こうもりクン

November 05 [Thu], 2009, 15:13
ハンター、ピーがこうもりクンを狩ってきました。
まだ怪我もしてない模様だったので
ピーには悪いけど捕獲して逃がしてあげたのですが
その前に記念写真をちょっと撮りました。

今までにも何回か猫たちに連れて来られたり
巣から落っこちた?子を見てきたので
今回の子も見慣れた大きさのこうもりクンでした

前は赤ちゃんなのかなって思っていたけど
今までの子、みんなこんな大きさだったので
これで大人なのかもしれません。

羽根を広げると、12cmくらいでした。

外の台の上に置いてやったら
自分でパタパタ飛んで行きました。
もう猫につかまらないように
元気でね〜♪

写真が見たいっ。って人は
追記で見てね〜〜 (見たくない人もいると思うので・・・)

風邪ひいちゃいました

October 14 [Sat], 2006, 21:57
ひさびさに風邪を引いてしまいました
というかうつされた!!
昨日の夜は本当にひどくて、咳もいっぱい出て
のどがヒューヒューピーピー言って、苦しかったーーー (゚Д゚;)
今はずいぶん良くなったんだけど
おなかの調子が悪くなっちゃった・・・

あと2〜3日すれば治るかなあ・・。

みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいねー!!

\(●^o^●)/ 

October 12 [Thu], 2006, 13:53
新しいドールが来ました!! 美しいお姉さんです!!
製作はちぃたんと同じく、hiyoさまです(hiyoさま、ありがとうございました)

名前は「麗」にしました〜☆
美しいのでピッタリの名前だと思いますっ

ボディはなんと、きういのボディでしゅ憧れてたんだよね〜!!

つけてみたら首が少し太い感じだけど。
ま、しかたないか
しかもバリがすごい!! ハサミでチョキチョキしたけど
まだまだたくさんついてます・・

だけど肌触りはバツグンです!
大福みたい!! ぷにぷに〜〜

美しい麗姉さんの画像はこちら・・・(*^o^*)

ふしぎ

October 06 [Fri], 2006, 15:25
先々月、親友のお父さんが亡くなったのだけど・・
亡くなる前の日
その子の旦那さまの大阪のお父さんのお家に

スーツを着て、ドアを開けて入ってきたんだって
驚いて声をかけると
にっこり笑ってフッと消えてしまったそうです

ダンディなお父さんだったので、スーツ姿でご挨拶に行ったんだね

って、ちょっと不思議な話でした。

ふしぎと言えば
会社のお取引先や、業者の方がお亡くなりになって
1つお葬式のお知らせが来ると
必ずあと2件お葬式が重なります。
仕事を始めてはや○○年・・の間にはもう何回も
お葬式があったのですが
これは99%くらいの確率!

9月の末にも3件ありました・・・・。
ご愁傷さまです・・・m(._.)m ペコリ

奥飛騨旅行

September 27 [Wed], 2006, 14:43
<9月の連休は奥飛騨へ旅行に行ってきました。
ちょうど台風が接近していて
どうせ雨なんだろうなーって思っていたのですが
台風の進路もそれたので、全然影響もなく
秋の行楽を楽しめました。

上高地に行くのは2回目なのですが
ずーーーーーっと前に行ったっきりだったのに
それほど変わらない姿にちょっと感動しました
大正池も全然変わってないみたい。
/

沢渡に車を止めて、大正池から河童橋まで散歩しました。
肌寒いかも・・って思って行ったのに
暑いくらいでした・・
河童橋で急に雨が降り出して、きっと台風の影響なんだろうと思ってたのに
沢渡に帰ってきたら、雨の降った形跡はなく
カラッと晴れたいいお天気でした!!


そのあと
奥飛騨クマ牧場へ・・
ここのクマさんは日本ヒグマっていうクマさんたちでした
芸をしたり、エサをもらおうと頑張ってる姿がほほえましかったです


画像はまたCMNの方にアップしますね〜〜!

色>

最近の出来事

September 26 [Tue], 2006, 11:09

この間、お家に帰って電気をつけてちょっとしたら
部屋の中を何かが飛び回っていました・・。



いつ、どこから入ったのか・・・!?



小さくてとっても可愛い小鳥さんでした
なんていう鳥なのかわからなかったけど。
ちゃんと掴まえて外に出すことができたので安心しました・・


今日は雨で、少し肌寒いくらいです。
昨日は28度だったのに・・・!!
でも、ちゃんと秋はやってきていますねー!
家のお庭の彼岸花も一本咲きました!!
とってもステキな花ですよ〜!



まだ蕾みが5〜6本あるのでみんな咲いたら綺麗だろうなー!

もんじゃ焼き!

September 14 [Thu], 2006, 15:01
おいしかったです!
もんじゃ焼き!
先日行ったときに食べたのよりももっとおいしくなってました〜

ちなみに中に入ってたのは、キャベツ・エリンギ・ネギ・もち・チーズ・たらこ・豚肉・イカ
などです!

まずは、細かくしながら焼きます。

真ん中にしゃびしゃびの粉を流して混ぜ焼きます。

全体に混ざったらできあがり。 けっこう時間かかりますよー

ん〜〜〜。
もちもちしてておいしいよっ


また食べに行きたいなー。

今日は

September 13 [Wed], 2006, 14:47
スキンを変えてみました。
でも文字の色を明るい色に変えないと見えないので
面倒くさいかな??

でもそろそろ彼岸花の季節だしね!!

今日は
新潟のお友達がくるので、夜は食べに行くんだけど
また先日のもんじゃ焼きに行くことになりそうです!
もんじゃ焼きの写真はまたあした

写真は
先日、家の玄関の階段で見つけた虫です!!
なんだか目の辺がヘンな虫なんで
触るのが気持ち悪かったんだけど、調べてみたら
なんと

乳母玉虫っていう、玉虫の仲間みたいです!!
ひょっとして、玉虫も近くにいるのかなあー。。


玉虫に体は似てるけど。。。

ハンバーグ焼き〜

September 05 [Tue], 2006, 14:26
秋だしおいしいもの写真!
土曜の映画のあと行った レストラン仔馬。

もう9時くらいだったのに、駐車場は満車でした。
少し待って入店
この日は、昔ながらのハンバーグ焼きを食べました。

私はハンバーグ一枚のだけど
一緒に行った人たちダブルをイってました。

(●`ε´●)

September 05 [Tue], 2006, 8:44
メンテナンス長かったね・・・

映画、行ってきました!
ゲド戦記の方がみたい・・・っなんて言ってゴメソ・・
スーパーマン、おもしろかったよぉ!!!
アメリカンジョークみたいなのもところどころありーの
でもすごい迫力の映像が満載で、、、、
私的にはすごくすごくおもしろかった!!!
なんと言っても良かったのは・・・ドキドキ


スーパーマン素敵すぎですっ!!
最新コメント
アイコン画像にゃん
» 風邪ひいちゃいました (2006年10月16日)
アイコン画像文鳥堂
» 風邪ひいちゃいました (2006年10月15日)
アイコン画像にゃん
» 最近の出来事 (2006年10月02日)
アイコン画像ブンブク
» 最近の出来事 (2006年09月30日)
アイコン画像にゃん
» もんじゃ焼き! (2006年09月21日)
アイコン画像ブンブク
» もんじゃ焼き! (2006年09月20日)
アイコン画像にゃん
» 浴衣姿 (2006年09月16日)
アイコン画像にゃん
» 今日は (2006年09月16日)
アイコン画像ひろ
» 浴衣姿 (2006年09月15日)
アイコン画像ひろ
» 今日は (2006年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/rainy-m/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
読者になる