んー 

August 03 [Sat], 2013, 16:08
なかなか更新出来ないなぁ(´・ω・`)
恋をしてるからか知らwww
なんて。
りょーちゃん大好き
いっぱい逢いたいなー

生きてます 

June 07 [Fri], 2013, 7:45
存在わ忘れてないのだが…。
310のセトリとか全く上げてないとか私らしくない。
やりますかー

そいえば 

February 28 [Thu], 2013, 18:35
更新しない間に刈谷行って激しい痣を作ってきたり
別れて暴露して有名ブロガーwwwになってみたり
色々してたよwww
従姉妹が亡くなって親の対応にイライラして喧嘩??したりもしたし。

人生って何があるか解んない。
本当にそう思う。

今年も1年大変そうだなー

てへ 

February 14 [Thu], 2013, 9:11
スマホ嫌いだけどこう言う痛い事出来るのわ良いね

the GazettE仕様バンザイ

スマホにしまんた 

February 12 [Tue], 2013, 9:15
フリック打ちに慣れてわ来たものの
ブクマが全く移せなかったりとか、ログイン出来なかったりとか不便ばっか
てゆかP缶の有料サイトにはいってた事実事なくなっているのわ何故www
困る

ひなちゃーん 

February 03 [Sun], 2013, 19:33
いい加減にしろよwww
枕暴露ホスとか恥ずかしいwww

大好きだけど 

January 27 [Sun], 2013, 8:19
もう来てくれなくて大丈夫だよってメールした。

なんかあっけない。
毎回騙すつもりなら店呼んでるしって言うけどね、だったら何でこんな扱いなのかな??
私彼女じゃなかったんだろうな。

もう 

January 24 [Thu], 2013, 10:34
テレビ観るだけだったらまぢで来なくても良いのに(´ー`)

つかれたにょ 

January 22 [Tue], 2013, 9:21
連絡来ないから今日わ全部無視する事に決めたー。
電話もチャイムも。

別に靴ないくらい困らんだろーし。
だからおざなりなんでしょ?w

ケータイ置いて出掛けてたって言おうっと(ο・ω・ο)
一応30分くらいしたらごめんって電話してやろう。

今更だけど 

January 20 [Sun], 2013, 23:54
葵ちゃんおめでとー
 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(*・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる