うあー 

July 18 [Wed], 2007, 23:10
やっちまったぁ‥orz


いくら酔ってたってさ
いくら核心つかれたってさ

あれは‥さぁあぁああーっ(□ ;)


あーもう‥やだよ。


一昨日の夜でした。

会社の人と取引先の方々と呑みに行きました。

皆様本当に良い方々。

それはそれは楽しい呑み会でした。

1次会の最後、私を拾ってくれた会社の人に言われました。

最近腐りきってた私にとってそれは本当に恥ずかしいくらい当たっていて


泣いてしまいました。


無いよ‥

本当無い。情けなすぎる。

咳がっ‥ 

June 09 [Sat], 2007, 20:10
一昨日と今日と久しぶりに会社でお仕事してました。

そぉっ!

半期に1度のファミリーセールです(^∀^)!!


んで思っくそ風邪ひいてきました。


明らかに係長とクーラーのせい。

喉がゴロゴロする(-△-;)

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 23:10
あーっ!

いぃーらいーぃらすぅーるぅー〜♪




つぅか、ぅん(.. )


情緒不安定です。


少し悪いことが毎日あってでも嬉しいことや楽しいことがないわけじゃない。


少しだけど大量の悪い事を払拭してくれるだけの大きな良いことないかなぁ。


あっ笑えるくらい他力本願やん。

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 22:25
意外とでかいねー(笑)

黄金週間 

April 30 [Mon], 2007, 12:42
いあーっ!始まってますね黄金週間(>A<)

初日の昨日はそうでもなかったんですが今日凄いよ!

お客さん多い多い!

したたかに稼いでます(笑)

昨晩は営業さん達とお店のお姉様と5人でアルコール消毒をしに居酒屋へ。

新人営業マンの意外な素顔にドン引きしながら楽しく楽しく呑ませて貰いました。

帰りはトト様と仲良くチャリで2列走行し
ギャーギャー騒いだので酔いが回った為、
帰宅後トト様にメールしたらしいんですが覚えていないという結果。

どんだけ動いたんだ自分と疑わなくていられません。

アルコール消毒のお陰で今日は順調に稼げてるんじゃないかなぁと思いながら
午後の第2ラウンドに向かいます(笑)

乱舞 

April 17 [Tue], 2007, 23:45
本屋3軒梯子して買ってしまいました!!

プーチンマーチン♪♪♪

風が少し強いよぉですね。 

April 12 [Thu], 2007, 14:21
最近うちの犬が死んだ爺さんに見えて仕方ない銀です。

本当よぉ似てる。

6じかよっ! 

April 09 [Mon], 2007, 7:46
猛烈な足の痙攣により休みなのに6じから起きてる銀です。

どうも、ツッたみたいなんですが痛いのなんのて…。

昨日は1日トト様が売り場にいらしてて
内心キャッキャッしながら仕事してたら15万近く荒稼ぎしました。

1人のお客様にいくつか商品をお買い求め頂くことをセット売りと言うんですが
昨日はそれが3回も出来たんで売上はその賜物だと思います(^∀^)

夕方トト様と2人で休憩しにぉ茶へに行ったときその話になって誉めてもらいました(ノ>∀<)ノワァーイ

つか今日もトト様可愛かったぞー!

腰ほせぇー!堪んねぇー!

N村とスーツについて語りたい!!

花見 

April 04 [Wed], 2007, 1:38
酒抜きでお昼間花見に行ってきました。

誰か夜桜花見に連れてって下さい(´・ω・`)

 

April 03 [Tue], 2007, 10:34
入社式無事終わりましたぁー(^∀^)

やっとこれで正式に社会人になれました!!

今日はいっぱいトト様と話せたし超楽しかったです!

ファミリーセールでお世話になった
SばたさんやKぼさんとも久々に会えましたし
何より覚えて頂いていたのが嬉しかった(>∀<*)!!

今日はですね

入社式・辞令公布式

全体朝礼・新入社員紹介

営業さんに御挨拶

昼ご飯

営業さんとお話しして

倉庫でお手伝い

トト様とお茶した後に
お店にご挨拶。

帰宅

という流れでした。

入社式自体は案外さっさと終わったのですが
その後に辞令公布式と新入社員紹介があって
全部で1時間くらいの式典でした。

新入社員紹介は全体朝礼のなかで行われたので
檀上にあがり全社員さんの前で自己紹介。

檀上て…( ̄□ ̄;)

まぁー言った内容覚えてませんがね(笑)

なんにせよ、

無事社会人になりました!
これからはもうただひたすら頑張るしかないです。

逃げることも甘えることも出来ない。

もうただ、お世話になった人のためだけに頑張るしかない。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» うあー (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» うあー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» うあー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» うあー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» うあー (2008年09月24日)
アイコン画像銀冠
» 身悶えする甘さ (2007年02月15日)
アイコン画像okami
» 身悶えする甘さ (2007年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像ゆんきち
» (無題) (2007年02月01日)
アイコン画像okami
» 寒中見舞い申し上げます (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる