よくやったあたし! 

2005年10月30日(日) 13時47分
ども!お久ぶりな日記更新。
やー、なんかもー自分の力でサイト完成させるって気持ちいいね!
風羅たん!ありがとー!
凛ーメール送ったのに先に自分でやっちゃってスンマセ。
レイ!見てよコレ!ウチすごい!頑張った!褒めて!
や、風羅や凛、レイから見たら、え、コレくらい出来て当たり前だろ。って気分かもだけど。
ホント頑張ったよ!あたし!
やー。なんかもーこれでひと段落着いたヨ。(何)
レイもサイト頑張ってくらさい。(もう出来てるんだよね??)
そして風羅!凛!バナー作ったらソウゴしてちょーだいvvv
やー、ホント頑張ったよウチ!
でわ!

心の叫び。 

2005年10月16日(日) 18時26分
どうも。お久しぶり更新の姫沢でございます。
なんてーか・・・コレ見てる人今絶対いないと思うけど(だってENTERページ消したもん)
ちょっと語りたくなったので、一人で語ります。
なんか知らんけど、ENTERページが作れねぇ。
レイー!風羅ー!凛ー!助けてくんろ。
なんかもうどうしようもないんだヨ!
なんかもう泣きたいよ!よ!よ!
←今の気持ちを表してみた。
なんか・・・・・・・こう・・・・パーっとなんかやりたいね!盛大に!
ぐしゃぐしゃにしてやりたい。(何をだよ!
てかこの頃お気に入りのサイト様 が沢山閉鎖されてゆく・・・。
何で!何でだよ!しかも連載中にですよ?
楽しみにしてたのに・・・・。
まぁ、管理人様にも事情があるんだよ・・・・・・・・・。うん。
あーもう、ホント助けてもらいたい。
てことで、明日レイと風羅と凛に奇襲をかけるので!
どうぞよろしく

デンジャラスデー(何それ 

2005年10月03日(月) 20時40分
ども。棗です。
なんてーか。今日は色んなことがあった日ですた。うん。まじで。
まず一個目の出来事。それはズバリ、ティーチャーズに怒られたことですヨ
なんて言えばいいのかなー・・・まぁ、レイとか風羅とか花乃とかは分るデショ
学年全体の前で謝罪させられたのは初めてだったもんだからさぁ。
微妙な心境でしたさ。(ぶっちゃけ笑いが噴出しそうだった。)
そんでもって、放課後1時間も反省文を書かされました。レイ達と共に。
まぁ、棗とレイは運命共同体だかんね!(ホントかよ
で、反省文を書いてる時、面白い出来事が起こったんですよ。
なんか、書いてたら、いきなり電話が鳴りって、先生がしばらく話した後、保留ボタンを押して
職員室の方に走って行ったんですよ。で、先生が帰って来るまで保留の音楽が超流れてたんですよ。その音楽が、「聖者の行進」だったんですよ。
ホント文面だとわかんないけど、緊迫した空気の中でそんなハイテンポな曲が流れ出したんですよ?しかも結構長い時間。歯を食いしばって笑いをこらえました。
まじでおもろかったのヨ!
てーか風羅たん!textのページ設置したらお約束のモノ!くださいね!
てか、最近風羅たんに萌えるの夢に萌える。
鼻血が爆裂!!!みたいな。
あー!明日数学当たるよ!ヤバイヨ!(なぜカタコト
・・・・・・・・風羅たんvv問題集見せてv
ありがとう風羅たん!やったぜベイベ!(まだいいよとか言われてねーよ
・・・・・・・・・・・・・・なんか文章ぐちゃぐちゃだね。まぁ、気にすんな☆(黙れ
じゃ!私はこれからbbsの素材を漁りに行って参ります。じゃ!バイチャ!

初!日記v 

2005年10月02日(日) 20時11分
わーい!初日記ですよ!
初日記!
やー、ここまで出来たのはやっぱ花乃たんのおかげですよ・・・。
ほんとありがとーvvすごいよ!まじで!
てか、まだBBSとか出来てないんで、まだまだ時間はかかりそうです・・・。
あとリンクもやってないし・・・・・・・・・・・・・・。
やる事が多すぎる。しかも!中間テストが一週間切ってるので、なんかもう・・・
ホント泣きたい(ホロリ
あー、まじでどうしよう・・・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる