移転する 

2005年11月23日(水) 18時31分
ここで今まで書いてたけど、画像がでかいの貼れないから移転するわ
新しいURLは
http://rainy001.exblog.jp/
てか、ここ見てる奴いるんかな?
まぁいいかwww

近日報告 

2005年11月22日(火) 8時20分
んと、調査室行ったのが金曜か。
んじゃその後の事ね
・土曜日
日曜のGvに出したかったので、アリーナ飛ばされたら嫌だったから動かさずに放置
・日曜日
アーモンドチョコの新垢1dayがある事を思い出す
モロク↑でペコ卵狙おうかととも思ったけど、だるかったので壁して露店LV3の商人までさくっと作成
詐欺って売れるのかなーと試しにsなしマフラを580kで出してみる
2時間ほど放置後パソを見てみると・・・
うはwwww完売wwwwwww
そして補充する
んでGv時間になったので、BOT騎士でエンペ割りに行く
結果、一応ログ流せた^−^

さすが俺!!!!!!!!!
放棄砦いいね^−^
んで途中で眠くなったのでBOT放つか詐欺露店出すか悩んだけど、風クレイモア持たせてフェイ4放とうと思ったけど風クレイモア持ってないし売ってなかったので詐欺露店出して寝る
・月曜
おはよう^−^
sなしマフラごちそうさまです^−^
1dayと行っても実質2day使えるので詐欺できるのは今日中か・・・
ということでマフラ補充して、エミュ鯖をちょっと覗く
うはwwwマフラ売れた
補充・・・
うはwww即売れwww
補充・・・
・・・売れないなー
まぁ放置
月曜15時ごろになり眠い
2pcとも使ってBOTと詐欺露店両方出す
23時ごろぼけーとしながら起きる
マフラ完売www
課金今日で終わりって事でメイン垢に金うつして詐欺露店終了
更に寝る
・火曜日
3時ごろ起きる
BOTの様子チェック
持ってたものは、sマフラ4、sシューズ1、青箱7、プレ箱14
青箱、プレ箱はミミッククリポとミストケースキャップつけてるからでてるのねw
ここで今日がメンテということを思い出す
全部露店に出してみる
まずは
sマフラ1M、sシューズ350k、青箱140k、プレ箱60kで出してみる・・・
プレ箱とシューズが売れる
マフラが一個売れる
メンテまでに売りさばきたかったのでクホグレンの近くでマフラ950kで出してみる
このとき青箱は売るのだるくなって空けて赤字www
んでさっき露店見たらマフラ完売
大体売れそうな値段がわかったところで終わり
とりあえずこれくらいかね

ふぉー 

2005年11月19日(土) 6時31分
はーい
今日はなんと遂にBOT様が調査室に送られてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとあせってそこにいたNPCに話しかけたらなんか違反行為がなんたらとか話しててそれ聞くだけ聞いたら抜けられた
あせっててSSとりそこねちまったよーーーーーーーーーー
調査室キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って発言してSSとりたかったなぁ
次回調査室送られたらやろうかなwww
まぁBOTでG作ったし明日のGvでレースしにいこうとおもってるから、そのときにBOTが調査室やらアリーナいてできんかったら嫌やし、明日のGv終わるまではBOT休業かな
Gvまでに97なるつもりやったのになぁ
Gv終わってからはもっかい放つけど、初めての体験やしチェックされてたらだるいから、ミミッククリポとミストケース頭ははずしとくつもり
どうでもよさげなものだけもたせて放つかな
まー楽しみにしててよ
明日のGvで黄色い文字流せるようにがんばるしw
最近レアの出が悪いな
sマフラが値上がってるきがするから風クレイ買ってフェイ4放ってみるかな
んじゃまたね^−^

とりあえず 

2005年11月11日(金) 5時05分
とりあえず最近の報告
前回の書き込みは確か姉貴cで終わってたな
その後は天下代将軍cがRO価格調査隊に5Mってのってたから、でればいいなーって3〜4日ほど放ってみた
今までの狩場に比べて、経験地効率はよかったな
その間に出たのが、枝150ほど・エギラc2枚・将軍c2枚・エルダウィロc5枚・エル原??個ぐらいかな
んで露店出して売ったけど、売れたのがエギラ1.8Mで2枚、エルダウィロ200kで1枚、枝20kで100ほどだけかな。エルは残してるしな
将軍cうれねぇぇぇぇ
2.5Mに落としても売れんかった
やばいな
そのあとは、昨日かおとといぐらいから別キャラのノビでモロク↑でペコ卵食わせてc2枚出して、ペコ卵2HS作って、騎士で今日からおもちゃに放ったかな
今も放ってるけど、現状でミストケース3000匹ほど食ってc1枚と箱6個か
今までの狩場に比べたらまだcの値段も高いし、まだc値下がりすると思うけど、さっさと売りさばいたら悪くても1枚8Mほどにはなるとおもうから、値崩れする前に出して売っていかんとなー
BOTの垢にも商人いるけど、BOT放ってたら露店出せへんし、メイン垢の商人で高い品だけは売ってる時もあるけど、ばれたらどうしよかなー
転売とか言うとくかwww
安く売ってるのに転売とかありえんけどなwww
まー今騎士が95やけど、光るまではとりあえず今のところはおもちゃの予定
時給400kちょいしか出てないけど、まーすぐ光るだろ

文字数限界超えたらだるいし、今日はこんだけにしとこう

くっ・・・ 

2005年11月04日(金) 12時45分
今日、さっき起きて姉貴cでてるかなーってチェックするためにBOTをおとそうとしたわけなんだが、落とそうとした時に
重要アイテムオークレディーcを入手しますた
って出て、よしって思って落として通常ログインしたんだけどさー
あれ???
なんでc1枚ももってないの???
もしかして
重要アイテムオークレディーcを確認しますた→入手が普通なんだけど
まーさーかー
ランテレ早すぎて拾う前に飛んだっぽい???
マジ凹むー

きーめたっと!! 

2005年11月02日(水) 5時18分
あれですね
晒しなんてびびってたらBOTなんてできないね
晒しなしで光ったら垢売るつもりだったけど、もうどうでもいいや
まーまだ晒されてないけど、ROマネーがマジで最近足りなくてさ
だから金がいいの狙おうかなって思ったけど、倉庫設定うまくいかんから収集で稼ぐってこともできないし、だから簡単に倒せる敵でほしい人が結構いそうなc狙おうかなって思って火クレイモア持たせてオークレディ食わせてるわ
cでれば4Mほどで売れるしな
ってことで今は姉貴食わせてるので邪魔しないでくださいね>w<

アインブログ 

2005年10月26日(水) 20時57分
アインブログパッチきましたねー
アインブログ、まだ行ってません
新c狙ってました
BOTは、人気新c狩場に放つと晒しが確実に来ると読んだので、なぜかアインパッチの日にゴブc買取が多いのをみてゴブにまた放ってみた
あれだよね
俺BOTの設定何も変えてないのに、アインパッチ後そのまま動いたし・・・
動いててもあぶないのかなぁ
わかんないwww
まぁいいか
普通に狩りもできてるようだし、BOTNEWSみたら今日の17:30くらいのパッチでBOT対策の除去したみたいだしね
ガンホーばかだね
BOT対策とか言いながら自分で除去ってるしねw
これで完全にROはBOTOKなんだろうなって思ったね
まぁばれないようにやるけどねw

えっと 

2005年10月13日(木) 19時08分
あれからまたずっと、ゴブ放置
一つ不思議な出来事が・・・
一回どれくらい拾ったかチェックしたんだけど、そのあとまだ持てそうだったからずっとほっといたんだけど、起きてから見たら拾った物が一部なくなってるきがするーーーーー
倉庫入れたんかなーって思って見たけど、倉庫の在庫すら覚えてなかったのでよくわかりませんでしたwww
まぁいいかwwwwwwwwww
たぶんなくなったとしても、バクラ2個とc1枚程度だしなww
それくらいならまぁいいやww
現状で大体LVもそこそこ上がってきて結構狩れるから、一日24時間放って(たまにどれくらい拾ってるかチェック)バクラ5個ぐらいとc2枚とコンポジ数個拾うからまぁいいかなw
LVが1あがるのは大体、1日ちょいで1あがるぐらいwww
効率なんてほとんどでてませんwww
まぁ稼げればいいしーー
光らせて垢売りたいとか思ってたけど、光るの時間かかりそうだしきびしいなw
そのうち、弓職も作ってステルスバイトするかもwww
こつこつBOTで稼ぎますよ^−^

来週のなんだっけ。どっか新しいMAPくるっしょ
それのメンテがだりぃな
そのあとのBOTファイルがどんだけ早く出回るかだなぁ
新MAPのパッチで新c実装だし、新c狙わせようとかも考えてるからなw
でも・・・AGI騎士で行けて、実用ある新cでるとこってどこなんだろ
調べないとなぁ
メインで使う為のcのは、この騎士じゃきびしいから自力で出すか露店で買うかだな
はじめは高いだろうから、出して売る立場になりたいんだけどなぁ
ってことで、もしかしたらBOT垢増やすかもなwww
問題はリアルマネーがねぇから課金がきびしいwwwwwwww
ニートの俺にはきびしいわw
さっさと働いてBOTで副業でもするかw
んじゃまたの

一応 

2005年10月10日(月) 19時33分
一応、BOTは動くように戻った
でも、今までよりも効率が激減
サンドマンでハイドされたら飛んで次になってたはずなのに、飛ぶ量も減ってるし、ハイドもどるの待ってる感じになってて、効率がかなり落ちた
だから、ゴブに戻してみた
ゴブだとテレポ量は減って多少は効率落ちたとしても、ハイドの分がないしマシかなって思ったからね
やっぱり効率は落ちたけど、地道に狩らせればいいかな
とりあえずは明日のメンテでどうなるかだね

クソガァ 

2005年10月08日(土) 6時12分
クソ癌砲がぁぁぁぁ
ステルス?んなもんできなくしていい!!
砦とらたくねぇしな
でも!!!
ステルスとBOTは別だろ!!!
俺のBOTがまともに動かなくなってるじゃねーか
マジでBOTうごかねぇとか萎えるしwww
俺は今、金が必要なんだよwwwwwwwwww

戻せよクソガァ!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる