さんさん 

2011年01月16日(日) 3時27分

くらげみたいな。

〓〓 

2010年11月10日(水) 13時55分

霞月が綺麗だったのははてさて幾月程前のことでしたでしょうか。



良い天気なので太陽光に溶かされてきます。

ごめんね。

あけるのは年か夜かそれとも 

2009年02月23日(月) 20時22分
どうも、ご無沙汰しております★


えぇと…久しぶりに、と思って一文書き出してみたものの

なんというかまぁネタもなく。


セオリーに則って近況報告なんぞさせていただきますと。


今まで以上になんともやる気のない日々を過ごしております。

なんたってばんぎゃるすらサボリ気味。

ね、やる気ないでしょう?笑←基準そこかい


最近はめっきり遠征もご無沙汰で。

半券の付いたままのチケットが増えていく体たらくですよ。


おぉ…振り返ってみるとほんとにやる気ないなぁ…

文字にするとなんだか実感が増しますね。笑


放浪癖が高じて放蕩癖になっている自覚をしつつ。

今年はもうちょい色々進めていければいいなぁ、と思いますデス。


あ〜…久しぶりすぎて書き方がよくわからない(笑

えぇととりあえず伝えたいこと。

機会と時間と気分の都合が交差したときにでも遊んでやってくださいまし♪


新年という区切りには大分遅れを取りましたが。


旧年中も色々とありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します☆ミ




約束してないから裏切られても平気、だなんて。

ただの臆病者の言い訳。

価値観の違いだと言ってしまえばそれまでだけれども。

あれ? 

2008年12月22日(月) 19時52分
明日ディクだよね?






…って今素で考えてた自分にびっくりして持ってたドーナツの箱を引っ繰り返した19時すぎの南北線車内よりこんばんはー☆


…いや、ほんとになんか明日たまアリに行くのがあたりまえな感覚だったんです何故か。


ゃ〜…変に動悸してきましたよ…

頭の中が現実についてけてないのかな…

今って2008年12月ですよね?

ぴえろさんのライブ予定とかナイですよね??

…あるならそれはかなり嬉しい現実ですが。笑


いくらなんでも惚けるにはまだ早い。

ってことであまりの寒暖の差に脳モル分泌されちゃったとゆうことで☆

そうそう、本日の東京は変な天気なんですよ。

朝:20℃
今:09℃

冬として間違ってます。笑

ひかりものシリーズ 

2008年12月20日(土) 20時14分
第三弾☆


そしてイルミネーションをみながら素敵なクリスマススイーツを堪能。


し・あ・わ・せ(´∀`)

それでも祈らずにはいられない 

2008年12月05日(金) 8時47分
生きてて欲しい、なんて

最大級のワガママ





カミサマなんて名前すら知らないのに

諦めそうな気持ちを

祈ることで隠してる

12月7日はクリスマスツリーの日♪ 

2008年11月29日(土) 5時35分
久しぶりの更新☆


光ものシリーズ。笑



かなり好みのクリスマスツリーを見かけたので思わず一枚。


光の作る色がいい感じです(´∀`*)


この時期は街中がキラキラしてて素敵ですね。


『知恵の樹』なのに「どうしちゃったんだろう…」ってツリーも時々見かけますけれど。笑


以前見かけて、これは…と思ったのが


金色に光り輝くクリスマスツリー。


豪華さにそこはかとない悪趣味さを滲ませた絶妙な一品でした。笑


金色自体は悪くない色のはずなんですけどね…


近くにあった、赤鼻の消えたトナカイ(電球切れと思われます)との相乗効果でしょうか…


ほんとバランスと加減って大事ですね('∀'●)


言葉とおんなじ。


飾られすぎたものでは人の心には届かない、ってね♪


…お後がよろしいようで☆笑




そんなん書いたけれども。

言語で飾られた知恵の多様性には惹かれるものがなくもない(´∀`)

秋のはじめ、夢の終わり 

2008年09月23日(火) 23時07分
世界で初めてイルミネーション点灯機能を備えた観覧車。



…らしいです。



モチーフとしての観覧車は凄く好き(´∀`)

無駄に 

2008年09月21日(日) 19時38分
途中下車の旅。



今回は神戸っ♪

おぉ。 

2008年09月20日(土) 16時24分
岡山城が近くに(´∀`)


暑すぎるくらいに良い天気デス。

さすが晴れの国岡山。

雨傘持ってる自分は浮きまくりです(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおる
» よかった間に合った☆ (2008年01月15日)
アイコン画像かのね
» ちゃんとみてるよ☆ (2007年09月05日)
アイコン画像りんと
» ちゃんとみてるよ☆ (2007年09月01日)
アイコン画像のね
» 焼けたぁ日差しにぃ恋い焦がれて (2007年08月21日)
アイコン画像のね。
» びっくりしたぁ〜… (2007年08月21日)
アイコン画像りんと
» びっくりしたぁ〜… (2007年08月06日)
アイコン画像りんと
» 焼けたぁ日差しにぃ恋い焦がれて (2007年07月31日)
アイコン画像か@
» やばいね! (2007年06月23日)
アイコン画像か@
» 引きこもり生活一日目★ (2007年06月05日)
アイコン画像のね。
» 六月三日はコタバの日☆ (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy-daydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる