白血球、赤血球その他もろもろの愛を僕に送る 

2008年05月02日(金) 22時00分
遠足の筋肉痛が腰に来ました。桜井です。


昨日は遠足でした。文字通り足で遠くに行く遠足ですよ・・・。
だいたい16kmぐらい歩いたんじゃないかと思います。
後半最後尾を歩いているはずの凪に笑顔で追い抜かれました(´・ω・`)
若い人はいいですね(´・ω・`)
体力年齢はもう40過ぎてると思います。うん。


ということでかなり過ぎちゃったけどらいすた

えーいろいろと楽しかったです。
やっぱりふくちは俺の嫁です(^ω^)
今年もタオルとTシャツ買って来ました。Tシャツ思いの他デカかった(´・ω・`)
ただ宇都宮着いたのが12:00AMだったので当然電車もなく・・・。
仕方なくおとん呼んだら案の定怒られました(´;ω;`)
電車って10時ぐらいには終わっちゃうんですね・・・。身をもって知りました。
結局家に着いたのは2時近くでした。
筋肉痛が全くこなかったのはなんで・・・?


あーもう早く自由になりたい(´・ω・`)

そして今のままでいてと 

2008年04月25日(金) 21時20分
今年もらいすたの季節がやってきますね。桜井です。


今年もらいすた参戦します(^ω^)1人だけど・・・。
来年こそ一緒に行く人見つけよう。うん。

ということで明日は始発です。4時起きです(´・ω・`)
早くPC切り上げたいのに愛ポッドの充電終わらない・・・。

テストも近いのにライブ行くって・・・(´・ω・`)
でも行きの電車内で勉強するから大丈夫!(・・・)
世界史も英語もやらなきゃ・・・。


そういえば週末課題出てたんだよね・・・(死

今日も生きて 今日も生きて 

2008年04月13日(日) 13時45分
新しいクラスはなんとかうまくやっていけそうです。桜井です。

なんかもう・・・勘違いしててごめんなさい(´・ω・`)
後ろの席の子めちゃくちゃいい子でした。ごめんなさい(土下座)
だんだんみんなとも打ち解けてきたし、いい感じです。
・・・担任以外はね^^

あと某ドラマも始まりましたね!!ふくちの出番少なすぎ(´;ω;`)ブワッ
そんなんだからふくちより目立ってるおとくいさんが一瞬嫌いになりました。
ヒモ男とか呼んでごめんなさい。
凪と喋ってて「あの人変態ありきじゃん!!」とか言ってごめんなさい。
でもこれからもヒモ男って呼びます(^ω^)

調子に乗ってみくみくプレイヤーつけてしまいました。
でもいい曲ばっかりなんだよ!!まじで!!
うちの愛ポッドに入れたいけど・・・mp3どっかにないかな


あぁー勉強せな・・・。




あ、中途10周年おめでとうございます!!(・∀・)

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 

2008年04月04日(金) 17時41分
新学期・・・_| ̄|○ 桜井です。

今日からクラス替えで新しいクラスになりました。
・・・クラスの人怖いっていうかギャルっぽい人ばっかりだよぉ(´;ω;`)ブワッ
後ろの席のひとなんかまんまギャル・・・(((゜Д゜;)))
まぁいい人なんだろうけど、これからやっていけるのかどうか・・・。
ちなみに担任は去年と同じ人です。予想はしてたけど・・・ね・・・?
ていうか新クラス初日から休むなwww

でもそんな人たちばかりではないので良かったです。
誰と教室移動すればいいんだよぉ(´・ω・`)

変えてくれた そんな君はもういない いないけど 

2008年04月01日(火) 22時34分
かにかまのてんぷらを初めて食べました。桜井です。

今日の晩御飯はてんぷらでして。
かきあげやらちくわやらの定番メニューの間になんか赤いものがあったんです。
そうです。かにかまだったんですwww
そんなにおいしくはなかったので残してしまいました(´・ω・`)おばあちゃんごめんね
あと、豚肉のてんぷらもありましたがこれはめちゃくちゃうまかったです。
・・・ていうか、普通の豚肉食べてただけのような気が・・・。

らいすたに着ていける服が欲しい。
理想はブラウス+ショートパンツ+レギンスみたいな動きやすい感じで・・・。
足元はもちろんスニーカーです。昨年パンプスで行って痛い目見たんでね
ネットで安く買えるところを見つけたはいいものの・・・お金無いよ(´;ω;`)
カラータイツも捨てがたいけど・・・うぅん迷う

そんな私も今日から受験生でございます。
でも全然勉強どころか宿題やってないし・・・うぅー・・・。
受験すっ飛ばして大学行きたい。
バイトしまくってライブ行ったり新宿渋谷原宿下北(ryとかうろうろしたい。
もちろんふくちにも会いにいくよ!(`・ω・´)b
∞見に行くつもりだったのになぁ・・・(´・ω・`)また4人でやってくれるよね



まぁ頑張りますか

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に 

2008年03月27日(木) 21時48分
更新作業遅れておりますどうもすみません(´・ω・`)桜井です。

部活もあるし勉強もあるしでもう・・・4月になったら本格的に始めようと思います。
新しい小説は新サイトでの公開になりそうですほんとうに申し訳ないです

ということでコンサートまであと3日です・・・!!
次から次へと新しい課題にぶつかっていってます(笑←笑うな

あぁぁ・・・時間をください・・・。

左心房に君がいるなら問題はない ないよね 

2008年03月26日(水) 23時23分
愚痴を聞いてくれるロボットが欲しいです。どうも桜井です。


例えば自棄酒してるときに愚痴とか言ってるとうまいこと相槌を返してくれたりとか・・・。
愚痴れる人が周りにいないときとか、1人暮らしで寂しい人なんかうってつけですね!
私自身が一人っ子なので家だとあんまりそういうこと言える人がいないのです(´・ω・`)
友達とかにも「迷惑かけたくない」と思ってしまうのでなかなか言い出せなくて・・・。
そんな時にこのロボットがあったらどんなに助かることか・・・。
できたら初音ミクみたいな可愛い女の子のデザインで・・・いやなんでもないです

・・・これ1番必要なのふくちじゃね?


ということでコンサートまであと4日しかありません。
はぁ・・・みんな危機感持ってくれてるのかな・・・(´・ω・`)
なんか一部の1年生とか遊んでるし・・・。
そういう状況に陥ってもなかなか言えないし・・・かと言って下手げに言ってもアレだし・・・。
絶対ナメられてるよ私・・・あぁぁ・・・_| ̄|○


ていうか部活来いよ!!!!!!!(#゜д゜)






息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ 

2008年03月20日(木) 22時43分
うちの鯖のインフォメーションページのお知らせに凄いものがあった。

***

2008年3月12日 - モテ男子以外 初期費用半額 (3/12 お昼12時 〜 3/14)
ホワイトデーを間近に控え、モテ男子たちは “ お返しは何にしよう ” “ お返したくさんで大変だなぁ ” と、思い悩んでいることでしょう。

そのような多忙なモテ男子を横目に、ホワイトデーにお返しの予定もない方々のために 『 ロリポップ! 』 では、『 非モテ男子救済キャンペーン第2弾 』 として、 『 モテ男子以外 初期費用半額 キャンペーン 』 を開催!

モテ男子以外は、通常 3150円 の初期費用が、半額の 1575円 になります!つまり、モテ男子は、非モテ男子の倍額支払うことになります。
これは、ホワイトデーと言えば → 『 倍返し 』 → つまり、モテ男子は “ 倍払う ” → ならば、初期費用も倍額払ってもらいましょうということによるものです。

モテ男子は、お金がかかって大変ですね。しかもそれだけではないようですよ。悲劇に見舞われているモテ男子 も! 『 ロリポップ! 』 を使うなら、非モテ男子でよかったのかも!?さらに、なぜかこの時期イライラいてしまうという 非モテ男子さん は、こちらをみるとすっきりするかも!

【 期 間 】 2008年3月12日(水)お昼12時〜3月14日(金)終日
【 対 象 】 モテ男子以外(ホワイトデーにお返しとかするあてもない方)
【 内 容 】 期間内にお申し込みのモテ男子以外の方は、初期費用半額

※自己申告制。お申し込みSTEP3の 『 お申し込み内容入力 』 の際に 『 モテ男子でなはいのでお返しあげる人がいません 』 にチェックを入れてください。


***

これはひどい・・・w

これ↓思い出しました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1064521

載せていいのか?いいよね!うん!

3分前の僕がまた顔を出す 

2008年03月20日(木) 21時39分
やりたいことの1割もできてません。桜井です。

やんなきゃいけないことは山のようにあるはずなのにいつもできません。
あぁ・・・勉強もしなきゃいけないのに・・・(´・ω・`)
それから小説うpして移転作業も進めて・・・。
もうだめだ・・・(死

跳躍も終わってしまいましたね(´;ω;`)
∞も終わるということですし・・・。
いよいよ勉強しろということですか?

凪に言ったら「はいはい勉強しろ」と言われたけどそれはお前の方だ。

ということで・・・できるだけ頑張ります(`・ω・´)

明日を夢見た人間信者は明日の死を待つ自殺志願者に 

2008年03月14日(金) 22時36分
中途レギュラー番組終わりすぎだろ・・・(´・ω・`)桜井です。


∞も○きんもハウジングも終わると聞いてショックでなりません。
跳躍!も終わるとか終わらないとか・・・(´;ω;`)ブワッ
凪との電話で何回「嘘だっ!!」と叫んだことか・・・。オタクでごめんなさい

これは来年受験を控えている私に勉強しろということでしょうか・・・。

でもドラマは見るよ!(`・ω・´)b


あ、らいすたチケット明日発売・・・。明日課外だ(´・ω・`)
英語やんなきゃ・・・もうやだ