大学入試 

November 30 [Mon], 2009, 20:16

昨日は、大学入試でした
小論文に面接だけだったから。そんなに時間はかからなかったけどかなり緊張しました
受かってる事を期待したいと思います

今のクラスでの生活 

April 21 [Mon], 2008, 19:18
新しいクラスになって三週間目に入りました
最初は仲が良い子がいなくて気まずかったのが、今は仲良い子が出来たので気まずくなくなって一年生の時と変わらない生活が送れています
それに楽しいです
このクラスで修学旅行に行ったりするけで皆で楽しめたらいいなとおもいます

久々の投稿(汗) 

April 06 [Sun], 2008, 17:13
今日は、久々の投稿になってしまいました
パソコンの電源をつけるのも久々です
進級テストとか学年末テストとかで忙しかったんです
今は落ち着いたので更新が出来るようになりました
忙しくならない限り更新えおしたいなと思ってるのでまたみてください

マラソン 

January 24 [Thu], 2008, 21:01
今日は、マラソン大会に向けて体育の時間にCキロ走りました
中学の頃はテニス部だったから毎日のように走ってたけど、高校で茶道をやるようになってから全然走ってなかったから結構つらかったです
マラソン大会は来月だから、もう少し時間はあるので毎日少しずつ走りこんでしっかり走れるようにしたいとおもいます

カルボナ―ラ 帰国 

January 22 [Tue], 2008, 22:40
昨日のあいのりでは、社長令嬢のRemiに告白してカルボナ―ラが帰国しちゃいましたね
最初はチャライとか言われてたけど、皆のことをしっかり考えてることがちゃんと伝わってきて良い人なんだなと思ってたし、リョウとも仲良くなれたからもう少し旅を読けてほしかったけど本人がすっきり終われたって言ってたので良かったです
カルボナーラがRemiに「リタイアしたらぶっ殺す」って言ってたけど、本当にRemiには頑張ってほしいです
リョウとRemiの関係がどう進むのかも気になるので、あいのりをこれからも応援したいと思います

薔薇のない花屋 

January 21 [Mon], 2008, 21:59
薔薇のない花屋の第二話がおわってしまいましたね
松田さんが、目の見えない役を演じる理由はまだ言えないって言ってたけど、かなり気になります
二人の関係がどう進むのかも気になるので、早く第三話がみたいです

EXILE LOVE 

January 21 [Mon], 2008, 20:40
最近、去年の十二月にリリ―スされたEXILEのアルバム「EXILE LOVE」を聞くのが日課になってます
個人的には、sayonaraとか君がいるからとかが凄いすきなんですけど、どれもいい曲なんで毎日聞き入っちゃいます
三月には新しくアルバムがリリ―スされるみたいなんでそれもチェックしたいと思います

漢検、準二級 

January 19 [Sat], 2008, 22:51
来月の中旬に、漢検の準二級を受験する事になりました
三級は中学生の頃に受かったから準二級なんだけど、正直難しいです
見たことのない感じも多くて、勉強してるけど受かるか心配です
でも、合格目指して頑張りたいと思います

チャイナタウン 

January 13 [Sun], 2008, 8:49
今日は、冬休み明けテストも終わったので友達とチャイナタウンに行きます
カラオケボックスなんで、思いっきり楽しんで来たいと思います
一緒に行く友達の中に、誕生日の子がいるんでお祝いもやります
クリスマス以来だけど、喜んでもらえるように頑張りたいと思います

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 19:22
今日から学校が冬休みに入りました
今までは学校に行ってて忙しかったのでなかA自由な時間がなかったけど、今日からは自由な時間が多くなるので家の大掃除をしたり、ゆっくり勉強したりして新年を迎えられたら良いなと思っています

H、K 今年のクリスマスイブとクリスマスは、高校の友達とパ−ティ−をします
ケ−キを食べたり、プレゼント交換をしたりするだけだと思うけど、今年のクリスマスがメッチャ楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜座美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今のクラスでの生活 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今のクラスでの生活 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今のクラスでの生活 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今のクラスでの生活 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今のクラスでの生活 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 今のクラスでの生活 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今のクラスでの生活 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今のクラスでの生活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今のクラスでの生活 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今のクラスでの生活 (2008年09月15日)