あと4日!

September 14 [Tue], 2010, 22:00
お久しぶりです。
夏休み中全くレッド様の話題を出さなかったどころかブログにノータッチという。
俺の夏休み終わっちゃった…も言えず仕舞い。
あ、でも口に出しては言いました。ぬかりなく!途端に襲って来る喪失感になんとも言えない気分になりました。

夏休み終わってすぐテストだったのでテスト終わった後にかなめと鶸ちゃんとニコと遊んでもらいました。鶸ちゃんとはまさかの二日連続!
まあ大概みんなひどいよね。かなめと鶸ちゃんの時はドレスコードレグリレという無茶振りをし鶸ちゃんを5時間も悩ませるという。大変眼福でありました。
鶸ちゃんとニコの時は前日のかなめVS鶸のバトルビデオを見てたらポケモンの話を振ってきてくださった女神(店員さん)に3人してマジ惚れして席をすごい片付けてくるという気持ち悪さを発揮したり、ルサの落書きコーナーがあるプリクラを見つけて撮ったりとか。次BWの落書きコーナーがあるので撮ろうとしたら蛍の光というね。不発。
そんな訳でBW楽しみです。御三家の進化系とかも出てるみたいだし。土曜日早く来い!
しかし楽しく遊ぶためにはそれまでに課題をやんないとね。てわけで夏休みの宿題いまさらながらやってます。私の夏休みはまだ終わってはいない!何て言うか夏休みの暗い部分だけな。しょっぱい。

BWにレッド様出るって本当かな。
前にかなめとメールしてた時に言ってた博士はグリーンの母ちゃん説が正しければなくもなさそうだけど、働く30代女性イメージならちょっと若すぎるか。ナナ姉もいるしな。でも母ちゃんだったらすごいもえたぎるねって話をしたよね。久しぶりに会う母ちゃんにしどろもどろなグリーンて。いいよね!ね!

名前決めるのにいつもぐだぐだ悩むので主人公の名前決めとこう!と思うけど悩む。

烈火大斬刀とか思いながら必死こいて食べたんだぜ!

July 14 [Wed], 2010, 23:20
本当にお久しぶりです。なんとなく忙しかったのと度重なる実習とレポートの渦(レポート3つくらい出してない)にのまれて撃沈しておりました。
その割には真剣最後まで見たりWも去年のクリスマス前くらいまでは見たり。セール行ったりしたんだけども。
買ったサンダルが1日で壊れたけど、帰るまで保たなかったけど、私めげない。

あとポケモンやってます。なんでこんな必死にやってるのかと思ったらあれだ。仮進級の試験が近いんだ。
いつものことですが。
今は伝説捕獲要員を育ててます。みねうちきのこのほうし覚えてるキノガッサ。格闘タイプが欲しい。
あ、それで2週間くらい前にグリーン倒しました。そんなこんなでレッド様まで一歩近付いたわけでそれでレッド様強化月間とかしたいんだけども、みんなも語ればいいってコトネ!
とりあえず温めといて夏休み期間とかに黒白のカウントダウン兼ねていろいろやろうかなと目論見中。休みは28日から!
レッド様イケメンすぎて困る。好きすぎて会いに行けない。生きるのが辛い。
そしてどうしたらイケメンが描けるのかわからん(^)0(^)

私のDS崩壊気味なので新しいのにピンク買うか赤いの買うかすごく悩む。
あとまだその予定はないけど車買ったら助手席はレッド様しか乗せないんだぜ!とか本気で考えてるんだぜ!ピカ大量に仕入れなくては。助手席はともかくいつレッド様が3次元にいらしても助手席に乗ってもらえる準備はするんだぜ!
私はいたって真面目ですが。

ありがち

April 23 [Fri], 2010, 2:24
お久しぶりです。
先々週あたりにお部屋ようやく片付きました。
あの記事の日から、てかいっこ下ですね。どんだけ更新してないんだ。その間色々書きたい事もあったけどもそろそろ時効感がいっぱいなので割愛します。が、とにかく長かった。特に忙しかったってこともなかったんだけど。
いつもながら片付けたけどもただ突っ込んだという所も多いので。しばらくこの状況を維持しつつの、そのあたりを散らばらないように片付けていくという作戦です。完璧!
隅っこも掃除機かけないと。

いやしかしこれで気兼ねなくお絵描きできる(^-^)
今まで布団に入って描いてた消しゴムかける度ゴミ箱探して大騒動でした。きたない。
まあ今でも寒くて結局はお布団の中で描いたりしてるんですが。
あれ…状況あんまり変わってない気が。

