ふぁぁぁいとぉぉん!

May 24 [Mon], 2010, 18:38


土曜日はドリライに行ってきました。
予定通り行けて良かったぁヾ(^▽^)ノ
座席は相変わらず、神懸かり的に悪く。
スタンド8列目でしたが。←良席当てたことない
楽しんだ。ワタシ、めっちゃ楽しんだ。

行きにいるかとコウメイも合流して
久し振りなコウメイにおどおど。
可愛くなっててオバチャンびっくりだよ!!
髪の毛綺麗で後ろから眺めていたのは秘密です^^
いやぁー月日は流れるのは早いねぇ
とか言ってたら、コウメイ爆・弾・発・言。
ハゲェェェェ!!!!
え。なんなのそんな縁があるの?
私まったく関係ないけど、なんだか得した気分だったよ!!笑
ありがとうコウメイwww
と、話してるうちに会場ついて、いざ開演。

久し振りの生キャスト。
生ばーちょん。
ナマ立海。
幸せすぎて泣くかと思った。
しかも。初代ですよ。
初代。初代初代初代初代なおや初代初代えいじ初代。
私の発狂っぷりはハンパなかった。
私の周りは、ヒデマサばーちょんファンが多いのか
初代は若干クールダウン。
私そんな中で発狂ヽ(*´Д`)ノシノシ
歌も懐かしいし、振り付け覚えてるのあったし
全力で踊った。歌った。笑
海堂はナオヤさんが1番好き大好き。
モモはエイジさん。大好き。
桃海も5代目まできたけど、1代目が大好きなのは変わらなかった。
本当に好きだぁぁあ!

FGKSは、タニシ、アイル、が上がってきてくれて
アイルにがっつり手を振りました!
人形みたいに綺麗な人でした。
若干ラケットのガットが崩れてるのが気になりました。笑
3時間あっというまで、汗だくになって楽しんだ!
叫びすぎて喉潰したけど、本当に楽しかった!
私、まだ『キャーーーヽ(≧▽≦)/』って言えた。
女の子になれた!笑
またテニミュ熱が再発しそうだ。
語り足りない喋りたい。DVDほしい。

ばーちょんは美しい。
By後ろ席

お付き合いしてくれたモモ様ありがとう!
お話してくれた、いるかとコウメイ有り難う!!


また是非ご飯いきましょ(=゜ω゜)

こねこたん。

May 16 [Sun], 2010, 19:59
連絡が遅れたり、御迷惑かけた方々。
本当にすみませんでした。心配してくださって有難うございます。

今、我が家で飼っている子猫は5匹になってしまいました。
昨日、えぐち(仮名)は天国にいってしまいました。
とても悲しくて苦しくて、ごめんねとありがとうがいっぱいです。

現在はちょびヒゲが危険な状態で、目が離せません。
えぐちもちょびヒゲも漏斗胸という病気です。
生き物に一番大切な酸素。
呼吸がうまくできないんです。
いまちょびヒゲは酸素部屋にずっといます。
この病気。見た目や触ってみると直ぐにわかるので
是非、動物飼っている方一度、見てあげてください。
胸の中心、胸の谷間らへんが凹んでいると漏斗胸です。
肋骨が内側に入ってしまって圧迫するらしいです。
そのため呼吸が早かったり、口呼吸をしたりします。
この症状が出ていると、とっても危険。
すぐに病院に行ってください。とっても苦しいのです。
この病気、全員が症状がでるわけではないそうです。
大きくなっても普通に生活できる子もいるそうで、
3ヶ月すぎたら手術も可能になるみたいです。
ちょびヒゲはまだ生後2週間。とても遠い話し。
私が出来るのは、こまめに見てあげることとミルクだけ。
ミルクも吸うと苦しくなってしまうので、
細い管で、直接食道に注射器で流し込みます。
がんばって欲しいですが、あまりにも苦しいならば・・・・。
どうしたらいいのか私はわかりません。

全部で6匹生まれたんですが、全員少し元気がないようです。
1匹天国にいってしまい、今1匹は酸素室。
あとの4匹は普通に生活してますが、猫風邪かもしれない
あお1匹がちょっと気がかりです。漏斗胸ではないと思うのですが

こんな状況のため、今後の予定がだいぶ変動しそうです。
漏斗胸は先天性のものなので、良くはならないそうです。
合わせや遊びの計画を建てた方には、改めて連絡させて頂きますが、
しばらくは、連絡が途絶えることが多いかもしれません。
気長に待って頂けると嬉しいです。

以上。現状報告でした!!!

ロストシィ〜〜ップ!!

May 09 [Sun], 2010, 21:01

観てきました。
かなり久しぶりなコナンの映画。

キッドが大変美味しゅうございました(*´`*)
新一とキッドの声優が一緒で
区別つかなくても大好きです!!←
園子じゃないが、私もさらって頂きたい^^^^

午前中はコスはちょっと……とか思っていたのに
あれれぇー?なんでだろぉ?予定がたった^^
6日に誰かやります。
園子じゃないです。かなりやりたいけど。
誰か園子というカメコはいらんかねwww
あと、グッツで皆がキッドの格好してるのクソ萌えたvvv
なにアレ、どんだけオタほいほいなの^^^^
あと、新一&平次のウェイター。
これは卑怯だ。カッコイイに決まってるじゃないか!
んな店員いたら毎日行くわ!!
気がつけばコナンフィーバーしてる自分がいる。
あれおかしいな^p^
さぎりの策略にハマった気がするよ。
けどね。これは運命なんだよ。

だって私の仕事場から飛行船見えたんだから!
まだ映画の内容知らないときに、
仕事場からコナンの飛行船見えた。
その時は意味がわからなかったけど、
今は写メしなかったのを激しく後悔してます。

久しぶりに漫画全部読み直そう。
そして続きを買おうと思います!!


さぎりん今日は一緒に観に行ってくれて有り難うvv
6月宜しくです(=゜ω゜)ノ

コナン!

May 09 [Sun], 2010, 18:33

映画見てきたどぉ!


現在カラオケでコナンメドレー!


キッドと平次最高(*´д`*)

そくほぉー

May 06 [Thu], 2010, 8:03
晴海行ってきましたぁ!


約半年振りだよ。
今年初コスだよ。


で、金子さん^^^^
我ながら似合ってた。うん。
次は倉田さんだな!←

産まれました!

April 28 [Wed], 2010, 21:18

無事に雨天の出産が終わりました!

ぶち柄が4匹
しま柄が2匹
合計6匹

6匹とか聞いてないよ先生ヽ(´ー`)ノ
1匹目が産まれた時、私は仕事で
姉が見てくれたんですが
雨天がパニクってしまい、育児放棄もどきをして、1時間以上
2匹目が出てこなくて;
帝王切開か死産と獣医で言われたらしく
慌てて無理やり仕事帰ってきました。
時間かかりましたが、なんとか無事に全員産まれましたvv
よかったよぉ(T_T)

いくすぴありぃ

April 25 [Sun], 2010, 21:28

いってきました!イクスピアリ!!
そして観てきました!
アリス・インワンダーランド
初の3D映画で吹き替えで見ました!
眼鏡オンザ3Dサングラスで大変頭が痛くなりましたが
良かった!楽しかった!
今度は字幕で見たい!
しかし赤の女王が朴さんで
エンドロールみるまでまったく気がつかなかった
すごいよ朴さん!改めて思った。うん。
見終わってからは、買い物しようとプラプラ。
私、何も買えなかった……orz
ただ、ひたすら食べたよ。
モンスーンカフェ行ってガパオ食べてー
お茶でマカロンたべてぇ
映画館ではキャラメルポップコーンたべて
超うまかった。
食い過ぎで気持ち悪いくらい食べた。
けど幸せぇvv(*´д`*)
お付き合いしてくれたももありがとう!
またテニミュも宜しくっす!!
今度会うときは、パチスロの話しないように気をつけます。(笑)
あ!今日は行かなかったからねwww


明日仕事がんばるぞー!

久しぶりの更新。

April 05 [Mon], 2010, 8:03

こんにちわ和です。
とりあえず生きています。

サイトも放置しまくりで
コスも停滞中なので
近々整理いたします。
簡易サイトにするかブログサイトにするかわからんですが
どーにかします。(笑)



一応予定みたいなものを。
4月29日はどっかでウテナの予定です。
ただ、我が愛猫が出産前後なんで
ギリギリで予定が変わるかもしれません。

5月5日はヒカ碁です。
まいどお馴染み勝利さんと遊んできます。
初キャラ予定です。
めっさ楽しみ(*´д`*)


会場被りましたら遊んでくだされぇヾ(^▽^)ノ

ライスボォォォル!!

January 03 [Sun], 2010, 13:57



来ました!!!!!



東京ドーム!!!!!



ひとがいっぱいでびっくり!!!

はっぴーくりすまーす

December 28 [Mon], 2009, 17:57


いまさらですが、メリクリでぇす(*´∀`)ノシ


今年は23日にな・ん・と!


クリスマスボウルに行ってきましたぁぁぁ
ひやっほーーい!!!

やっぱりアイシ好きになったからには!
行きたかったんですよぉ!!!!
一般の友人捕まえて行ってきましたw
東京ドーム!!!………ではなく。


味の素スタジアム。ポーン



なぜだ。なぜドームじゃないんだ………orz
蛭魔が歩いた道歩きたかった……(;∀;)
人気ないからね…しかたないっすよね…

気持ち切り替えて!

やっぱり生の高校生は可愛かったデス!!!ドーン←
そして試合は見所たくさんで楽しかったぁ!
以前、社会人チームのを見たんですが
それとはまた違って!
なんか高校生!って感じのプレイで良かった!←どんなだょ
関東優勝おめでとぉぉ!
関西良いプレイをありがとぉぉぉ!!


次は年明けにライスボウル見に行くよvv(´艸`*)
しんばサンにお世話になりやす!
アメフトで終わって
アメフトで始まる新年!
うれしぃーなぁvv


あぁアイシ良いよー
蛭魔イケメンすぎるよぉー

P R
プロフィール
★ ☆ ★ ☆

+東京中心にまったりのんびりコスしてます。
+6がつ16にち生まれ
+埼玉県在住
+ヒカ碁が大好き
+特にアキヒカは永遠です。
+基本的には良く喋るうっさい奴
+テニミュが好き
+けどディアミュが大好き
+キャラメル味なものが好き
+柚木梓馬が旦那様
+オカマ・腹黒が好み





2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31