夜明けは始まりの唄 

November 20 [Sun], 2005, 6:54



でも鳥の声はまだ聴こえな。






目は開いてたのに、時計と携帯間違えた。




携帯取るつもりが、時計掴んでた。








「これは時計だ!」って意識はあったのよ。




「僕が取りたいのは携帯だ!」っていう意識もあったのよ。










何故…?

微妙な位置関係。 

November 17 [Thu], 2005, 16:59


あなたと私の位置関係。






私はあなたを友達だと信じているけど、もしかしたら、あなたは私のことなんて、なんとも思ってないのかもね。





それでいいわけじゃないけど、なんだか、流れて来るんだよ。





「本当は嫌い」なんて、絶対言って欲しくないけど、でも、流れ込んで来るんだよ。





それでも、突き放して欲しくなくて。





私は独りでいるのが怖いんだよ。





独りなんて絶対イヤなんだ。











だから、嘘でもいいから、私を、友達として、見て。

皆と同じように生きれたら… 

November 16 [Wed], 2005, 21:51


そう、もし私が皆と同じように生きれていたならば、きっと寂しさなんて消えるのに







なんで私は皆と違う…





私は皆と同じようには生きれない…









無くなっちゃえばいいのにね…





「皆と違うこと」が凄く怖い。








あぁ、なんて私はこんなにも、ボロボロなの。









いっそのこと、このまま、体ごと、心ごと消えてなくなってしまえば、きっと楽なのに…

溢れんばかりの…。 

November 15 [Tue], 2005, 20:41


なんてーか、今日の空は、すっごく、暗かった。




つか、雲が多かった。





写真に残せなくて残念した。







あぁ、「空の模様。」とかカテゴリ付けてるけど、毎日のお天気の報告とかはしませんよぉ。


今日の出来事で自分の思ったことを綴っちゃうだけよぉ。






あっ、てすとが返ってきたっぽいよ…。



もうね。


まぁノーコメントで。(じゃぁ言うなってね

気になるお方☆ 

November 14 [Mon], 2005, 21:41




最近ありましたよね。


「スウィングガールズ」



それに出てた「平岡裕太」君に最近はまり気味でごんす(誰



只今「危険なアネキ」を見ているわけで、それに出てるんですよ。


まじかっけぇ(●´艸`*)




広島出身かぁ…私のお隣の県ですわ。





今後も期待☆

遊びに行ってきた。 

November 13 [Sun], 2005, 18:34
今日は地元のちょっと街のへんに遊びに行ってきました。

プリクラを●ヶ月ぶりに撮りました。

ものっそ緊張しました。


その後、飯食って、またプリクラ撮りました。

ポップンしました。これも久しぶりでした。
やっぱりカゴメちゃんはカワユイ。


本を買いました。
山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」と大ファンの乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」
早く読まなきゃ!



ズボンが長くて、靴で踏みまくりました。

この世に私の足にぴったり入るズボンはないのかもね…(泣




お金がもうヤヴァイ…。



今月末にはアジカンの新曲?がでるみたいなので、とっておかなくては!





そういえば今年も二ヶ月きっちゃてるんですね。
早いものです。
あと一ヵ月半、頑張って生きましょう(ぇ

今日からブログ。 

November 13 [Sun], 2005, 18:24

始めまして。今日からブログです。


「更新毎日」を目標に頑張りたいと思います。


よろしくお願いします♪
P R
■プロフィール■
名前;高埜 紅(たかの あか)
本が好き、漫画が好き、寝ることが好き、猫が好き。好きなものは好き。眼鏡も結構好きです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^○^)
» 微妙な位置関係。 (2005年12月13日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» 微妙な位置関係。 (2005年12月10日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 微妙な位置関係。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy3-dot3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる