やせうま 

2005年11月05日(土) 21時54分
今日大分名物”やせうま”を食べました。
おいすぃ〜・・・・・★

きなこがべちゃってなってるのが好きです(笑

数週間前に友だちとやせうまの話で盛り上がって、その話をふと思い出して
ママンに買ってきてもらいました。
スーパーのうどんとかソバの麺売り場に置いてあるので、それにきなこをまぶして
食べるとイイです。
あたしの親友ツキノはやせうまを知らずに育った非県民です・・・。
(もともと大分の人じゃないんだけどね。)
一度は食え!うめーから。


今日は一人でずっとギターを弾いてました。
おかげで左の指が痛い・・・。
ギターは中2の時に興味を持ち出して、誕生日にアコギを買ってもらったんです。
そして挫折

で、中3のときに氣志團を好きになり、その中でおなじみ、愛するランマたん
の影響でギターをもう一度手にとりました。

んで高校入ったと同時にエレキを買ってもらいました。
まだまだですが、少しずつ上達してるかな?ってカンジかな。

別に「ランマ様と同じ」とかそういうミーハーな気持ちじゃなくて、純粋に音楽的にすごくかっこいいと思ったから。そもそも、氣志團を好きな理由は”音楽”ですね。最近TVとかによく出るけど、あれは実力だと思います。(まぁビジュアルも理由の一つだろうけど笑)
もちろん一人一人のキャラも大好きよ。

いつかランマみたいにギターを美しく操れる日がくるといいな。
がんばるぞ!


ランマのイメージカラーのオレンジです(笑 
形から・・・ね?



一週間おつかれ 

2005年11月05日(土) 0時08分
どーもどーもテラバです。
やっと一週間が終わりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでした?

テラバはなんか気持ちがイマイチ安定してなかったです。
不安に押しつぶされそうになりかけているところにイキナリ嬉しいことがあると
思いきやさらに追い討ちをかけられるように落ち込んだり・・・。

あと私最近ウツなのかなーとか思ったりします(笑
週末とか夜中になると、誰かに会いたくて、誰かに存在を認めてほしくて


泣くんです。(・ω・)・・・


どうした自分?

なんかね、
「自分が今ココで死んでも誰も気付いてもらえないんだろうな」
って思っちゃうんですよ。
そんで落ちている自分にさらに追い討ちをかけるように切ない音楽をかけるんです。



・・・・・・・・・。




そんなバカなことしてる暇があったら勉強しろって、自分が親なら言いますね。

何度も言いますが

泣くんです。

寂しいんです。

この話を全部まとめると、
彼氏がほしいだけです。

休日 

2005年11月03日(木) 12時21分
休みだイェー
でも今日の天気はあいにくの雨

外に出る氣もしない。

ちゅーことで電卓検定2級の試験を控えているテラバは勉強するとしましょう。

てか、最近PCが壊れて今お母さんのPCでネットしてるんだよね。
でお母さんの仕事用のPCだから、メッセンジャーとかダウンロードできんし困ってます。


つかさっきから隣で弟が側転しまくっててうざい・・・。

あ、そういやあたしの親友がブログ立ち上げたので
よかったら覗いてみて下さいな。

http://yaplog.jp/fagottodwb

きっとみんなが思っているより
ずっと傷ついてたね、疲れていたね
気付かずにいてごめんね

♪YOU「浜崎あゆみ」

歌笑 

2005年10月30日(日) 21時19分
氣志團登場ーーーーッ
なんで最近こんなにTVでるんだろう。
うれすぃーよー!

でもランマたん全然いじられてなかった・・・。
あんまりTVに写りたがらないんだよね。
喋らせるとおもろいのに!!
翔やんが目立ちたがり屋さんだから。かわいいよね!)

今日はユッキしかるがグラサンとっちゃったね笑
あーあってカンジだったけど、私達氣志團FAN(kissesとゆーんだけども)
にはたまりませんでした(;´Д`)ハァハァ

でもやっぱランマもちょっとだけでも喋ってほしかった。
相変わらずキョロキョロそわそわしてた。

いい加減TV慣れろよ!笑

ほんとにかわいいなぁチクショー。
ランマに愛羅武勇!!氣志團に愛羅武勇!!!

