関ジャニ∞を愛する美緒華が色々語ります☆ 毎日更新できるように頑張っていきます! お友達になってくれると嬉しいですvv

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
ハーゲンダッツ☆☆☆ (2005年03月07日)
アイコン画像ななみ
蘇りvv (2005年02月28日)
アイコン画像あい
大阪レイニーブルース…☆ (2005年02月05日)
アイコン画像ななみ
大阪レイニーブルース…☆ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy_greens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハーゲンダッツ☆☆☆ / 2005年03月05日(土)
今、ダッツのアイス食べながら打ってる
めっちゃおいしいお・あ・じ

今日のMステは8人揃っててうれしかったぁ
やっぱし、エイトは8人だって思ったねぇ。
てか、傘は必要なかったと思うんですけども。
てか、邪魔やし、傘が画面にカブッとるし、カメラはぶれるし、
今日悲惨じゃなかったぁ???
すばる君髪伸びたねぇ。一時期前のすばる君ぽかったし。
カッコいいからいいけども…☆

てか、いっぱい書かないけんコトがあるけど、眠いのでさらば!






ディア;ななみ
返事遅くなってごめん。それと、HPにまだ遊びに行ってないしさぁ。
ホント、ごめんねぇ。週末から修学旅行で準備が色々あってさぁ。
すみませぬ。前の話やけど、レコメンのすばる君最高に可愛かったねぇvv
惚れちゃったよぉ☆てか、すば様ブーム(笑
短くてごめんよぉ。
フロム;美緒華
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(1)
蘇りvv / 2005年02月26日(土)
はい、久しぶりのブログです
無事に学年末テスト終わっちゃいましたが、結果はやばいです
ま、欠ってないけども、今のクラスは危ういかも的です
勉強は前の日にするもんではないですね。(あたりまえやん
社会は思いどうりにウハウハの点数でしたが、得意である生物激チーン
初めてあんな点数とったぁ遺伝とかどうでもいいしさぁ〜。

てか、私が皆に主張したいことはこんなことじゃなくて、
Mステ最高だぁ〜
エイトみんなカッコよいんですけどぉぉ。
ヨコなんか、髪切って美形倍増で惚れ直しちゃいましたぁ
ヒナちゃんも髪の毛切って、若かりしころって感じで若かった。で、カッケかった
マルちゃんは、あなたは声お高いのねますますいい男になっちゃって(ぇ、何様?
章大くんは、なんて、かわいらしいんだぁアゲアゲですやんダンス可愛かった
亮さは、色男やなぁって思っちゃったり素敵ぃぃぃ
忠義さんは、なに、あの投げチューはやられたぁ
内君、あなたは王子だよぉ。てか、歌うまいし、改めて思いました。
すばるさん。今回はネバゴナで不参加だったけど、レコメンは最高にかわいかったぁ。
また、惚れちゃった来週のMステ楽しみ

はい、勝手に語っちゃいました。
まだ、語りたいけどもそうはいかんとです。バスタイムが待ってるからvvv

てか、髪の毛きりましたぁ。
すっきり頭がスースーですわぁ。
では、お風呂に行ってきます。
チャァーオーーーーー
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(1)
あれはそう、3年前の凍えそうな雨の夜〜♪ / 2005年02月06日(日)
ほんと、大阪レイニーブルースはいい曲やわぁ
3日間で50回以上は聞いたこれは自身ありありです
気がついたら流れてるからね、スピーカからもbrainも(ちゃっかり、英語を使ってみたりして

昨日、ごくせん見たんやけど、ツッチーカッコよかったぁ
てか、赤西君ヘアースタイルチェンジしてるよぉ。
何やってもカッコイイなぁ。
つうか、タケの声とキャラがマッチしてないと思うのは私だけでしょうか…。
何て言うか、私はあの組み合わせが頂けないですねぇ

今日テニスのシャラポワ選手の試合を見たんだけど、やられたぁ
なんか、カッコイイしきれいだし、テニスも出来るモデルさんとか、
完璧すぎだしねぇ〜。テニス強いし。
私、テニス部所属だったから無性にテニスしたくなった〜。
一時期私はテニス選手になることが夢だったんだよねぇ。
また、その夢がよみがえってきた

もう、学年末テストまで2週間切りましたよぉ
今回はほんと、死ぬ気で頑張る。
学校の先生に90点以上の人としてよばれてやろぉやないかい!
私は得意な生物は何回も呼ばれたことあるけども、
数学はないから頑張りマイケル

なんか、ネタ尽きたからこの辺で。
じゃ、月曜日はネタを作ってきますわぁ
では
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(1)
大阪レイニーブルース…☆ / 2005年02月04日(金)
エイトの新曲大阪レイニーブルース最高
一回聞いたときはイマイチパットせんかったけども、
何回も聞く度にとりこになっちまった
なんか、何回でもいけるねあの曲は

明日はなんですゎ
いつも言ってるけど、何で土曜日まであるんて言う…
今週降ってまで、徒歩で行ってたからきついんですよよよよ
しかも、4時間授業やけ、意味ないやんかぁ
ほんと、訳がわからんゎ。コッチは寝不足なのによぉ

ちょっと前のでの話・・・
今、大人気のごくせんで、赤西君、亀梨君フィーバーなんですよぉ。
で、ジャニーズ苦手だった子もいつの間にかにわかファンになってるし。
別に、ファンが増えて嫌じゃないし、寧ろうれしい
でも、赤亀以外のジャニーズを差別すんのはやめて頂きたい
ほんと、私の愛する関ジャニ∞けなしやがった
最悪、いらんことばっかり言ってさぁ。
いいトコ知らんくせに、ごちゃごちゃ言うなや
ほんと、あといっっぽで、切れるどころか、落ち込みそうになったぁ
ま、人それぞれ価値観違うけども、
言っていいもんと悪いもんがあるけ、そこんとこ弁えて欲しい。
そうです、今日私が言いたいことはそこなんですよぉ。
ほんと、弁えてほしいゎ・・・

さて、初めてのブログですけども、
果たして見てくれる人はいるのかなぁ?
見てくれた人は一言くれると嬉しいです
そして、お友達になってくれる人がいたら言ってくださいねvvv
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.