アンソロ通販はじまりました〜!

January 07 [Mon], 2013, 21:29
参加させていただいたアンソロジーの通販が
始まったようなのでお知らせです〜♪

アンソロサイトはこちら
「Love me more, My darling!」をどうぞよしなに☆

書くたびに久々…(;´д`)

December 22 [Sat], 2012, 23:35
なので、久しぶりで騒ぐのは止しとこう。うん。(何)
ようやく、脱稿致しまして大阪冬の陣に参加したアンソロが無事に現れそうです!

…、あ、そうそう。
大阪イベントに初めて参加しにいきます!(オソイヨ)
何だかんだでイベントさえも久しぶりだなー。わくわく(*´∇`*)
アスタリズム三姉妹で楽しんできます〜☆

原稿なうー。

July 22 [Sun], 2012, 15:01
忙しすぎて半年放置とかひどいですわー。
そしてまたしても原稿なうです。

ゼルダアンソロなのでがんばるよー!

Tヨタなう。

December 23 [Fri], 2011, 12:01
今日は車の点検に某車屋さんにきてます。
と、いいましても、点検してもらってる間はお暇なので、ブログ打つかなと思った次第であります。

あ、外の道路脇をビニール袋が転がってる…。
タンブルウィードみたい(コラ)

夕方は会社の面子とクリスマス会だから、帰ってから準備しないとです。

あー、イラストも描きたいな…。

ふわー!

December 04 [Sun], 2011, 17:05
スカイウォードソードクリアしたどー!
「早い!」って何人にも苦笑されたけどなー!!
それにしても、もう夜更かしできる歳ではないですねぇ。(もともと夜弱い)
夜、一時間くらい寝る時間を削ったらもう次の日使い物にならないとか!

それにしても、ゼルダを堪能できたのは良心のカタマリのような旦那のおかげです…。

旦那:「ゼルダやりたいだろうから、クリアするまで待ってるよ」

濃密ゼルダやる前にすでにそのセリフに感動した…!

りく:「頑張るから!」
旦那:「いや、だからいそがなくていいって;」

本人もゼルダ好きなのに、ちゃんと待っててくれました。
ファイ並みにお供しますから、これからはゼルダ堪能してねー!

拍手お返事。

October 23 [Sun], 2011, 22:10
拍手コメントありがとうございます〜。
お返事は続きより!

つうはーん。

September 22 [Thu], 2011, 19:23
アスタリズムの通販が開始しておりまーす!(事後報告?!)
9月の新作・新刊や、増刷分などがありますので、ちらっと覗いてみてくださいませ。

アスタリズムは→★★★からどうぞ。ぺこ。

イベントお疲れ様でした!

September 04 [Sun], 2011, 20:00
今日はあいにくの天気でしたが、無事にイベント終わりました〜。
サークルスペースに来てくださった方々、
サイトを見ていると伝えてくださった方々、
擬人化いいですね!と、のってくださった方々、
本当にありがとうございました!

アスタリズムメンバー一同、とても有意義な時間をすごせました!^^

次回、参加するなら2012年1月のイベントでしょうかねー。
ひとまず、本を出すよ!合同誌の予定は2冊だよ!
聖剣本また出しちゃいますよ!(笑)

ゆとりもって原稿しないとね!!(…)

もさもさ。

August 29 [Mon], 2011, 19:00
イベント用のポスカが思いの外、しっくりきません。
なので、もさもさ模索中。
うーん、イメージが固まらないと言うことは何か納得してないってことなのか〜。

かんせーい。

August 24 [Wed], 2011, 21:44
イベント用のおまけの品の色付け完了しましたー。
やっぱ、絵を描くっていいね!(…)
しかしながら、イベント用のおまけの品だから
日の目を見る機会が少なそうな気がしますねぇ。

さてさて、今度はポストカード用のイラスト描きます。
鈴虫がBGMです。涼しい涼しい(笑)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R