輝けよ、と 

2008年10月26日(日) 21時15分
裸少ー。
とっつーと玉ちゃんのカバンの提げ方が!(笑)
かわいい!(笑)
あの肉豆腐がとってもおいしそうだったなぁ…!

NEWSパーティー!
昨日から始まったそうで!
レポとか漁らない人なので、
一体仙台はどんな感じだったのかは知らないけど、
やまぴーの日記を見る限り楽しかったんだろうなぁと
思っておく!(笑)
今回グッズがすっごいかわいい!
赤!赤!って感じで!
うちわが赤とか良いよねー、目立つけど(笑)
白いストラップも素敵。
私は一体いくらグッズ代を支払えばいいのやら(笑)
楽しみだなぁ!
…まずはチケットの当落確認からだけど(笑)

さ!以下、ちょっと昨日の日記と
今日の日記ー!

遥か頭上へ 

2008年10月24日(金) 21時26分
メン愛ー!
ずっと思ってたんだけど、全然言葉には表してなかったけど、
NEWSの今回のコンのタイトルが
とっても素敵。
NEWSがDIAMONDだとして、
うちらはそれを磨きに行くってところかね?
あんまりムキムキにならないで待っててね、小山(笑)
ムキムキは嫌よ!(笑)

えびきす!
ふみくんが好きー!
あなたはホントにいつも素敵な言葉をくれます!(笑)
塚ちゃんのラップもまた載ってて!
宮田はもう耳元でささやくのやめたのかな(笑)
みんな良いなぁ!
五関さんの言いたいことが気になるけど、
代々木が終わるまで聞けないのね(笑)
待ってますー(笑)

さ!以下、今日の日記ー!

いつも暗くて不安だ 

2008年10月23日(木) 21時29分
百識ー!
チョコのお寿司とか…ホントにおいしいの?(笑)
チョコは好きだけどさぁ…!(笑)
そして次回予告の翔央がかわいかった(笑)

雑誌!
M誌とポポロを買いに行って、
Kindaiもついでに買って、
テレビ雑誌も買いあさって、
何買ってんだ自分って思った(笑)
M誌の執事とか普通に萌えだったんだけど…!(笑)
ポポロは相変わらずわたちゃんがお母さんで
かわいいなぁ(笑)
ポポロもKindaiも仕事が早い早い!(笑)
エビキスコンをまた思い出してニコニコしてしまうさ…!
テレビ雑誌は、ちっちゃくてもエビキスコンが載ってれば
とりあえず全買い(笑)
あとはNEWSが表紙とかそういうあれ…。
NEWSさん、テレビ雑誌出すぎです(笑)
明日も2冊発売するよね?
私そんなにテレビ雑誌いらんよ…(笑)
それでも買ってしまうという。
全体的にコンサートのテーマになってるから、
セレブでかしこまった格好のNEWSがいっぱいで
かっこいい!


ご迷惑をおかけしてしまった方へ!
先日はすみませんでした!
いろいろと反省して、今度からは
考えながら行動しなくてはいけないな…と
思いました。
今後ともよろしくお願いいたします!


さ!以下、今日の日記と
コメントレスー!
りんご

祈るでしょう 

2008年10月21日(火) 21時38分
えーっと!なんだろう!
あ、代々木チケ到着が楽しみすぎます(笑)
というより緊張の割合の方が高いけど…!
言ってるそばから心臓ドクドクしてきた(笑)

さ!以下、今日の日記と
コメントレス!
さちゃん

愛は消えませんでした 

2008年10月20日(月) 21時31分
ふみくんお誕生日おめでとうー
ギラッギラなふみくん、実はとっても大好きです(笑)
わたちゃんとも仲良しだし
何だかんだ言って、とってもアイドルっぽいふみくん、
これからもいっぱい応援していきますー
というか、先日あなたが夢に出てきてから
ふみくんが頭から離れないんだけどどうしてくれるんだ!(笑)
おめでとう!

メン愛ー!
…残念ながら、その場には
「小山くんが払うなんてかわいそうだよ!」なんて
優しいことを言うメンバーはいませんね(笑)
確実にみんな、
「あ、小山でよくね?」
「けーちゃんごちそうさまー!」
とか各々言いながら領収書書いてもらってただろう(笑)
愛されてるってことだよ、小山!(笑)

少クラ収録ー。
何かいろいろ素敵な曲をやったみたいで
個人的にはウハウハなんだけど、
それよりゆなが心配です(笑)
生きて帰ってきておくれ(笑)
わたちゃんは一体どんな感じだったのやらば…!
早くもわたちゃんに会いたい病だよ…(笑)
早すぎだよね(笑)

さ!以下、今日の日記ー!

楽かもしんないな 

2008年10月19日(日) 21時35分
少クラ10月分ー!
もう!もう!舞闘冠がかわいくてかわいくて!(笑)
後はもう、ふみくんが天才すぎてたまらん(笑)
ギラギラ衣装で一歩間違ったらホストなのに
ハチマキなんかしてるから絶対間違わない!(笑)
いやー、たまらん!
わたちゃんも素敵すぎなのです。
楽しそうだなぁ…きゃわわ!
しっかし田中さんの弟もシュール(笑)

イッテQ!
てごちゃん!上目線上目線!(笑)
「宮川さん、ありましたぁ?」じゃなくて!(笑)
ちびっこがまねするから上目線直していこ!(笑)
あーかわいい!

