HP完成。 

December 17 [Sun], 2006, 13:36
HPが完成しました
でも、まだ誰にも教えていません(笑”
なんか報告するのが(ノ∀`♥) キモ
ちなみにブログももう1個増えたんだけどね。
これはぅん。(何
HPはリヴリーの蜘蛛リンに・・・。
ブログはいつか、おしえます。

馬路☆ハマってる♪ 

November 09 [Thu], 2006, 21:04
最近、心友とめっちゃ遊んでる
それにそれに
マリオカートにハマりにハマってる
知ってる人は分かるとおもうけど・・・
落ちたり、甲羅にあたったりと
ハラハラドキドキなんですゎ
そんなマリオカートしているときは
σ(´ω`Me)五月蠅いょ。
多分だけど(笑
「ギャー!!!」「んにゃろー」とか(●´艸`)フ゛ハッ
だって、楽しいんですもん
心友と楽しいことするのって・・・
青春と違います
まぁ、まだまだ。
σ(´ω`Me)の
ゲーム三昧の日々は続くとおもわれます゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ぉめでと★ 

November 04 [Sat], 2006, 11:14
亮ちゃんお誕生日おめでとう

こんにちワン・ツー

昨日、更新。したかったんだけど

、ショッピングだったんでね

可愛い服が、いっぱい買えて良かったょ

もう、亮ちゃんも22歳ですか。

まだ、亮ちゃんなら。

学生役できるでしょぉー。うん。

高校生の亮ちゃんを見たいょ。

この頃、おもう(笑

ドラマ、見たいなぁ。

んぢゃぁ、また




風邪 

October 14 [Sat], 2006, 11:51
こんにちわぁ
今日もの光があたって、心地良いです
昨日友達に言われて、昨日の内にブログ更新したかっらんだけど
早退して、寝込んじゃって(笑

でも、今日はバリバリ元気だから

昨日は寝すぎたわぁ((笑

つヵ、こんな自分話はこんくらいで・・・。

KAT−TUNの赤西仁が休業て!!!
馬路すか!!!
今年あった、春コン行けばよかった

めっちゃ!!! 

September 16 [Sat], 2006, 11:00
かなり、久しぶりのブログ更新

9月はとーっても、良い月(何

9月10日 内君の誕生日

9月11日 章大の誕生日

の誕生日だった

その日、ブログに書こうとおもってたけど・・・。

気分のんなかったから

σ(´ω`Me)気まぐれなん☆

つか、木曜日にとうとう
関ジャニ∞の秋のコンサートの『チケット』
が来たよ!!!

もう、なんかウハウハ

でゎ、短いけど・・・。

さいならー

スキンを・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 19:04
スキン変えました

結構コロコロ変えてます。スキン・・・。
ゥチ的、夏は終わったんです。はい。(謎
SMAPのコンサートが終わった時点で、夏も終わるのです。(なんだソレ
でも、すぐ変えちゃうんだよね。スキン。
別にあきたわけでもないんだけどねー。
なにかあったごとに変えたがる、変な性格なんですよ
そういうことです。(ハ



10、11日。友達の家に泊まりに行って来ましたぁ
めっちゃ楽しかったです
夜はバーベーキューだったしぃ11:00ごろにパジャマ姿で近所をぐるっと1周
友達3人と散歩したり。(笑
次の日は、公園に行って・・・。久しぶりにおにごっこをしためっちゃ、疲れた
んで、5:00にσ(´ω`Me)の家に行って。
またお泊まり(笑
2日続けてお泊まり。
ゲームをやりまくった
次の日はまた公園に行って、
友達3人でボートに乗って来ましたぁ
なんか結構怖かったけど・・・。
まぁ、楽しかった
そして、友達と交代して自分が漕ぐ番に
自分で漕ぐと怖いという意識が消えて・・・。
めっちゃくちゃ楽しかった
そして、漕いでいると・・・。
カメがひょっこり顔を出したんです
近寄って行ったら、カメが潜ってしまいました
結構、疲れなかった
と言いたいところだけど・・・。今日は、12:00までぶっとおし、寝てました
そして、目が覚めたら兄貴が帰ってきていました。
ちゃんちゃん。(何

今年初。 

August 01 [Tue], 2006, 19:41
SMAPのコンサート行って来ました
ききは今年初めてのコンサートでしたぁ7月31日のね。
馬路楽しかったよぉ天下のSMAP様は見せ方が違うッ
3Dとか、馬路感動したし
アリーナ席のB7だったから。かなーり見えたよ。σ(´ω`Me)的にB8が良かった・・・。
花道のすぐ横なんだもん。B8
でも、肉眼で見れたんで良かったぁタオルはおしくも取れなかった。
σ(´ω`Me)の居る場所の三列前に慎吾の投げたタオルが・・・。
めっちゃくやしいし。
んじゃ!短いけどこれぐらいで・・・。

祭り1日目 

July 14 [Fri], 2006, 20:34
祭りだぁ↑↑↑
いやぁー。祭りはいいねぇ
天気もイイしちょっと暑かったケド
うちわで涼んでたゎ。
かたぬきやったんだけどー。
あれ、無理。器用じゃないからさぁー。(`へ´)フンッ。
でもまぁ、明日も挑戦するけどッ♪
今日は3人で行って参りました〜
んぢゃぁ、今日はこのへんで・・・。
明日は浴衣で行って参りますから〜!!!

久しぶりの♪ 

June 30 [Fri], 2006, 14:16
テスト終わったー
もう、リヴリーとか死んじゃうかとおもったし。だってよ
一週間ぐらいPCやってなかったんだよテストの為にだよ
σ(´ω`Me)スゴくね(何

で、ですね。テスト終わったということで。
σ(´ω`Me)の中では夏到来でですね。スキン変えました
もう、気分最高ってなわけにはならず、(ハ

今日、部活なかったんだよ・・・。
「ある」って書いてあるから、友達と行こうとしたら。
部員の子が「今日ないらしいよ」って・・・・
友達との遊びの約束、断ったのに(ズーン

HAPPY DAY 

June 17 [Sat], 2006, 20:58
いやぁ、楽しかった
友達と7時間半遊びましたぁもう、楽しくて面白くってしょうがない
ぁたしとPとAで近く(?)の100鈞にプリを撮りに行きますた〜
その前にAちゃんの家に10:00に集合だったんで、歩いて行ったんですよ。
そして、ポンピーン。Aちゃん出てきたとおもったら、「用意してない」とか「髪の毛がどったらこったら」と言って、家に入っていってしまって...。
約5分くらい。
「自転車で来なかったの」と言われ、「Pと2ケツしようとおもったけど。P乗って来なかったから、歩いて来たー」と言うと
「え100鈞以外、違うところも行かないの」とのこと。
「だって、お昼まで遊ぶんでしょほかに違うところ行くとか無理じゃない」ぁたし
「え6:00まで遊ぶんじゃないの」Aちゃん
「ゥチもそう思ってた」P。
「えお昼までだとおもってたし。Aちゃん塾とか勉強するのかとおもって、お昼までなのかなぁ。とかおもってたし。」←今日のお昼はたまごチャーハンだったのにプチショック

でも、まぁ。凄く楽しかったから別にええけど

そんでもってプリ3回撮って、お昼ご飯(?)にヨーグルト食べて
一端Aちゃんの家に帰ってあたすの家に行って、次Pちゃんの家に行くと計画し、Aちゃんの家に行ったら。
そこで犬と遊んでいたら、自分らの家に帰ることがめんどくなって、そのままAちゃんの家で遊んじゃいました
Aちゃんの家、めっちゃ広いの大きくて、綺麗で中が面白い。
ぁたしの理想の家ですわぁー。
お菓子をもくもく食べながら、Aちゃんが携帯でPちゃんとぁたしを撮そうとしてくる。
めっちゃ、変に写ったの保存されちゃった
それからなぜか、ロフト(?)から落ちるという遊び(?)をして。
ぁたしはみごと指の皮がすり剥けて爪がかけた
「ききの落ち方がおかしい」んだとか
遊んでいる最中、夏休みAちゃんの家にこのメンバーで泊まることに決定

休みが、待ち遠しい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» birthday (2007年02月11日)
アイコン画像はる⌒%+゜
» birthday (2007年02月04日)
アイコン画像ハナ
» birthday (2006年12月17日)
アイコン画像雫(きき)
» birthday (2006年12月17日)
アイコン画像ハナ
» birthday (2006年12月12日)
アイコン画像おはる
» birthday (2006年12月09日)
アイコン画像ハナ
» birthday (2006年12月09日)
アイコン画像きき
» birthday (2006年12月08日)
アイコン画像ハナ
» birthday (2006年12月05日)
アイコン画像きき
» birthday (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainycrocus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる