エ イ ト は 8 → 1 だ か ら ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainyblues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移 転 閉 鎖 / 2006年01月08日(日)


予告してた通り移転閉鎖

このアドではばいばいです!!

「東京サニーデイズ」を読んでくれた方、

今までありがとうございました★
                     

1/8 さぁこ

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 19:26 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(1)
2 0 0 6 年 最 初 の / 2006年01月07日(土)


2006年、最初の


2006年、一発目は何の曲ー!?誰

やっぱり、

・・・コント部分めっちゃむなしくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

今日テンションやけに低かったし

いつもの4%くらい え

さぃど「さぁこ、キラキラ唄えよ」

さぁこ「そうやってあたしに恥かかせたいんだな」

さぃどがあたしの下手さをこの世で1番知っているのに

さぁこ「でもね、あたしそこまで下手じゃない」

思わず、出した自信過剰発言

だってとりあえず否定しないと立場なくなるし!

さぃど「ゆったな」

さぁこ「だって姉さんとかは別に普通だって言ってくれるよ!」

さぃど「姉さんは優しいからだよ」

さぁこ「もづくも言ってくれた!」

さぃど「もづくも優しいから、ごめん、俺優しくないから」

さぁこ「(さらりと言ったよ、この人)」

・・・

唄い終った後、すっごい罪悪感に襲われるんだよね

aikoファンへ対してすごい失礼だと思う、この声は 笑


お知らせーん 黙


明日移転★

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 18:11 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(3)
M r . ポ ジ テ ィ ブ / 2006年01月06日(金)

英検3級受けまーす

・・・

とか言ってまだ何もしてない('A゜;)

今からでも間に合うんかな?

申し込みしちゃったし、頑張るしかないよね!



珍しく今日ビバポジティブ^v^



宿題、考えたら主張発表会の作文の清書が残ってたよorz

なんか今年の主張文、大人に対する反抗文なんだけど 笑

去年が感謝してますー的な文だったから今年は反対に え

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

YOU、続き読んじゃいなよー                     
Posted at 14:41 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(2)
隣 の K 君 / 2006年01月05日(木)

今、宿題の習字やってたー、ちなみに文字は


目標達成


先生!!何

僕の今年の目標は



うことです!!!



目標ってゆーか夢です!!!あ

てゆーかね、習字やってて思い出したんだけど小学校の時の話

あたしね、一応小1から小5まで習字習ってたんだよ

「お前、ほんと習ってたの?」

って言われるくらい下手なんだけど、習ってたんだよ

字は下手なんだけど、

二度書きだけは上手いんだよ、実は


自称二度書きの天才


話戻ってそれは忘れもしない小学校何年生かの時...誰

さぁこ「(やばい!この二度書きはナイスすぎだ!((自信過剰」

はい、この頃からあたしは自信過剰でした あ

先生「あ、さぁこちゃん上手いわね」

さぁこ「(先生気付かない!やっぱ二度書きの技術だけプロ級だ!)」


言わなきゃ誰も気付かないだろうな♪


「先生、コイツ二度書きしてますよ」


・・・隣のKくんが言いよった!!!


そのKくんのせいであたしは先生に睨まれ、

おそらく、あの瞬間、◎だった習字の成績は△になったであろう 誰

Kくんかっこよかったんだけどねー え

何気に幼稚園も一緒だったし...

スポーツできたし、頭も良かったし

悪かったのは身長くらい(平均なんだろうけど、あたしから見れば低かったし

正直足ひっかけられたり悪戯されてもときめきました あ

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

YOU、続き読んじゃいなよー                     
Posted at 13:06 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(4)
移 転 決 め る と / 2006年01月04日(水)

東京に無事帰還ー


移転決めるとなんか書くことなくなるよね あ

じゃとっとと移転先に書けよって感じだけど、

移転1/8って決めちゃったから

なんでそこまでエイトにこだわるのーって話だけど

エイトって数字に関わるとやる気倍増&なんかいいこと起こりそうな気がしちゃうから

それか自分の誕生日か雛ちゃんの誕生日にしようと思ったけど、

待つの面倒で 笑

やっぱ話ねたがなかったとです

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 19:20 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(3)
ド リ ボ / 2006年01月03日(火)

明日東京に帰るよー、帰ったらとりあえずたっちょんのポスターに飛びつくね ええ


今日の18:00から


ドリボ


始まりますけども...

素で行きたい!やっぱり行きたい!

エイト、生で見たい!


里見八犬伝


山田優ちゃんとかマジで美人なんですけど、めっちゃかっくいい!

タッキーもかっこいいけど、いいけど、けどやっぱエイトだし それかよ

今日もむっちゃ楽しみ!


エキサイトを見てたらやっぱり内くんのブキヴキメドレーのノリにやられたー

早く8人のエイトが見たい、8→1だから!!!


ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 15:02 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(2)
初 売 り / 2006年01月02日(月)



初売り行ってきた(^∀^)

福袋でカーキのブルゾンGET★ミ

あたしの好きな色が多かったから嬉しかった♯♯

ブーツも買って貰ってめっちゃ嬉しい♪♪

東京帰ったらスカート欲しいなー

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 17:01 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(1)
あ け お め / 2006年01月01日(日)

あけおめ(o゜v゜d)

今年もよろすく★



ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 13:50 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(0)
大 晦 日 / 2005年12月31日(土)

スキー行ってきた(o゜v゜d)

今日のカウントダウン楽しみ☆

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 17:27 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(0)
旅 に / 2005年12月30日(金)



お知らせしてなかったけどさぁこはしばらく旅に出ます('v`)

てゆーか出てます

携帯から更新なるべくしようと思うけどコメント遅れます('A`;)すいません(´M`)

ぽ ち っ と... パ ァ ア ア ア ン!!! あ

                    
Posted at 10:29 $ に っ き $ こ の 記 事 の U R L
お こ め ん と ぷ り ー ず ♪ ♯ ♭(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さ ぁ こ

さぁこ
東京某区在住の中2の女の子
エイト愛してます(*ノv`)
典型的な怪獣Bガタン
担当:現在不在 えぇ
副担:草野くん

前 略 ぷ ろ



 

の っ こ


メロメロパーク

め っ せ ー じ
アイコン画像魅梨
移 転 閉 鎖 (2006年01月14日)
アイコン画像安沙
2 0 0 6 年 最 初 の (2006年01月08日)
アイコン画像志穂
2 0 0 6 年 最 初 の (2006年01月08日)
アイコン画像姉さん
2 0 0 6 年 最 初 の (2006年01月07日)
アイコン画像志穂
M r . ポ ジ テ ィ ブ (2006年01月07日)
アイコン画像安沙
M r . ポ ジ テ ィ ブ (2006年01月07日)
アイコン画像安沙
隣 の K 君 (2006年01月06日)
アイコン画像安沙
隣 の K 君 (2006年01月05日)
アイコン画像安沙
隣 の K 君 (2006年01月05日)
アイコン画像志穂
隣 の K 君 (2006年01月05日)
  | ね く す と す て っ ぷ  
 
Global Media Online INC.