天体観測ではない 

2010年09月09日(木) 23時59分
久しぶりの更新です!

ってか
さっき長文を打ったのに・・・
操作ミスで消えた

すぐに戻るボタン押したのに
ページが期限切れ

また打ち直します・・・


今私は星を見ています
星をゆっくり観るなんて
かなり久しぶりです

部屋からでも結構
綺麗に見えるものです

星の知識が常識以下なので
夏の大三角だっけ
それもどれかわからないけど
キレイな星が見れただけで
大満足なのです

私は人ごみ苦手な子なので
どっかに行くより
自然の中でまったりしてる方が
大好きです

友達には年寄りくさいと言われますが
好きなものは好きなのです

このまえも山に行ってきたんですが
山の下の天気は晴れだったけど
上に行ったら一面霧だけ
その山の上には風力発電の
風車が立ってるんだけど
それがギリギリみえたもの
景色も何も見えなかったけど
霧にそびえ立つ風車
なかなか粋でしたよ
ラピュタを勝手に連想しましたワラ


最近の私はというと
模試も近いのに
勉強もせず
遊びに
バイトに
ゲームに
やりたいことだけ
やってる毎日

だって夏休みだし
そういうものでしょ!


ゲームは
本当はBASARA3が欲しかったんだけど
あいにく売り切れだったので
その時に買った
牧場物語〜ふたごの村〜
にハマってます
牧物シリーズは
結構人気ありますよね
始めて買ったんですが
面白いです

結婚相手とか選べるんですが
私はカミルにしましたよ

でもアーシュにすればよかったと
今更思ってる

でも悩んでカミルを
選んだんだから
あなたについて行くわ

今は土地を早く広げようと
がんばってるところです



はぁ
ここまで打ち直すの疲れた
思いつきで書いてるから
最初とかなり内容違うし

まぁいいや
疲れたから
今日はこの辺で


またいつの日か

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫薗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ex馬鹿
» テスト前なのに (2010年06月26日)
Yapme!一覧