さ!以下、今日の日記ー!

どうしようもなく不可解 

2008年10月18日(土) 23時58分
えびきす!
何だか太ちゃんがすっごくかわいくって、
何度も何度も読み返してしまった…!(笑)
それ以上にわたちゃんのを読んでるんだけども(笑)
だって、かわいくない?
コンサートはうちらとのデートだって
しかもその後の、
あれ?違うか
がかわいくてしょうがない。
年上の男の人にかわいいって言うのも
どうなんだって話なんだけどね(笑)
あーかわいい!

流星の絆ー!
おおおう…!二宮さん天才だよ!(笑)
詐欺した女の人を追いかけてる(尾行してる)ときの
うっすら浮かんだ笑みが最高だよ!(笑)
さすがさちゃん(@嵐担)とこの二宮さんだな…!(笑)
というか普通に面白すぎたんだけど(笑)
亮ちゃんが妹のこと「しー」って呼ぶのが
かわいくてかわいくて!いやん!
あーいけん!このままじゃあ亮ちゃん萌えだわ!(笑)

さ!以下、今日の日記ー!

むだじゃないよ 

2008年10月17日(金) 23時59分
メン愛ー。
もっと真剣にリハやってください(笑)
まっすーなんてきっと、いつものように、
アクセもつけずジャージできちんと
リハやってるんだろうなぁ…。
てごの麗しいお手てに油性ペンでメモを取る
どっかの一重さんとは大違いだよ…(笑)

流星の絆!
まだね、見てないの。
ポストイットのくだりだけしか、見てないの。
けどひとつ言わせて。
亮ちゃんきゃわわー(笑)

えびきす!
やっと更新だわ!この日を楽しみにしてたの!
私、好きなものは最後にってタイプだから、
いっつもわたちゃんのを読むのは最後なんだけど(笑)
みんなして良いこと書いちゃって…。
ニカちゃんの最後の文章とか、
ファン泣かせだよー!うわーん!
みっくんはとっても真面目だし…。
そんなところが素敵すぎます。
太ちゃんはみんなへのメッセージとか…!
おおお、太ちゃんは私に泣けと!?(笑)
わった〜呼びはかわいいけど(笑)、
わたちゃんの面倒見のよさが垣間見えて
嬉しかったな〜♪
太ちゃんってホントわたちゃんのこと好きよね!(笑)
ルールを守って、って言葉が出てくるのは
またちょっと悲しいけどね…。
で、わたちゃん!
何々、わたちゃんって実はエスパー?(笑)
就活を放置してエビキスコンに行った人が
ここにいまーす!(笑)
もう就活やだやだ病だけど、わたちゃんが応援してくれるなら
頑張らなくては。
こういうとき、大好きな人の言葉って
とっても大きいのよね。
「どうしよう、嫌だ!」って考えてたことが、
「うん、頑張ろう!」ってなっていくのには
やっぱり結構な力が必要なのよね。
そんな力をわたちゃんはくれてるわけで、
いっぱい感謝なのです。
あのね、わたちゃん、大好き!

さ!以下、今日の日記と
コメントレスですー!
ユウコさんです!

今も 生きてるわ 

2008年10月15日(水) 22時39分
TV Japanー!
ちょっとこれ、NEWSみんなかっこいーい!
一人で大騒ぎ状態です(笑)
あとはもう、流星の絆の亮ちゃんが最高にやばい!(笑)

百識はまだ見てないのー!
明日じっくり見ようかと思いますー!

ということで、以下今日の日記と
コメントレスです!
カンナさん

こんな幸せはないわ 

2008年10月14日(火) 23時36分
WS!
とりあえずめざまし捕獲ー!
朝だらだら準備しながらテレビの前で待ってて、
ようやくキター!と録画開始(笑)
その後大変なことになる、というね!(笑)

スポーツ新聞!
もう記事がちっちゃかろうがなんだろうが、
記念だ記念!わっしょい!ということで、
エビキスコンの記事が載ってる新聞は
全て購入いたしましたとさ(笑)
それを持って学校に行くっていうミスマッチ感じ(笑)
いやあ、嬉しいね!

そして興奮冷めやらぬ(笑)
朝から大変だったんだよこれが…!(笑)
昨日の今日だからしょうがないとして!
この3日間、お会いしてくださった方、
本当にありがとうございました!
ゆな(@とっつー担)
まいさん(@太ちゃん担)
カンナさん(@みっくん担)
くもちゃんの妹ちゃん(@ニカちゃん担)
ちいかさん(@太ちゃん担)
ユウコさん(@太ちゃん担)
ミキティさん(@光担)
茉歩さん(@わたちゃん担)
咲さん(@太ちゃん担)
みうきさん(@光担)
HONAさん(@光担)
皆様、本当にありがとうございました!
とっても幸せでした


ということで、以下今日の日記と
コメントレスですー!
千歳たん
くもちゃん
茉歩さん
ですー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柾妃
読者になる
小山慶一郎と横尾渉が大好きな短大生。
NEWSとKis−My−Ft2はもちろん、A.B.C.、M.A.D.などなど、バックを中心に応援しています。
お暇でしたらお声をおかけください。お友達になりましょう!

けいたいちゃん ちょろりと写メ日記など作ってみました…! 日記書けないときはこっちを更新する…ハズ(笑)   *写メ日記*
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31