文章が書きたい 

May 10 [Sat], 2008, 0:43
久々に南条あやさん関連の文章を読んだ。
生理のせいで情緒不安定なんだろうか、すぐに感化される自分は健在で。
思ってることを文章というかたちで表したくなった。

友達の目に触れるエムブロやミクシィなんかには書けないことが沢山ある。

自分、皆から嫌われてんじゃなかろうか。
デブで不細工で臭くてまともに喋れなくて仕事もできなくて。
あはは良いところひとつも無し。
そりゃ避けて通りたくもなるわな。
あぁ連休が終わる日は本当に辛かった。
大宮行きの新幹線は本当に苦痛だった。
仕事は嫌いじゃない。
職場の人間が嫌いだ。
つーか人間が嫌いなんだろうか。
嫌いじゃなくて怖いんだ。
どんな目で見られているのかとか、
どんな風に思われているのかとか、
兎にも角にも人目が怖い。
そうやって人目を気にして怖がって、
ふと自意識過剰な自分に気付く。
それがまた嫌で嫌で仕方がない。

人間が嫌いっつーか、

自分が嫌いだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉崎なつき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
似非メンヘラ
自傷、抑鬱との共存の道を模索中
最近は切らずに生きれてます
テンション高かったり低かったりどん底だったり

此処では主に弱音を吐くことになるのだろうか。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる