End 

September 19 [Tue], 2006, 3:58
始まり2006年02月19日 23:20

終わり2006年09月19日 03:58

ちょうど7ヶ月。
半年続いてた事にビックリしました(笑)
最初は怠けてたりしてたケド、結構書くことで楽になる事とかいっぱいありました。
最長2ヶ月と17日更新しました(ほとんど携帯)
これはここで終わってしまうかもしれないけど、私はどっかでしぶとく生きてます(多分)
読んでくれていた方、有り難うございました。
今日、このCitrus Sparkleを閉めます。
本当にありがとうございましたっ!!!!


------------------


やわらかな別れは

眩しいほどの

輝きを持つ

新たな出会いへと

羽化する



「旅立ち」


------------------


芦那 時雨

1kko 

September 12 [Tue], 2006, 22:31
重大はっぴょ〜??

も し か す る と


コレやめっかも。

ビックリだね

そういう日もあるんさ〜

リスモ 

September 12 [Tue], 2006, 12:55

リスモー

友達の携帯です
羨ましい…
ボーダよりWINだよねー
auだよねー

WJ 

September 12 [Tue], 2006, 8:08
眠いー
朝からこんな思いすんのしんどいよっ
どんだけ頑張って全力疾走したと思ってんだよ
電車の阿呆ぉ
JRなんか嫌いだょ


それから昨日のWJすごかったなー
ブリーチはイマイチだったけどDグレがすごかった!!!!
なんか朝から友達がハイやったのもわかりました
んじゃっ反転でー

リナリーー!!!!!
助かったと思って喜んでたのに(><
ってかアレンもカッコ良すぎやった!!!!
最初の無言でバトルはヤバかった。
ヤバイねーティッキーからアレンにお乗り換えですか??
新しいイノセンス似合ってていーと思っマス(どーでも良し!
神田は相変わらずなんですね
モヤシ(笑)
久々すぎてモロウケ。
まぁアレンにかかればオカッパも時間の問題だろうね( ̄ー ̄
それとキャメロット〜激カワ!!!!(>▽<
大好きです!!
書きやすいから(笑

それからノアの方舟の中でキャメとティキのやりとりですけど
銘柄変えた〜?
いや変えてねぇけど
レロはぁ〜?
これらから考えられる事は…

マ リ ア ン が 潜☆入☆中???
案内役にレロ(笑

っぽくないですか??
だょね!!?
うわー来週がヤバイ!!!
ってか月曜祝日だから土曜発売じゃん!!!!
絶対買わなくちゃ(☆△☆

気分転換 

September 11 [Mon], 2006, 12:44
気分

転換


泥水から

真水へ


思考

転換


星屑から

宇宙へ



果てしない明日



今私は雨中にいる

日記全訂正 

September 11 [Mon], 2006, 4:46
カテゴリをキチンと決めたりヤバイモン消したり整理してました。
そしたらこんな時間にっ!!!??
まぁ別のことで眠れないのもありますけどね。
疲れたぁー

あっそれから


PC直りましたっ


メッチャナイス!!!!(>▽<o
リブリー育ててくれた方、ご迷惑おかけしました。
やっと日記もですよ。
まぁ携帯がほとんどなのは明らかでしょうけどね。
もうしばらく色々チェックしてみます。
皆様良い眠りを〜

トランプ 

September 10 [Sun], 2006, 23:20
カード

変わりのない

白と



文字は赤

人は緑

金の髑髏でフチどりしましょう

その名はジョーカー

最後の切り札

最弱で

最強

笑みし道化師

あなたには何が見えているの?

めぐりし場所を求む 

September 09 [Sat], 2006, 18:22
めぐりめぐった先には死

めぐりめぐった後には生

巡る先は鉾

巡る後は崖

廻る先は血

廻る後は骨

僕は迷い子

彼女は聖母


何処へ行っても終焉などありはしない


ならいっそ立ち止まれば楽だろうに

水銀に囚われし蒼き鮫 

September 08 [Fri], 2006, 23:11
水銀の湖に一匹の鮫がいる

深海のように蒼い鮫

彼一人。

仲間はいない

銀の湖に蒼は映える

湖上には大鷲

彼を殺そうと狙ってる

しかし彼は動かない

ふと、大鷲が去っていく

何事かと鴉共が囃し立てる

近付くと、蒼には不釣り合いな緋色の眼が彼の死を告げていた


猛毒の水銀に侵されながら彼は美しかった

死よ、気高くあれ

テスト結果2 

September 07 [Thu], 2006, 16:21
うーわぁー
なんか微っ妙な点数でしたよ
数A70点
数?77点
どれもパッとしません(汗
やっぱり勉強しなかったのが悪いんだろうか…(そうだよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
NAME: 芦那 時雨
HOBBY: 読書、音楽鑑賞、PC
LIKE: 果物、紅茶、Dグレ
LOVE: 浦原喜助、エアギア、猫
最近V6やらなんやらにハマってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる