はきだしー 

December 14 [Sun], 2008, 23:18
仕事がヤバい事になった

電話対応した後ってログ入力しないといけないんだけど先日から入力ができなくなった
なんてゆーのか……頭では整理出来るんだけど言葉がでてこなくて入力出来なくて作業が止まってしまう
早く入力しないと応答率下がるしって焦ったら余計出てこなくて軽くパニックになったり
で、帰りに上の人に相談したら
「応答率とか気にしなくていいし、自分のペースでやっていいから
もしまた打てなくなったりパニックなったら深呼吸して落ち着いたら自分の所に来て」って言ってくれて
それで治るかなぁって思ったけど
次の日入力するとき怖くて怖くて
また同じ様になったらどうしようって
そしたら悪化してしまって対応終わったとたんにどんな話したかとか思い出せなかったん
所々しか思い出せなくて

その日は早退して病院行く事になったんだけど
帰って親に話して心療内科に行くって言ったら嫌な顔されて
「体調は?」って聞かれて
「ずっと頭痛する」って答えたら「脳神経外科いけ」って

結局はメンタルだから心療内科だと思うんだけどそこに行かせたくないみたいで
ウチもキレて大人しく脳神経外科行ったんだけどさ
そのうち内緒でいけばいいやと思って

病院から帰る時に
「集中力が切れてたんじゃない?」って軽く言われて
「あーこの人に言っても無駄やな」って思って「そうだね」って終わらせた

親だからって解ってもらえると思ったら間違いなんだなぁと思った
結局こーゆうことに理解無い人って話しても駄目なんだね



明日仕事前に病院行ってこようかな
こんなんで仕事行ってもまた同じ事になりそうだし

仕事 

November 17 [Mon], 2008, 9:13
どうしようかなぁ
今までの仕事で一番楽しくない
今日サボってネカフェにいます
1月まで頑張ろうとか思ってたけど考えてたらもったいない気がする
こんな楽しくない状態で続けるよりスパっと辞めて次に行ったほうが自分のためになるんじゃないかなって思って
時間ももったいない気がする
それなら今月いっぱいでって話してやりたいことやったほうがいいような



電話対応も出来るようになったしもう何も求めるものないしなぁ、仕事に
うーん

うつ 

October 29 [Wed], 2008, 22:30
姉貴の子が産まれたから見に行ったんやけども
なんつーか……嬉しいんやけど落ち込んでしまった


自分には望めない事なんだって思ってしまって
今の状態やとうちにはそんな権利ないしねぇ
すごい喜ばしい事なのに現実突きつけられたみたいな気持ちになってしまった


でもこの前うちが仕事終わって会ったんだけど
そのときうちが血祭りでHは出来なかったんよね
いちゃいちゃするだけーって感じだったんだけど
途中うちが眠ってしまってそん時頭撫でて来たん
その感触で起きたけどなんか寝た振りしてそのまま撫でてくれる感触を味わってたんだが
数日後にそれ思い出したら
「ああ…想われてるなぁ」って感じたんだよね
だってうちが意識ない状態でもああやって優しく触ってくれるんやって
寝た振りだからどんな顔してるか見てないけど優しい視線も感じたん
でもこうやってお互い思ってても子供は望めないんよね

まぁうちは兄さんの横にいられればいいと思ってるけど普通の人と同じような幸せはやっぱ無理なんだな



兄さんを好きになっていっぱい辛い想いはしたけど後悔はしたことない
だって多分兄さんじゃなきゃこんなに好きにならなかっただろうし
出会わなければ、好きにならなければ、って思った事は一度もないんよ
じゃなかったらうちはこんな気持ち知らずに生きて昔みたいに付き合ってても悲観しながら過ごしてたんだと思うし



あーあー
なんか矛盾した内容だなぁ
これだからうつ子は!←

デート 

September 26 [Fri], 2008, 21:01
昨日仕事の面接終わって携帯見たら兄さんから連絡があって久しぶりに会った

あれからは兄さんもどうにか仕事復帰して頑張ってるみたいだけどやる気がないみたい
精神的なのはどうにか元に戻ったみたいやけど前みたいにMとかと話しないみたい

昨日はうちが血祭り2日目ってこともあり映画みてまったり
そのあと
「そろそろ(ホテル)出るかー」って言われていつもあたしそれ聞いたらむくれてるので(w)昨日は頑張って普通に
「うん」って返したら
「どこ行こうか?」って
「え、時間大丈夫なん?」
「うん、大丈夫だよ。カラオケ行こうか?」
ってことで二人でカラオケへ