今日はセリさんとカラオケに行きました。
毎週末行きます、カラオケ。
私のストレス解消法はカラオケです!!
今週のストレスを来週まで持ってっちゃダメなんです。というのがモットーですねー。
(実際そこまでストレス溜まってないと思うけど・・・テラバはバカだから。)
あと叫ぶのもイイよね。
実際叫ぶと周りの人に迷惑かかるから、お風呂の時にお湯の中でおもいっきり
叫ぶとイイよん。

とりあえず、今ココでおもいっきり叫んでみよう!
せーの、

彼氏ほし――――ッ!!(死

みんなにはお決まりのストレス解消法ってある?
あったらおせーてぇorz



「テラバ寝転がり」

愛しい人よ離れ顔なんて
3日もすりゃすぐに忘れてしまった
ただ染み付いて消えないのは
タバコの匂い

♪「GO!GO!7188」浮 舟

Mステ! 

2005年10月28日(金) 20時54分
キター!

つ、ついに初登場ですよ氣志團!!
Mステ!

2年以上氣志團を見守ってきてますが、ついにMステなんかにもでちゃう時がきたのね。
嬉しいやらさびしいやら複雑なカンジです。

でもやっぱりオメデタイね☆

つーかランマたんかわいかったー・・・
そわそわしすぎ!鼻血ぶーでしたよ。


筋肉痛 

2005年10月26日(水) 20時57分
いてぇーーーーー(´Д`;)
筋肉痛やぁ。
体育のマラソンのせいです。まだ2kmしか走ってないのに、
この先、3km、4kmと走れるのだろうか。
なんといってもマラソン大会で11km走るってゆーのに。
体力ないのにもほどがあるよね。運動不足ー。

あ、そういえばテス返ってきてます。
10教科あったですけど、そのうち9教科返ってきました。

なんつーかもう点数の差が激しすぎ。

でわ、発表シマース

現代文:77点
プログラミング:79点
国語表現T:87点
日本史:84点
理科:40点
数学:66点
商業技術:94点
倫理:81点
ビジネス情報:66点

です!
















理科40点て!

まぁ、欠点とる覚悟だったから40点は奇跡なんですけどねー。(欠点は30点以下)
理科がなかったら平均点79点だったのに一気に下がりましたよ。
あーあ。
まぁいつも平均点60点台のあたしからすりゃ今回はできたほうですね。
順位も期待できるんじゃないかな。
あとは英語かー。英語も自信ないんだよなー。

防犯 

2005年10月25日(火) 20時57分
今日うちの家族で、我が家のセキュリティについて話し合いました。
うちのママンは寝る前に最低5回は戸締りをチェックするそうです。
あたしも鍵はこまめにチェックするほうですね。

でも今はどんなに戸締りをしていても、人を殺すつもりで進入する人が多くて、
窓ガラスを堂々と割って入る人もいるみたいですね。
無用心な世の中になったもんですよまったく怖いです。


実はうち、4年前に空き巣に入られた経験があるんです。
しかもあたし一人で留守番をしている時に入られたんですね。
あの時台所から物音がして、「気のせいだろう」と思いながら台所へは行かず、
トイレに行ったんです。トイレに行く廊下の途中にある一室のドアが開いてたんで、
無意識に部屋を覗くと窓があいているではありませんか。
「あ、やっぱ誰かいるな。」と思い、
慌てて外に出ましたよ。で、買い物に出掛けている両親の帰りを外でじっと
待ってました。両親と恐る恐る家に戻ると誰もいませんでした。
部屋の窓もしまってました。 でも現金がかなり(でもないけど)盗まれてました。
警察に届けて、その1年後、無事犯人は捕まりました。当時高校3年生の青年らしいです。

しかうちに入った目的があたしだっていうからビックリです。
いたずらをしようとしたんですって、あたしに。
今考えるだけでぞっとします・・・。
今思い出すだけで怖くて泣いてしまいます。
犯人は同じ地域にすんでたらしいんですけど、家族と一緒に引っ越したそうです。

もしあのとき、トイレに行かずに台所に行ってたら・・・殺されてましたよね。

みなさんも戸締りには本当に気をつけてください。

戸締りに全神経をそそいで下さい。ぇ



明日 

2005年10月23日(日) 20時20分
明日は金曜日に行われた服装頭髪検査の検査です。
(ひっかかった人。↑)
頭髪&爪でひっかかりました。
今月の初めに黒に戻したのにー
やっぱ1回染めるとなかなか黒に戻らないね。
これからも頭髪検査がある度に黒に戻さないといけないワケ?
先生が怖い小心者のテラバは黒にし続けます。頑張ります。

今日はママンの髪の毛をカットしました。
結構いい仕上がりで、ママンも大喜びでした。
カット代貰っちゃったもんねー

また明日から1週間が始まりますね。
全国の皆さん、頑張りましょう!(・∀・)ぇ

今日は久しぶりにワンピースがあるねッ。
録画してあるから後でみよっと。
(あ、いや、録画してるのは弟がね。)

さて、そろそろ染めましょうかねー。
あ、マニキュアも落とさなきゃ。

スキヤキっ 

2005年10月22日(土) 23時57分
あったかいモノを食べると、冬だなぁって感じますねー。
今日の夕飯はスキヤキでした

遊びに出掛けてて、帰ってきたのが11時前だったのね。
味がよぉ染みちょって美味しかったわー

今日はセリさんとカラオケ行きました。
毎回カラオケ行ってます・・・。
高校生だから行動範囲限られてるもんねー
でもカラオケ大好き
何度行っても飽きません。

今日はバス代節約のためにチャリンコで街まで行きました。
1時間以上かかるんだよねー
まぁそれは毎日の通学で慣れてるからいいんだけど、
今日は何故か風強いわ雨は降るわで大変だった・・・。
しかもさみかった

なんかもう寒い季節なんだなぁと最近しみじみ思う。
冬になると懐かしいような切ないようなやるせない気持ちになるのは
あたしだけだろうか・・・。
彼氏欲しいってマジ思う。

安売りしてたら絶対買うのに。


目に映る全てが所詮誰かの手で
作られたものでしかないのなら
どこまでも続く夜景なんて
あてにならない
手に触れる全てが所詮あたしを
裏切ってゆくものでしかないのなら
今此処にある優しさなんて
あてにならない

♪無限大「GO!GO!7188」

テスト2日目終了! 

2005年10月20日(木) 21時46分
人間って何で無意識に寝てしまうんだろう。
↑(昨日勉強するハズが無意識のうちに9時前に寝てしまった人。)


しかし幸いにも夜中の3時に目が覚めて、それから学校行くギリギリまで勉強しました。
今日はそんなことがないようにしっかりと起きとこう

今日は服を買いましたー!
¥1000の黒いカーデガンっぽいのを古着屋さんで購入ー。
その服を持ってうろうろしてたんだけど、ふとタグをみるとなんと

セシルマクビーではありませんか!
(つづりわかんねーや。勘弁しておくれ。)

いやぁ、あのたくさんの古着の中からこんなものを発掘してしまうなんて、すごいセンス
だなぁ、あたし・・・・
じゃなくて、やっぱ古着やさんっていろんなものがあるからおもしろいんだよね。

「人が着てたやつ着るのって抵抗ある。」
ってゆー人もいるけど、あたしは平気かな。
とゆーか深く考えないっすね。

みんなは古着平気?

今日は雲が赤かった。


どうして何もいってくれないの?
どうして旅の支度をしてるの?
僕の右手は凍え始めてるよ・・・

♪雨のち雨のち雨「GO!GO!7188」


P R
プロフィール
名:テラバ
歳:17歳。高校2年生。
我:自意識過剰、自己中心的、
妄想壁、現実逃避しがち
好:古着、ネット、漫画を読む、
長電話、メール
嫌:常識がない人,虫,勉強,長ネギ
一言:どこにでもいる普通の女子高生
です。人と違った経験をしたわけ
でもないし、人と違う生活をしてる
ワケでもない。日々の出来事、ふ
と思った事などをつらつらと書いて
いるだけです。あたしの考えに共
感を抱いてくれる人がいれば嬉し
いですね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 一週間おつかれ (2006年04月02日)
アイコン画像偽曽根
» やせうま (2005年11月27日)
アイコン画像真のSね
» やせうま (2005年11月20日)
アイコン画像偽そね
» 休日 (2005年11月04日)
アイコン画像姉さん(・∀・)
» 休日 (2005年11月04日)
アイコン画像テラバ
» Mステ! (2005年10月30日)
アイコン画像偽そね
» Mステ! (2005年10月30日)
アイコン画像テラバ
» 筋肉痛 (2005年10月27日)
アイコン画像クラス1色っぽい女
» 筋肉痛 (2005年10月26日)
アイコン画像テラバ
» 幸せ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる