やっほ 

2007年05月15日(火) 9時13分
ゆきえちゃんスペシャルドラマ!
弁護士たのしみー!
めざましテレビありがとう!

血管切れたんですけど 

2007年05月15日(火) 1時04分
左の白目が真っ赤っか〜。

痛くてアイラインひけへんしマスカラも少なめ。。
めっちゃ薄顔のつり目女やー!
がっつり化粧してもおもろい顔が余計おもろい顔に…!
はやく治ってくれ。

由紀恵ちゃんがチュートリアルと共演してる?(+од0)
うれしいなー好きな人通しが共演ってステキすぎやなあー。

靴擦れが〜! 

2007年05月11日(金) 0時01分
母の日のプレゼント選ぶんに歩き回った!

マルイ→そごう→大丸→そごう→マルイ
結局マルイで買ったとか。
どんだけー!やんなあ桜子ちゃん。笑
付き合ってくれてありがとうね♪d(´∀`#)
お母さん喜んでくれたらええなあ。

ひさしぶりにサンダルはいたら案の定靴擦れかい。

また太る〜 

2007年05月10日(木) 0時50分
バイト疲れたしーっていう理由つけて食べてしまった…。

てゆうか24時間にしたマクドが悪いわ!
軽い気持ちでドライブスルー入っちゃうやん!

でも美味しかったー。
スナックパックはいいねえ。
シャカシャカポテトはスパイシーバジルに限るわ。

復活やん 

2007年05月08日(火) 23時31分
夏風邪みたいなもんひいちゃったよ。
喉痛と頭痛で死ぬかと思った。
死なんくてよかった。

エキスポのニュース怖いなあ。
特定の誰かが悪いってわけちゃうのに…。
やりきれんニュースを見るんはほんまに悲しいし虚しくなる。

ヒデが! 

2007年05月03日(木) 17時32分
HEPで握手会しとった!
やばい本物!ふつうにヒデ!
握手して写真とってもらうに1時間待ちとかすごっ。
まあ並ぶ気はないけど。笑

ありがたいね! 

2007年05月03日(木) 2時14分
ちんちゃんからの誕生日プレゼント。

ちょうどiPod入れ欲しかったからうれしいー(´'н`?).o+
しかも天使の羽がついとる!
めっちゃかわいい。
あんがとね大事に使うよ。

バイトの混み具合が異常やった。
たしかにゴールデンウイークやけどさあ。
てゆうかなに風邪はやってんの!
さおりはこんなにピンピンしとるのに!

 

2007年05月02日(水) 14時35分
できるだけがんばれさおり!
せめて1ヶ月はもてよ!

昨日はあやっぺとまみに誕生日会ひらいてもらった(´∀`*)
ヒガハリに入学して1組になれて友達になれて今もつるめるってすごいことやなあ…
生まれてきてよかったってゆうのはこういう時に使うんね*

めちゃめちゃうれしかった!
涙でるわほんまに。
これから、自慢は?って聞かれたら友達ですって答えよ。

試し! 

2007年05月02日(水) 1時12分
いくか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる