どきどき*

May 23 [Sun], 2010, 14:40

その後。

どきどきため息ついたり、
ぎゅーって苦しくなったり、
うんうん悩んだり、
うきうき楽しみにしたり、
にやにや微笑んじゃったり、

そんな毎日をくれる人ができました。

肌の調子が最高潮^^^^



会える日がこんなに待ち遠しかったり、
向かってるバスでどきどきしてため息ばかりついたり。


あれ、恋するってこんな感じだったっけ、なんて。

女の子に戻った感覚なのかな。



もう女性ホルモン、垂れ流し笑》

ぽこぽこ*

May 10 [Mon], 2010, 16:16



わーい、久々の更新です

まったく、あんなラーメンの画像でとまってるなんて、
ほんとに20代女性のすることなのか、疑問ですねww


さてさて。
時間はさらさらと流れているのですが、
ワタクシの現状はそう変わっておりません

まぁお仕事にもだいぶ慣れ、
恋愛事情にはだいぶ変化はあるのですが


恋愛。
これまで5年近くお付き合いしていた、
というかもうだらだら付き合ってた彼とは
ようやくきちんと、さっぱりとお別れしました。

別れてからしばらくは、彼のことを想ったり
しばらく恋愛はいいやーなんて想ってたのですが。
(自分でフッたので、未練はないんですけどね^^)

会わずにいると、やっぱり曖昧な感覚がなくなって、
すっきりするんですよね
こういうとこ、やっぱり自分は女だなって思いますww



で、現在はというと。
ぼちぼち恋愛ゴトに携わっております

恋愛ゴト・・・も多少ですが、
今は恋愛よりもっと即物的な部分を自身が求めてしまってます><

なんか恋をする気力がないというか、
恋愛ってどうするんだっけというか・・
単にひとりが久々で、淋しくて、それを埋めたがってる部分もあります・・うん。

これじゃ良くないよなぁ、なんて思いつつも、
今しかできることじゃないんだし、それもいいかなぁと思ったり。

正しいことなんて、きっとないんだけどね



ちょっと↑と矛盾するようですが、
彼氏候補くんのような人がいます。

これが好き、なのかわからないし、
“こういう”人との付き合い方がはじめてなので、迷い込んでる部分もあって。
だから、私の中では矛盾ではないんですけどね。

まぁそれはまた今度、ここにぽつぽつと言葉を落としていきたいと思います


で、この梱包されたサボテンくんは、
母の日の花探しの際に見つけたコです^^
ぽこぽこちっちゃいのがくっついてて可愛いんです

ただ、ワタクシ、サボテンを枯らすというありえない経験を持っているので、
今度その候補くんと遊ぶ際にあげようと思います;

このコにはお引越しするまで、頑張ってもらわないと・・・!!

朝らーめん。

August 26 [Wed], 2009, 10:32


どうも。
ぐっどもーにんぐらーめんです。


1時過ぎにバイトから帰ってから
食べようと思ってたのですが、

友人からの電話の応答のため2時過ぎになってしまったこと
お話でお腹がいっぱいになってしまったこともあり、

朝らーめんに。


ラーメンてそんなに得意じゃないんですが
(1杯の内、2/3を食べると飽きてきちゃうため)
このインスタントの塩ラーメンだけは、大好きなんですよね。

てか、インスタントの方が合ってるのかもしれません´・ω・`)

…まだ美味しいラーメンに巡り会ってないんですかね´・ω・`)


画像赤いのはラー油です。
この塩ラーメンには、やっぱり
バターとラー油が欠かせません。


ラー油はケチャップとはるぐらい大好きな調味料なので、
まぁ何にでもかけがちなのですが。


マヨラーやケチャラーはよく聞きますが。
ラ油ラーも結構いると思うんだけどなぁ

やっぱり、あれでしょうか。
ゴロの悪さ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-趣味というか中毒気味。
    ・映画-ヒトリでもたまぁに観に行きます。
読者になる
こんにちは。雨女です。

日常の中で見つけたことを拾って、ここに残していこうかと思います。
マイペースにね*

ここに来たあなた、ありがとう*・v・)
些細だけど、何かの縁に感謝します
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像るて
» ふぁくとりー* (2009年05月03日)
アイコン画像るて
» がたんごとん。 (2009年05月03日)
アイコン画像はっちぃ〜。
» がたんごとん。 (2009年03月29日)
アイコン画像はっちぃ〜。
» がたんごとん。 (2009年03月29日)
アイコン画像アトリ
» ふぁくとりー* (2009年02月12日)
アイコン画像るて
» つぶつぶ。 (2008年04月25日)
アイコン画像あさか
» つぶつぶ。 (2008年04月21日)
アイコン画像るて
» くるくる (2008年04月16日)
アイコン画像あさか
» くるくる (2008年04月13日)
アイコン画像るて
» ごきげんよう** (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」