二人でカラオケって初めてなん

二人でラルクとバンプいっぱい歌って楽しんだ^^
兄さんバンプ声あってたな^^
Kも歌えてたし
あたしK歌えないんよねぇ
難しくて
兄さんは車輪の唄が歌えないみたいだけどw
ロストマン歌ったら兄さんが
「よしよし」と頭撫でてきて
「なんー?」って聞いたら
「東京居る時これ聞いてたんでしょ?」って
あ、覚えてたんだーw
昔にその話したんだよね一回だけw

あの時は兄さんと別れてうちは東京に行ったから本当に自分とかぶってた歌だったんだよね

あとアジカンのラストシーンを歌ったらすごい気に入って
「もう一回うたって!」と2回歌わされたw
そしたら「俺これもってない!」
「ソルファに入ってるよ」
「ちょうだい」
wwww
最近兄さんにコピーしてあげてばっかw

ラストシーンはうちもアジカンで一番好きな歌でi Tuneで一番再生が多いんだよねw
あれは名曲!


そんなこんなで昨日は楽しんだ!
今までこうやって長くいてくれるなんてなかったし、一緒にいてもやっぱホテルこもりっきりなんだよね
でも初めてこんな風に一緒にいてくれたから嬉しかったん^^

前は職場で一緒やったけど今は毎日会えないししかもうちが前よりベタベタしなくなったからかなぁw
なんか好きなんだけど落ち着いてきたのか前みたいに過剰にアピールしなくなったんよね
「好き」っても言わなくなったしw
ちょっと焦っていただけるといいですw

辞職 

August 22 [Fri], 2008, 4:00
あたしが出勤最後の日、兄さんに
「仕事終わってから少し会える?」ってメールしたら
「ごめん、今日はそんな気分じゃないから」って返事がきた
「じゃ、会える時に連絡してね」って返して終わらせたけど今までこんなことなかったから心配だったんだけど

後日スタッフと遊んだらその子から
「兄さんやめるみたいよ。月曜にH(バイトの子)が聞いたみたい」って

前に二人で残業した時に
「俺も辞めたらどうなるかな」って話されて
「あんた、歳考えて行動しないと・・・ここやめて次探せるの?」
「や、例えばの話だよ。やめないけどさ」て言ってた
けど本気だったんだなぁ・・・

でも
「俺お前辞めたら楽しくない。俺も辞めたい・・・」って言ってて
でも昔もなんだかんだで残ったから大丈夫かなって思ってたんだけど・・・
言わない性格だからまた溜め込んでたんだろうなぁ

しかもやめる理由が
「言うこときかない後輩がいる」って・・・^^;
明らかにMだろwww
確かに最近は兄さんのが呆れて何も言わなくなってたし・・・
あたしがいたからまだクッションがある状態だから我慢できたけどもう限界みたい

今は疲れてるみたいでメールしても返事ないし(休みの日にメールしたからかもしれないけど)連絡もこないからしばらくはそっとしておこうかな
気分転換なるかなーって狩りのお誘いしたけど返事がないwwww
人は待ってるのにwww

ま、仕方ないか
早く元気になるといいなぁ・・・





で、今日職場に行ったらYが不機嫌だったwwww
あたしと話しようともしねぇwww
たぶん兄さんがやめるのあたしが関わってるとか
「またあの二人は」とか思ってるんだろうなぁ
兄さんから直接聞いてないし、兄さんが決めたこと
それでなんであたしに当たるかね


多分兄さんはあたしがやめた理由に感づいてるはず
で、兄さんのやめる理由にもYは入ってると思う
前にあたしと二人で話したとき若干怒って
「お前(Y)が全部正しいよ」って言ってたし^^;

何が引き金かわからない人だし、怒ったら厄介だし、しかも原因がほぼ早とちりだし
しかも兄さんは自分の部署のことで知りもしない、見てもないのに口だしとかされるのが嫌らしい
それでさらに職場の空気乱したりとか・・ね!
上の人間がやっていいことではないでしょう


でももし辞めるとしたら考え方によってはこれが最後のチャンスなのかも
今の場所で骨埋める気がないのであれば早い方がいい




兄さんにとっていい方向に動きますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心愛
» 辞職 (2008年08月26日)
アイコン画像心愛
» ぷち (2008年08月15日)