明らかにやり方間違ったww 

2007年06月28日(木) 14時34分
こう?

(無題) 

2007年06月27日(水) 2時09分
http://sadisticelite.tuna.be/
↑なんとなくこっちに乗り換えます。

しばらくしたらこっち消すからよろしくね。
ちゃふぅ…(・∀・;)みすってたじぇw
トラックバックって何?←

(無題) 

2007年06月27日(水) 1時26分
う―ん…

安土は皆に幸せになってほしいから、皆幸せになってね(人∀`*)
世界が平和になりますように。


昨日は色々な話をして、色々な考え方をかんじました。


くすん(´;ω;`)
なんて書けばいいのか分からない…

(無題) 

2007年06月26日(火) 23時11分
疲れたwwwやってられないな…

低血圧で起きたとき顔が土色で、しかもむくんで目も宛てられない程醜くて死にたくなったwww
まるでゾンビだぜww


けど明日も頑張るぞ―!!

気持ち悪い 

2007年06月26日(火) 12時32分
ので、今日のところは引き上(ry
早退しまーす



84
49
64
位だったかな。
スリーサイズじゃないよ。血圧だよ。
朝のは覚えてないけど
道理で肌が土色だと思った(・∀・)





安土

(無題) 

2007年06月25日(月) 22時58分
ああああ変な所に虫刺されが!!
かゆい(´・ω・`)かけない(´;ω;`)
忘れよう忘れたい忘れられない
毎年のことだけどね

やっぱり携帯で絵文字は打てませんな('`)「ふきげん」しか覚えてないぜww

シュレック2楽しかった!!
長靴を履いたぬこかわゆだなぁ(´∀`*)
来世ではかわゆすなぬこさまになりたいお(^ω^)


…予定被ったorz

☆あづち☆

(無題) 

2007年06月24日(日) 21時16分
きゃぁぁ
いつも仲いい子とオソロの懐中時計を買ってしまいました
かっこいいなぁ
明日から学校に付けていこう
やった―!!

あづち

これは 

2007年06月22日(金) 17時10分
数学T帰って来たが






やばい。
ここまで悪いとは思わなかた。。ホントに悪い。
赤点をはるかに突破しつづける勢いです
凹むとか言うと泣きそうなのでやめます

現国は普通だったけど、もっと取っておきたかったなぁ
あと理総Bも英語も普通かな。
答えの単位書き忘れたり、漢字の一本線忘れたりとケアレスミスが目立つので、気をつけマス。

国総2に期待

最近梅雨入りしたらしいので新しい傘様の出番が増えて嬉しいです

あづち

今日は、 

2007年06月17日(日) 21時40分
イベントに出席してまいりました☆☆

テスト勉強なんてしてな―い(・∀・*)

絵文字って使うの難しそぉだよぬ

あづち

かれこれ 

2007年06月17日(日) 0時11分
3回程投稿に失敗しました('A`)

超頑張って書いてたのに……な…(´・ω・`)

今日は合唱祭があったお(^ω^)
色んな人の色んな側面が見られて楽しかったなぁ(人v`$*)
でもちょっと疲れちゃったかも(@・Å・@)
風邪引かないようにしなきゃ!!


☆あづち☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安土
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック(V含む)そして合唱など廂
    ・ペット-自宅にミックス犬がおります(人∀`*)かわゆすすぎるぅュ
読者になる
音楽:林檎とかV系とか合唱とかも好き訂ヒ抽ョ全分離系ですから笑

ペット:愛犬ちょこらは柴とコ―ギ―のミックスだと思います
あんよの先が靴下はいたみたいに白くなっててカワユス(人∀`*)


あと、とにかく多趣味!!美容とかメイクとかも興味あるし、恋愛とかも語っちゃったりするし(・ω・)
性格とか仕種が可愛い姫とか乙女を目指してマスヾ(・∀・)ノシ
なかなか上手く行かないんですけど(・н・*)頑張りマス☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりあ
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像深謝
» これは (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる