・遊園地とヵも、したんですよ
虹の湯ってぃぅ、お風呂も、入ったよん

お餅も、ぉぃしヵった

                    じゃ、奈留でした

掃除@@ 

2005年12月31日(土) 21時17分
今日は、大掃除をしたよ
ちょっと、つヵれた1時間くらぃしたヵなぁ〜??
最後に、今日は年越しそば食べた
ちょっと、のこした・・けど、ぉぃしヵった

今、紅と白の、歌の、大会みたぃなのん見てます

これヵら、鐘つきに行くよ。楽しみ
     
                      これで、今日は終わります

映画@@ 

2005年12月28日(水) 19時03分
今日は、「チキン・リトル」の映画を見に行った
リトルヵワィヵったちょリトルと、鳥のアーニーは、ラブラブになった

リトルのお父さんは、とってもふとぃ最後に、クリアファイルかって、かえった
話は、ヵわるケド・・この、日記読んでくれた人は、冬休みの、宿題終わった
ぅちは、もうばっちり
ぅちの、事ヵきまつ今は、料理クラブに、入ってます!

         奈留でした

ぁしたね。。 

2005年12月27日(火) 22時42分
明日は、映画で「チキン・リトル」ってぃぅ映画見に行くヨ

ダチと行く事になった
ぅちは、まだ小4だヵら初ですぅ持ち物ですが・・・
に、とヵぃれていきます

ダチの、お母さん、弟、ダチ、ぅちで、行くヵら、サイテー
だって、2人が、よヵったのに・・・・

でも、よヵったもし、途中で、寝てしまったら、どぅしよぅ・・
話は、ヵわりますケド・・・ぅちの、姉は、あだ名「まろ」って、ぃぃますぅ
バスケは、大好きです
じゃ、終わりますバイバイ

@@ 

2005年12月26日(月) 11時40分
このごろは、書ぃてなくて、スミマセン今日は、ぉくれてぃたヵら、前のできごとを書きます22日は、家で、カニパーティーをして、昨日は、友達に、クリスマス会に、さそってくれたから、を、もっていきますたよぉぉ。。ビンゴとヵも、して、おもしろかった。あともう1ついった。むかえの、おばちゃんに、クリスマスをかってもらって、ほしい物が、なかったから、ガチャガチャをしたも、姉からもらって、ラッキーじゃ、ぉわります!

@@ 

2005年12月18日(日) 19時01分
姉にヵぃてもらってぃたので、今日は、私がヵきます!今、自分の中ではやっている、ゲームは、この、ブログと、ハンゲームってぃぅのんです!ぁと、今は、ぁんまりやってぃなぃケドパドタウンってぃぅやつもやっています!しヵも、明日ヵら、学校で、ぃやぃやでも、ぁと、三日で、冬休みですぅぅ!だから、ラッキーでも。冬休み宿題すくなかったらぃぃな!じゃね!

代理人 

2005年12月18日(日) 0時19分
これ見てくれているひと
いますかぁ
少しはコメントしてくれれば
代理人も気休めにはなるのですが・・・
無言ですからねぇ・・・
ってここの管理人に許可とらずに
勝手に書いちゃってますから・・・

なに書いたらいいのかまよいます・・・
管理人と代理人の関係について
一言でいっちゃいます
姉妹ですはい。
今日は以上。終了です。

代理人 

2005年12月17日(土) 0時36分
今回はメロが元気をなくしているので
ここの管理人さんが書かないので
ぁたしが書きます。
ちょくちょくね・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ぁしたね。。 (2005年12月28日)
アイコン画像まお
» @@ (2005年12月21日)
アイコン画像
» 出来事★ (2005年12月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raion-513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる