お久しぶりです。 

August 06 [Sun], 2006, 15:14
お久しぶりの投稿です。

さて、苓は今部活と宿題、そして合宿に追われているため、
しばらくココを閉鎖しようと思っております。

今まで応援してくださった皆様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後復帰するかどうかは検討中なので、あまり期待をせずにお待ち下さい。
本当に勝手な選択ですが、しばらく放っておいてもらえたら幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

眠い 

July 19 [Wed], 2006, 21:44
最近やけに眠いです
別に疲れてるとかそ‐ゆ‐のじゃなぃんで心配し…てくれてありがとぅ
ちょっと妄想入ってますので注意。

女の子は恋をするときれいになる。
これは科学的にも証明されていたんですねぇ
びっくりしましたっ
なんでも、フォルモンのバランスに原因があるのだとヵ。
びびでばびでぶー (誰
みんな、恋をしょぅze! (誰だょ

今日は雨がふったので短時間で部活が終了しました^^
ぃゃ‐ょかった
実にハッピィですねッ
そして夏休みがほんとに近いせいで授業が今日で終了です!!
明日は大掃除をやってさくっと帰る前に部活ですw

明日も雨ですかねぇ‐

夏休みまであと2日 

July 18 [Tue], 2006, 23:36
前回の更新はいつだろぅ…
ってぐらい更新してなくてホントすみません
言い訳がましくなりますが、部活ハード過ぎて倒れちゃいます(笑
1日6時間ぐらぃやってる時もありますから、もうノリ的に「どうした?」って感じ。

弓道…なかなか上手くなりませんねぇ-。
当たらないのなんのって…アレは何がなんだかさっぱりです。
結局のところ才能なんでしょ先生って問い詰めたいですね(笑
当たる人は当たるモン
一番最初に弓に入ったmeはどうなってるの??
…下手すぎて希望の希の字もでてきませんね(笑
誰か私に黄金の才能を下さい なんちって。
お久なのに愚痴ってすいませんです

さて、もうすぐ夏休みですね-…
バイト…そろそろ本格的にならなくては。
部活も勉強もさぁ大変
科学わかんなぃしぃ-

ぁ、そういえば期末の試験、ついにとっちまいましたょ。
アレですょ、アレ。●点 (((Σ゜д゜;;;;
もち科学でb
でも他の教科頑張ったので6位でしたょ
中間…1個順位下がっちゃいました
ぁ、そういえば数学も●点スレスレで危なかったです(笑
社会も。
ここまでくると御前は何を頑張ったんだって思われがちですが、
家庭科 保健 情報 英語 さ
情報100点だったんですょぅ
まぁこれも普段PCを使っているおかげですね!!
ほとんどサブ教科ってのは気にしないで行こうbbb

さて、明日も学校なので寝ます
その前に。
いつも応援してくださる約25名サマ、やっと更新です
待たせてすみませんでした><
どうぞこれからもよろしくです

ゃっと今週も終わり… 

June 16 [Fri], 2006, 16:57
来週ヵらは保護者面談が入ってくるので、3時間授業になるョ−デス。
といっても苓にお休みがあるわヶでもなく…(−∩−)
ちょっとふてくされてやるのですb
a-a…宿題出してんじゃねぇ−ょ先生様。。。
コッチゎ部活で精一杯なのに−
しかも期末テストまで時間がなィとュ−ピン子!!(ぁ
こぅいう多忙な日々が続くと、自分にだヶ1日30時間の時間が欲しいなんて
思ったりするんですょ。
幻聴も来てるしね−(笑)
a、もしこのブログを見てくれているお方で苓以上に頑張っている人がぃるなら
愚痴ってゴメンなさぃデス。
ど−にかしたいけど、ど−にもナラなィ時って、絶対有るんですょ↓
キレたぃヶど後が大変だからキレられなぃとか。ね。
そ−ゆ−時にこのブログを活用するのです。

明日は大会なので今日はゆっくり寝ます

カラオケェ 

June 15 [Thu], 2006, 20:23
もぅ途中で雨降ってきちゃって困りました。。。
a、今日は友達と一緒に教育実習生に贈るプレゼントを買いに行きました。
ぃゃ―それにしても楽しかったッ
んとね―カラオケとヵ行きました、むしろ歌いまくってましたね。
中3の春に行ったっきりだったので、声が出ないのなんのって…
でね!!友達がすっごぃ上手くてかっちょ良かった!!!
ぃゃ―また行きたいですな。



a―明日調理実習だ。
マーボー豆腐ってどぅ作るんだYO。
そして明日から部活が始まってしまう。
部活―そろそろ矢で打たせてください(−∩−)じゃなィと飽きちゃうょ。
フ−…なんかスイマセンねぇ疲れ気味で;
別に疲れてるんじゃなくて、話題がないのです。
そして明日が学校とぃぅことも。

mmm

HAHAHA

全消 

June 15 [Thu], 2006, 11:23
ぉ久しぶりデス。
皆様覚えていらっしゃるでしょぅヵ…苓でぇす(消

最近更新できなくてホントごめんなさィ;
なんかィロぃろと忙しくって。
とゅーヵ帰ってきたらもぅこんな時間!?とぃぅ毎日でして。
初っ端から言い訳祭りで申し訳ない。これからちゃんとカキマスね*

さて、知っての通り苓は弓道部に居座っております。
n―でもこの頃皆上手くなってきて、ホントにピンチなんですょね‐
元ヵら苓ゎ下手っぴなので、レギュラーとゅーヵ選抜にも行けない御様子。。。
a、因みに選抜ってのは女子3人男子3人だヶしか行けないとゅ‐狭き門デス。
今のところ女子は12人(?)なので、確率はかなり低ィんです。
(−ω−)…泣いちゃいます。
しかも皆残って練習してるのにも関わらず、一番に帰っているとぃう悲劇。
じゃぁ残れょって話なんですヶど、バスの本数すくなぃんで勘弁してちょ(消

そ−いえばテストまで後20日ぐらぃなんですね‐
期末テスト…期末チェスト(消
とりあえず前回5位だったんで、3位になんとヵ繰り上げ隊!!
まぁ無理な欲望なんですヶどね‐
つ‐ヵたぶん皆テスト傾向ってヤツを熟知してくると思ぅので、
苓の順位が下がっちまぅのは決定だったり…
ソレを跳ね返せればかっちょまんなんですヶど、上手く行くヵど‐ヵ謎デス。
応援してゃってw(消

なんかィ―勉強法ありませんかね―
親切なヵた、教えて下さぃ(゚Å゚`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 眠い (2006年07月20日)
アイコン画像乃都
» 眠い (2006年07月20日)
アイコン画像
» 夏休みまであと2日 (2006年07月19日)
アイコン画像乃都
» 夏休みまであと2日 (2006年07月19日)
アイコン画像ゥプス
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月23日)
アイコン画像
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月21日)
アイコン画像猫樹
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月21日)
アイコン画像乃都
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月20日)
アイコン画像セッツァ先生
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月20日)
アイコン画像ゥプス
» ゃっと今週も終わり… (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy-crow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる