新年 

January 01 [Thu], 2015, 23:58
新年明けました。
あけましておめでとうございます。

昨年は病気やら事故やら、なんだか微妙な一年だった。
昨年の年始に宝くじ100万が当たった分、そのしわ寄せが来たのかしら。

今年の目標は、健康的に一年を過ごす、と言うもの。
試験やら何やら色々と乗り越えないといけない事や、取り組まないといけない仕事はあるけれども、どれを差し置いてもまずは自身の体を大切にしていきたいものですね。
とりあえず、生活をより良いものに変えていくことができるように、嫁さんとともに頑張ってきたいものです。

発熱 

December 07 [Sun], 2014, 22:01
風邪っぽいものを引きました。
インフルでないことを祈る。
熱は38.5℃程度。
まだ大丈夫だけど地味に体に違和感が多すぎて辛い。

あぁ、嫁さんがいてくれて本当に良かった。
そして申し訳ない。

将来に悩んだ 

December 05 [Fri], 2014, 0:53
私が本当にしたい仕事は何なのか、それを数日間悩みました。
不登校に関する職に就こうかと考えてきましたが、結局それは私の為にはならないと思い、結局断念。
私の本分は治療ではなく予防。
その為に教員になることを選んだ私の過去の決断を忘れないでおきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水降 恵来
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-3DSメイン、モンハン、ポケモン等好きですね。
    ・麻雀-天鳳にて打つことが時折あります。
    ・小説-ファンタジー小説を主に書いています。
読者になる
多忙な暇人、それが私。
徒然なるままにつらつらと
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いよいよ新年 (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる