NANAいずむ 

2006年04月06日(木) 0時48分
見ました!なかなかキャストさんも豪華な様子…。
なんたって石田さん出てるし…!!
それと銀魂!!
忘れないように貼っておこう…。
熊本県民テレビ (KKT) 毎週日曜日 7:30〜8:00 5/7放送開始
うあーい!これは絶対予約録画しないと見れないな…。

ボイスドラマ「つぎはぎの世界」公開! 

2006年04月04日(火) 22時04分
ボイスドラマ「つぎはぎの世界」公開になりました☆
楽しみにしていましたーヽ(´▽`*)/〜♪
もう、もうーー!!
どっきどきです!!
だって柚木さんの感性が大好きなんですもの!あたし!!
もー、綺麗なんですー!表現がvv
そして、そして!!なんたってキャスト様が素敵すぎ!!!
私…どうしましょうか…(´・ェ・`)

そんな十時が演じるリアンちゃんは第三話に出演。
もう…大根なんです、演技が…;;
企画者のユナちゃん。
そして共演させていただいた香坂様、洸月様、雫月様…ごめんなさい…m(>_<;)m
あたしの大根な演技が少しは、なんとか、ちょっとは聴けるのは皆さんのおかげです;;
三話はリアンちゃんの語りなのですが、
台本を受け取り、収録をしつつも、かなり切なさ満載で頑張らせていただきました。
きっと真面目で押しの弱いであろうリアンちゃんは、
誰よりも優しい気持ちを持っていると十時は思うんです。
そんなリアンちゃんを是非見に行ってあげてくださいませ。
宣伝しちゃった…!!

そして、残念なことですが、公開と同時に企画が終了してしまいました。
ユナちゃんの考え抜いたことであろうと思います。
本当にお疲れ様でした。
与えてもらったものが多くて、とても感謝しています。
ありがとうございます。

素敵なものをいっぱい持っている柚木ユナちゃんと「つぎはぎの世界」に
どれだけ尽くしても足りない感謝を。

ありがとうございました!!

変な日記を一番上にしたまま;; 

2006年03月21日(火) 17時18分
日記書け!!!
さすがに変な日記を一番上にしていたので、焦って日記を書いてみる…。
ああいう風にはたまになるんです。どーっと落ち込む時。
普段はへにゃあーってしてるのでだいじょぶです。
まぁ自分の日記だし、隠すこともしたいわけではないし、
日記を振り返る時にちゃんと、
「ああーこの時はこんなんだったんだなぁ、自分」
って受け止めたいので、書いています。

というか…日記書く場所はほんと一個に定めないといけませんね…;;
最近はミクシーで日記を書いているので…どうしよう…。

あ、そうだ!!
無事に学校司書さんの試験が受かりました!
春からは図書館の先生になります。
これを機会にいっぱい本が読めて…とか考えてるのですが、
世間はそんなに甘くない模様…!!

傷… 

2006年02月28日(火) 23時01分
傷はどうしたら消えるんでしょうか。

自分で広げてるのはわかってるんですけど…
やっぱりだめだなぁ…。

2人を見てると自分がどれだけ1人だったのかがわかってしまって。
私と会ってる時も…彼女のこと考えてたのかな。
…それを承知でやってたんだけど…うー…。

好きで好きでどうしようってくらいで。
そのひとりよがりであの人が好きだった。
決して「好き」って言ってくれなかったし、誤魔化されてたし。
けど、彼女には優しくて。
すごく愛しい瞳して「愛してる」って言う。

彼女がいることは知ってたし、最初はあたしも本気じゃなくて。
あの人が言葉をくれる度、私は好きになってしまって。
逆に意地になったのかな…。
苦しくて思い出すたびに涙が出る。

あたし、いつまでこの恋に泣けばいいんだろう。
いつになったらこの気持ちは消えるんだろう。
どのくらい汚れた気持ちを持ったなら、あの人を憎く思えるんだろう。

とりあえずの報告 

2006年02月26日(日) 7時33分
いかんいかん!!
なまけそうだった…。

今日は起きて半日おんらいん…。
やばい、自分…。
勉強しろ…!!

日記を書かないと… 

2006年02月24日(金) 2時01分
日記を書かないでいると、書かないことに慣れてしまっていけませんね;;

最近はホームページのりにゅーあるに励んでいたんですが、
いざ大事なとこになってすんなり進まない。。。
そうです!ボイス収録!!
あーうー…。
親が!!いるんです…orz
なのでもっぱらオンラインゲームの方へと逃避してしまいました;;

今は表紙になるだろう雨の詩を考えています。
今のブリーチの言葉はそのうちはずそうと思って。
脳ミソを創作の方に少しずつ向きなおさせなきゃいけません。
どんどん逃げていってしまう!あたしが!楽な方に!

よし!頑張れ!あたし!!

はい! (>_<;) ノ 

2006年02月22日(水) 3時05分
生きてます!
生きてます!!

えと、日記は書いていませんが、毎日パソコンと向き合っております。
十時の頭いっぱいでサイトのリニューアルに励んでいます…。
どうせ変えるなら、もう変えなくてもいいだろうってくらいに
今できる最大のことをしたいです。
…そして、今後はすーむーずなサイト運営を…なんて企んでおります。

難点なのが親がいつも家にいるために声が録音できない…;;
あーう…。

今日はまた変な時間に寝てしまって変な時間に起きています。
トリノオリンピックに振り回されっぱなしです…。
フィギュアスケートとっても好きなんです!!
そしてフィギュアスケートのエキシビジョンがもっと好きvv
点数関係なく、選手が生き生きとした笑顔で演技するとこが好きです。

授業研 

2006年01月26日(木) 0時52分
今日、やっと終わりました。
大変でした。

アンフェア 

2006年01月25日(水) 21時57分
面白いです!
毎週、かなりどきどきしながら見てます…!
キャストも好き。
篠原涼子に西島秀俊。瑛太に阿部サダヲ。
犯行の度に残される「アンフェアなのは誰か?」のしおり。
なんかあたしもそれについて結構真面目に考えちゃうわけですよ…!!

「世の中はアンフェアだ」とは言い得て妙だ。
その通りだと思う。
思っているより、きっと世の中は綺麗じゃない。
人を出し抜くことも必要だし、それがないと世界は機能しないのかな、とも思いはする。
けど、フェアな人が、まっすぐに生きている人が馬鹿を見る世の中にはなって欲しくないと思う。

え、えと!言いたいことは!
「あたしはまっすぐが好きだーー!!」
うん!これだけです!
嘘も嫌い。建前も嫌い。誠実じゃない人嫌い。
なんかね、たまにはうまーくしゃべりたいんですが、
元が不器用なんですよね;;
だから不器用に生きてる人を見るとついうるうるってして応援したくなるんです。

応援しながらアンフェア見てます!!

今週は 

2006年01月24日(火) 0時38分
研究発表会があるんです。学校で。
なので当たり前のように普段より忙しい。
多分、先生ほどではないんですが、本当に忙しい…!!

あまりの忙しさに事務の先生に
「もう一人主事をください…」
と訴えました。

仕事は責任を持ってします。
けど、いつも時間が足りないって思うのと、
主事さんがもう一人いればと思ってしまう…。


忙しい…。