明日からコアリズム部に入部します。友達が立ち上げたので人数合わせですが、なるべく出て、お腹がキュッとなればいいなぁ。

それとそろそろ新刊ラッシュがくるので待ち遠しい。うちの地区は2日遅れだから一気に買うなら結局ゴールデンウィーク明けになりそうだけど。
またちょっと更新していきたいです。

きたない

March 05 [Fri], 2010, 14:11
今部屋を片付けてます。
昨日ゆとりさんひらくさんと遊んでたらものすごく絵が描きたくなって、しかし机が汚い。しかしよけて放置すると部屋がどんどん荒れてしまうので、絵を描く前に部屋の片付けをしよう!みたいな。昨日から。
紙ゴミがダントツで多いです。あと袋系とか。
ゴミじゃないけど処理に困る紙とか。
昔コピーした歌詞カードとかどうしよう。普通に綴じてあるのもだけど、製本してあるのとかあるんだけど。本気すぎる。
今は面倒くさいのでやりませんが高校生くらいまでは借りたCDの歌詞カードとってあったなぁ。見ながら聞いたり歌ったり。今は適当すぎるので自分と流れてるので歌詞が違う。笑。

だっちゃ

March 02 [Tue], 2010, 7:56
今から高橋留美子展行く!楽しみ!!
もちろんラムちゃんがメイン目標です。
しかし若干の寝坊です。出る予定の10分前に起床。
待ち合わせに間に合うのかすごい心配。
大丈夫、多分。

そして旭川−12℃だってよ。最近暖かいの馴れてるからめっちゃ厚着しました。地下鉄の中暑い。

お知らせ

February 12 [Fri], 2010, 9:16
携帯なくしました。
家にあるのか、外にあるのかすらわかりません。
あとでメルフォかなんかここにもつけておきますが、何かございましたらパソコンのメールのほうにお願いします。

せっかく雪ミクとかの写真撮ってあったのに幻すぎる。


-------------------------

見つかりました。お騒がせいたしました。
昨日とりあえず回線止めてもらおうとおもってお店に行ったら警察で引き取られてるみたいですよって。
転んだ時にぶちまかしたみたいです。変な人に拾われてなくてよかった。

イチゴの載ったケーキ

February 02 [Tue], 2010, 10:34
まあ1月のとはいえ大分前の写真なんですが、かわいい。うまかったです。半月も前のことだなんて。もう2月だなんて。
テスト昨日から始まってるんですが、なんかBbSすごい勢いで進めてます。日曜日にアクアクリアしちゃった。しかもそれじゃ飽きたらず宝箱コンプしちゃった。今もテラ折り返し地点です。テラも使い慣れてくるとなんとか行ける!動き遅いけども。ヴェンも折り返しのあたりなので、あともうちょい。
その後シークレットもあるらしいので。レポート少しずつ埋めてかないと、とか。
勉強してください。毎度毎度あれですが。
昨日の生理が厳しい感じなので。まあまず97点は端から無理ですよね。おかしいとしか思えない目標設定。しかしそうせざるを得なかった現実。どうなってしまうのか、私。

まずは今日の微生物頑張らねば。
出題傾向など全く不明だけども。今からでも遅くないはず。

ポータブル

January 15 [Fri], 2010, 14:36
買いました。
朝から出かけてって皆さんが到着する頃に帰るという。交通費がなんとも不憫。

というか、ですよ。
PSP画質すげー!
下手したらうちの古いテレビに繋いでるPS2より綺麗だなんて。ばかな。
いや、ゲーム進化してるな。

予約してなくても買えたっぽいってのが残念ですが。でもまあそんなものは当日行かなきゃ分からないのでいいんだけども。
しかし本体が素晴らしい。どうほうばんざい。
得意気にみせびらかしてます。女の子でも案外知ってる人多いなという印象。

とりあえずヴェンから始めてます。3人そろうと切ないフラグです。なんてすれ違い!
あの、3人同時に進められるってのはデータを3つ作ればって事なのかな。同時にやろうかな。忘れないうちに。

そんなこんなで王様に助けられたりして、あの声で。HORETEMAUYAROって感じです。非常に格好いいです。王妃も美鼠で。
買ったはいいけどあんまり進んでないです。今王様の国。もはやランドだろって。ミニゲーム多いけど苦手だから全くクリア出来ない。リズム系はまだいいけどレース系はさっぱり\(^_^)/
やり込もう。

お年玉やっほい

January 04 [Mon], 2010, 10:05
まさかまさかで店長から貰いました。お年玉。
まさかとは思ったけどいやでもまさかと思ったんで、何ですかって聞いたらお年玉だよって。去年あげなかったっけって。貰ってなかったですやっほい!
貰えるなんて予想だにしていなかったのでびっくりうれしかったです。

三が日は結構忙しかったです。
もう!おせち食べなさい、おせち。あと31日はピザじゃなくておそばにしなさい。
そんなこんなで今週も5日入ってるのでそうこうしている間に冬休み終わっちゃうぜ。バイトしかしてない、よ。しかもテストとかすぐ来るよね。確実に…!
そしてシフトの入り方が、私とstさまとの間を遠ざけているとしか思えないんですが。
龍馬イ云オンタイムは全てバイト…。なんてことか。日曜の20時と22時はまあ覚悟してたけど土曜の昼の再放送の時間までもが休み時間でも入らない限りバイトだなんて…。
試練か、これ。
録ったからいいけど。てかシリーズ予約済みだぜ!
しかし土曜の昼は油断してた。
BbS(同朋版ですよ!)を予約したんですね。土曜日発売なんですけども。
だけども、取り置きは当日しかしないとか言われちゃって、それもどうなんだとはおもいつつ、それなら昼間に取りに行けばいいや。と思ってたんです。
だがしかしうっかり休みにするのを忘れ、まあそう昼は入らないだろう大丈夫とか思ってた自分…。大丈夫じゃなかったよ。所詮根拠のない自信に過ぎなかったよ。

しかし、当日しか取り置きしないって、そんなもんなのかな。当日買いに行けないけど売り切れたらやだからって人もいるよね。しかも同朋版なんて入荷するかも分からない代物をだ。密林さんで買えってか。そうか。
CDとかみたいに前日入荷で買えるんだったらいいのに。
バイトが11時からだから10時の開店と同時に店に入り、すぐさま買って家路に着くしかない。休み時間の方が時間的にはちょっと余裕あるけども気持ち的に厳しいし、夜はその日確か一緒の子が高校生だから22時で上がっちゃうからどうしたって最後までだよなとか。
難しい。そしてたけるくんとの距離は離れたままです。時間の壁を越えられない。


そんな感じでバイトはずっと私のターンです。スーパーazmyタイムですよ。31から今日まで休みなしです。店長なんか秋からエプロン洗ってないとか言ってましたよ。洗ってください。や、でも冬期間はほとんど休みなしなんだろうな。シフト表とか見ても。
そして多分私のメガネオーブンの熱風でフレームが白くなってしまった。なにこれ。
あ、ちなみに愚痴みたくなってるけどもたけるくんに会えないのが寂しいのであってバイトは楽しいですよ。

あけまして

January 01 [Fri], 2010, 1:22

おめでとうございます!
今年もよろしくだっちゃ!ということで。

去年はやりたいことはいろいろあったんですが、まるっと手をつけず。
だったので、今年はやりたいこと消化していけたらいいなと。思います。
毎年ね、年の初めにはいっぱいヲタク活動したいって言うんですけどね。できた試しがありませんよね。
まあ、決意の意味を込めつつ、ちょっと絵とか書いてみたはいいんですけども、難しいですね。
この記事打ってる時点で心が折れそうです。ムラはもうしゃあないとして、画力もしゃあないとして塗り残しとか。
こんなラムちゃんっていいのかな。みたいな。
もっとこう細かい作業をしたらいいと思うんだよね。拡大ツールとかもあるもんね。
終わってから気づくことってものすごい多い。パンツ片方落ちちゃいそうになってるよかわいそうに。
なんか大反省大会とか駄目だし大会みたいになっていますが、なにをしたかったかっていいますと、新年のご挨拶を。と思いまして、最初の2行が大切なので、心の広い方はその2行だけ受け止めていただければ。と思います。

反省したいことは山のようにあるので、これ以上ぐだぐだにならないうちに終わっときます。
それでは、皆様今年も一年よい1年をお過ごしくださいませ。また、azmyには今年も優しく接してあげてください。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:セブン
読者になる
ようやく大学生になりました。これからも絶賛ヲタにカエルスキーにおかしなテンションでいっくぜ!!
実際、高校卒業してからのほうがみんな頭おかしいと思う

ウォーターメロン部員

黎二さん  切り込み隊長兼部長。
憬ちゃん  メガネぶっかけ隊。
睦ちゃん  パープルオーラの人。
ニコさま  今最もstさまに最も近い人(距離的に)
最新コメント
アイコン画像REIKA
» ありがち (2010年05月26日)
アイコン画像azmy
» どうやら (2009年10月27日)
アイコン画像REIKA
» どうやら (2009年10月27日)
アイコン画像ぎっこ
» 7日目(最終回) (2009年10月26日)
アイコン画像azmy
» 2日目(バトン) (2009年10月22日)
アイコン画像ゆとり
» 2日目(バトン) (2009年10月21日)
アイコン画像azmy
» 生きてます (2009年08月19日)
アイコン画像鳳条
» 生きてます (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rainy-town/index1_0.rdf