最近結界師の話題多いなあ・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 20:02
叫びます。

志々尾くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

死んだ。TVの前でガッツポーツしながら死んだ。(変
か、かっかか可愛すぎです・・・!!

あの戸惑いの顔!
おかお!!
OKAOh!!!


いえそれ以前に

鎖骨・腹筋見えてるから!!
ハーハー・・・(息切れ)この回は見るべきよ。見なさい。うん。
                          (最近私南さんっぽいなあ)

てかね。良守が「志々尾!!」っつってたけど
私の妄想と長年の経験(ヲイ)からしてね
ファーストネーム呼びになるよ。

はっ!!わかった!私を殺す気かあ!!!(バカ



ブランク1年っす。 

May 20 [Sun], 2007, 19:52
ちゃっかり優勝しちゃいました。
妹の助太刀でバドミントンの2部・ダブルスに出たんですよ。
優勝しちゃった。

でも
本買ってくれるってゆーから。(ヲイ

でもでも実際は
妹より誕プレ1000円分+参加賞+優秀賞で
BASARA2買っちゃったよー!!

アーニーキィィイイ!!
ダーテームーネェェ!!
のーヒメさむわああ!!
                       (幸村風)

キリンって「モー」って鳴くんですって(トリビアより) 

May 18 [Fri], 2007, 20:33
な・ん・と今週中ずっと
美術準備室に猫が滞在しておりました!!
我が学校のセキュリティーはどうなっとるんだ!

今日部活で捕まえたんですけどね。(忘れてましたが美術部です)
結構デカいニャンコでした。それも凶暴なね。
ちなみにこんな感じの出現でした。

先「昨日はここにいたーー!!

何ぃいいぃい!!??

あーたのしかった。ええ本当に。
かくして平和な美術準備室を手に入れました。

うおお!!5分見逃したー!! 

May 14 [Mon], 2007, 20:53
志・々・尾・くーーん!!!
\(*´∀`\*)


あっははははっははh!!何だかなあ・・・!!(超イイ顔

正兄ぃを『師匠』呼びって。
聞いた瞬間噴いたよ私。

てか正兄ぃと志々尾君の間には深い関係があるんだよ!!
いろんな意味でね!!

「いつかあいつら壊しそうだ」って!!

「限は制御できるでしょ?」って!!!

2人だけの秘密ってやつ!?(違
それより「限」呼び!!??

とにかく次も楽しみだ!!

主人公って受派多くないですか? 

May 12 [Sat], 2007, 20:43
虚一護に惚れた。

いきなりごめんなさい!!
今私の頭ん中のバロメーターこんなかんじ!

グリムジョー⇔虚一護>ウルキオラ&日番谷>一護

ごめん主人公。

だあってかっこいいんだもーん!!
つか本誌でさあグリムジョー
可愛すぎ!!(違
ツンデレだ!ツンデレだっ・・・!!

結界師と妖奇士って似てるよね。 

May 07 [Mon], 2007, 20:34
今日は結界師見たぜぇ!!
まったく地方によって放送時間違うのが悩めるよ・・・
さ・て。

志々尾君キターー!!

ギャワー!か、か、かっこいい!!
私結界師はマンガかってないんですけど

買うコト決意しました。

見てない人はレンタルでもYOUTUBEでもゼヒ見て!!
いや、ホントまぢで!!

そんなこんなではっちゃけます 

May 05 [Sat], 2007, 13:14
土曜の朝はいつも早起きな紫結さんです。
だってワンピ・BLEACH・NARUTO・銀魂ぶっつづけっすよ!?
WJのパレェドですよ!?
と、ゆうわけで今日もちゃっかり5:00起きですよ。
うん、今日もゾロとサンジのペアだった。
うん、今日もBLEACHは面白かった。
うん、今日も

キバは可愛かったよー!!!

※ここからはカナリテンション々なので見たい人はドーゾ。

いきなりですが今日は雲雀さんの誕生日ですね!! 

May 05 [Sat], 2007, 12:59
初めましてー!!
突然出現しました「夕焼けキャンディ」です!!
そして私は紫結慧と申します。
初なのでとりあえず自己紹介でもしようかと思います!

名前 紫結 慧 (しゆい けい)
年齢 愛媛のみかん生まれの中3だったりします
好物 本・友達・金(!?)
嫌物 虫(特に幼虫)
部類 腐女子(笑)

えーっとこんなんでいいですか?
取り扱いジャンルは
BLEACH・NARUTO・REBORN
D灰男・テニス・銀魂・結界師
ツバサ・ひぐらし・BASARA・遥時・・・ETCA
結構幅広いです。
よろしくお願いいたしますv
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すし
» 最近結界師の話題多いなあ・・・ (2007年07月14日)
アイコン画像あき姫
» 最近結界師の話題多いなあ・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像長崎BOBU
» 最近結界師の話題多いなあ・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像
» ブランク1年っす。 (2007年05月27日)
アイコン画像
» ブランク1年っす。 (2007年05月27日)
アイコン画像
» 最近結界師の話題多いなあ・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像
» うおお!!5分見逃したー!! (2007年05月26日)
アイコン画像
» そんなこんなではっちゃけます (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる