今日は雨@

March 17 [Sat], 2012, 11:29
朝から雨ですね。

結構降っていますね。

暖かくなるとか言っていたけれども、嘘だなこりゃ。

寒いもの。

自宅に居るときの雨は結構好きです。

雨の音とにおいと、気持ちがスンとする感覚とか特に。

そんなときのBGMにはビル・エヴァンスなんですきっと。

そんな雰囲気にだまされながら、とっちらかった部屋で書いています。

昨日職場で、ハイパー級に腹のたつことがありまして。

今日土曜でよかったなーと。

一息置けますしな。

働かない社員、全身全霊で心の中のデスノートに名前を書き込みました。

削除されるぜきっと。

業績悪い業績悪いと言ってはいますが

じゃあ、毎週ほんとに週4しか働いてない社員、もっと働けば?

楽でいいよなー週4なんて。

ふざけるにもほどがあるね。

来週からの昼休憩が見ものです。

どんだけ雰囲気悪いんでございましょう。


うだうだしてるうちにもうお昼になってしまいました・・・。

てかブログってさ、きっと夜に書くものだね(笑)。

少々間違えましたか。

午後から何しよう。

桜蘭高校のアニメでも観よう。

ヲタではありません私。

でもヲタクの人は嫌いじゃありません。

むしろ好きです否大好きです。

ではまた。
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rainyapple/index1_0.rdf