初投稿♪ 

April 01 [Sun], 2007, 16:44
え〜っと、始めちゃいました♪ブログ!!

A以来、約1年ぶりなんですが、頑張って更新していきたいと思います★ミ
訪問してくださった際には、是非コメント宜しくお願いします♪



んで、私、今日から花の女子高生なんですが、

全然、実感わかない

なのに、宿題は溜まってしまっているわけなんですね 汗
どうしましょ。

たぶん、1週間じゃ終わりませんねぇ。。

宿題なんて、

クソ食らえええぇぇぇ!!!


えぇ〜、初回からお見苦しい発言に対して、お詫びを申し上げます。

しかーしっ!!

こちらも、いっぱいいっぱいなんですよ。はい。

これから、猛スピードで宿題を消費していきたいと思います。
実際、そう簡単にはいかないんだろうな。

あっ、応援のメッセージとかも受け付けてるんで(笑)
ではA

写真は、うわさの宿題たちです。。




P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anne
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月18日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:歌うこと,食べること,ショッピング
好きな漫画:D.Gray-man,隠の王,コードギアス
好きなアーティスト:関ジャニ∞,BoA,BUMP OF CHICKEN,aiko


気軽にコメントください♪
最新記事
Newコメント
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/rainyrain/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる