死んだらいい 

January 21 [Sun], 2007, 23:21
私は六年間何を勉強してきたんですか?
生物九割取れないなんて理系やめちゃえ。
むしろ受験やめちゃえ。

麺様達はあんなに一生懸命頑張ってるのに
それを見守るばかりで己を磨こうとしない自分はもはやファンやる資格ないと思う。何先回りしてチケ取ってんの?言ってる事とやってること違い過ぎ。
極東の
いつの間にか時は過ぎて悔やむ前に僕は僕であり続ける
の部分聞くだけで涙が止まらない。
どんなに自分自身に嘘ついたり最低な人生送っても後悔だけはしないから。
輝ける世界目指して残り2週間頑張る。

もらった★☆ 

October 26 [Thu], 2006, 18:30
千代さんがお菓子くれました嬉ο

みすばにぃ馬路かわゆすο

うー… 

October 16 [Mon], 2006, 1:31
更新しなさすぎだし死。
勉強しろよ。
ポケモンカードやってる場合じゃないだろ。


反省した。

あひー 

August 28 [Mon], 2006, 0:06
まずい…宿題オワンネ(;´д`)こうなったらセンター踏み倒すしかないな、うん。

眠れない 

August 24 [Thu], 2006, 0:18
英Uの試験まであと数時間とか無理…イライラして眠れない。

握手会☆★ 

August 19 [Sat], 2006, 17:36
五人とも営業上手過ぎでもう死んでも良いです。ますみんにアナスイのネックレス褒められた(´ム`*)てか絶対下着ガン見えだったorz水餃子うまー(*´д`*)咲綺サン超癒される。。。

突然ですが 

August 18 [Fri], 2006, 15:28
今日からこの日記は勉強のことしか書かない事にします。

嘘。てか今河合の横浜校で農・獣医系生物とってんだけど横にコテロリさんが座ってるのだよ(*´艸`)オアシス

ここの生徒皆予習してきてなくて笑えるお(^ム^)金ドブに捨ててるのと一緒じゃん。一番前の教卓下に座ってる人謎過ぎる…

続・皺眼鏡 

August 17 [Thu], 2006, 1:51
乳首出てますよ笑?

皺眼鏡 

August 15 [Tue], 2006, 0:36
今日やっとアリーナ読んだοサティぎざかわゆす(*´д`*)来月表紙だから今月買う気にはなれないけどほ、欲しい…いちいちかわゆすぎるんだよ(*´д`*)(*´д`*)やっぱ買うかなぁ、

うへぁ('A`) 

August 13 [Sun], 2006, 2:01
暇じゃないよ笑?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainygir1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる