さよならシェリー 

September 08 [Sat], 2007, 10:46

もうお気づきの方もいるかと思われますが、ここではもう日記書く気ありません。
なんかね〜やっぱりあたしのしゃめにっき生活はヤプースだったのだ

とりあえずいいとこがなかったんでかなこと同じとこ借りてみた(笑)

ちょっとここはもう誰が見てるのかよくわかんないし(多分ここ見てんの4人くらいじゃない?)あっちではひっそりこっそり暮らします。
だので見てやるかこのメスブタが!ってひとはメールでもなんでもください〜

あ、そのうちここは消すので!

結局 

September 06 [Thu], 2007, 19:06

台風のせいで今日は中止。
しかもスタッフのメールが失礼でなんかすごい腹立たしい

腹立たしかったのでむちゃむちゃかわいいヘアピン買ってやった。

写真はノリさんが絵の具かなんかで作った赤。
赤というより紅。

ああああー腹立たしい!

あほ 

September 06 [Thu], 2007, 16:15

これから表参道へゆきます

21時からメイクモデルやらせて頂くのです
台風直撃だって。あほやわあ

あほなおんなです。あたしは

え? 

September 03 [Mon], 2007, 21:27
今から部長と岡安氏が大泉にくる?ん?あれ?

あああたし彼らとバンドやっててよかったなあ、とつくづく思います。なんて馬鹿なんだろう。

うう 

August 29 [Wed], 2007, 23:35
サドに自分からメールをした。おなかいたい…

はあ 

August 28 [Tue], 2007, 2:22
退屈な夜が嫌いです
皆寝てるんだもの

誰か相手してくれないかなあ

暇だー

ふふふ 

August 10 [Fri], 2007, 4:13
あたし 彼を好きになって本当によかったと思う!


人間臭くて今はすごい楽しくて仕方がないよ
ほら
「付き合う」なんて
肩書き まったく必要ないの!

全てはタイミングです!



頑張ろう、これから。

彼がいつか自信を持った時、傍にいてほしい女になる為に!

34° 

August 09 [Thu], 2007, 12:59
暑すぎて話す気力も失せてきた。

なぜか知らないけど気温があたしの体温と同じになってるみたいです はははー! 笑えないよ


どんな顔して会えばいいのか…まったく
とか
あの人はどういうつもりなんだろう
とかセンチメンタルなこと考えてたけど暑すぎてそれどころじゃない 今にもぶっ倒れそう

まずい 

August 06 [Mon], 2007, 21:11
あたし貢ぎタイプの人間だったみたいだ…

好きな人間にはなんか買ってあげたくなったり自分のものあげたくなったりする、非常にまずい。


わーやばい!どうしようあたし!

ああもうっ 

August 05 [Sun], 2007, 9:01
かとうの言う通りで
元彼が他の女といちゃいちゃしてるのって、本当に不愉快だ

仕方がない。女好きな彼のことだから仕方がない。

でもやっぱり、腹が立つ。
持ってるオロナミンCでぶん殴ってやろうかしら
じこしょうかい
あめちゃん
りんごぐみ・うすいあめ
椎名林檎(東京事変)をこよなく愛す恋多き乙女.お唄がだいすき。
6/27というじめじめした時期に生まれたかに座。何事にも一直線なB型.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あーん?
アイコン画像スプーンの君
» さよならシェリー (2007年09月14日)
アイコン画像にれ
» うう (2007年09月01日)
アイコン画像サトミ
» うう (2007年08月31日)
アイコン画像にれ
» うう (2007年08月31日)
アイコン画像かなこ
» うう (2007年08月31日)
アイコン画像のんこ
» (^ω^) (2007年07月31日)
アイコン画像
» 上京 (2007年07月29日)
アイコン画像隊長
» 上京 (2007年07月28日)
アイコン画像muso-daisuki
» やーきにく!やーきにく! (2007年06月09日)
アイコン画像のんこ!
» Who are you ? (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる