Will*

January 25 [Sun], 2009, 0:24
友達に、好きだったってカミングアウトした。
あまりびっくりしなかったみたい。

やっぱり、諦められないよ。

どうしたらいい??

卒業まであと1年、くろと彼女を見ていなきゃいけないの??
どうしようもできない。

何もできない、何もしなかったくせに。
わがまま。


この気持ちは、どうしたらいいんだろう。


せめて最後まで、くろと笑顔で言葉をかわせますように*


★★★★

ひとのきもちってやつは*

January 20 [Tue], 2009, 1:24
もう、1月も半ばになりました。
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。

年が明けてからというものの、くろに全然会わなくなりました。
無意識のうちに避けてる・・・のかな、自分が。
分かんないや。

最近、私に好意を持ってくれる人がいることを知りました。
でも、どうしても、その気持ちを素直に受け止められない。
ごめんなさい。


私の中に残ってるくろの足跡が、どうしても、どうしても、薄れてくれないの。
くっきり、くっきりと、残ったまま。


★★★★

あれから*

December 17 [Wed], 2008, 19:01
くろと彼女はうまくいってるみたいです。

私はというと、
今でも、
今になっても、
くろを追いかけてしまう。

諦めがついたと思ったのに。

他の人とメールしたり、仲良くしたこともあったけど、
その度に頭をよぎるのは、
くろのことばっか。

もうどうしようもないのに。
ほんと今更。
ばか。

でも、
こんなに近くにいるのに、
諦められるわけないじゃん

すき
すきだよ

ごめんね。




★★★★

*

October 30 [Thu], 2008, 16:13
好きか分からないなんて、嘘なのかな。




くろに、彼女が、できたかも。


苦しい。


★★★★

追いつけないの*

October 26 [Sun], 2008, 21:30
就職活動という言葉が耳につくようになりました。

最近、くろと全然話していない気がします。
忙しくてはなれていた間に、好き、かどうか、分からなくなってしまった。
好きだけど、友達としてすきなのか、それとも。

くろの前だと、素直になれない。
笑えてない。


★★★★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ*
読者になる
・大学生
・友達の、くろが気になる

*参加中*
0574 Web Site Ranking
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31