続・サイトについて。 

2005年06月04日(土) 13時33分
どうもお久しぶりです、依月です。
やっと連載夢の修正が完了します。あとは天守と短編夢だけです。
バトッポ・休日はあなたとを1話ずつUPしました。えへへ、楽しかったです。
早く修正して、たくさんの人に読んでもらいたいです。
自己満足で終わらせたくないんですよね。だから、苦情大歓迎!
でも、一方的なものじゃなく「○○がこうだから○○の方がいい」とか
具体的にいただけると嬉しいです。もちろん感想の方が嬉しいんですけどね。

天守を長かったので、適当な所で切りました。なので話がいっきに6話に!
新しく書いたのは7話なので、ぜひぜひ読んでくださいね。
感想もいただけたら嬉しいです!どんどん複雑になっていってごめんなさい

サイトについて。 

2005年06月02日(木) 19時32分
皆さんお久しぶりです、水瀬 依月です。
最近サイト更新できてなくて、本当にすいません
トップにも書いていると思いますが、只今全面改装中です。
今までずっと工事中だった小説も、なんとか出来上がってきました。
只今、連載夢と短編夢を手直ししています。
覗きに行ったら次はどんな感じになるか分かりますよ!

ひとつのことに集中できない人間なんで、しばらくかかると思いますが、
温かく見守ってやってくださいませ。


それでは、また何かありましたらブログに書きます。
本当にすいません、なるべく早くやりますので!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる