台風バイバイ。 

August 13 [Sun], 2006, 22:48
今日のバイトも何だか鬱々しながらの作業でした。
ぐはあ。
原因はそう…判りません。爆

途中、何度も帰りたい思考が頭を過ぎり、ぎゃああって感じでした。
しかも吐き気、眩暈、頭痛の三拍子です。
特に頭痛なんか…何かアタシ頭痛持ちっぽくて毎回悩まされてるんですよねぇ…。もう、何だ…。
頭が痛いのぉぉぉおぉお!!!
ドミニクなんとかしてよぉおおおお!!!!!

…と成りそうでした。
…‥謎ですねえ。苦

そうそう、此の微妙なテンションが昨日からきてたんですが‥
昨日の夜は無性に心が辛くて、どうしても剃刀に目がいって仕舞って居たのです。
最近約束を破りまくって腕が象みたいに成ってきて居たので、「少しは我慢しなくちゃ、頑張れ、頑張れ」と自分に言い聞かせてました。しかし我慢の限界。もう駄目辛い。
って事で、腕切らない代わりに軟骨ピアスをあけました(はあと)
まあ実を言うと、ピアッシングも姉に激しく禁止されてたんですけどね

此れでピアス全部で14個に成って仕舞いました。やったね!

雷こえぇー 

August 12 [Sat], 2006, 16:57
雨降りです。
寒いです。
今日のアタシは長袖です。いえい。

だって寒いんだもん。此れ八月の気温じゃないよね。
夏ってこんな寒かったっけ…。

其れはそうと。
今日は友人Sと久々に遊びます。
っと云ってもSと会うのは三日振りくらいかな‥?そんな久し振りって訳でもないじゃん。お互いバイト生活の割には。…って、え、あれ?
彼女も言っていたけど、此れってまさかアレかしら。
半同棲生活的ですかね?
くふふー。

さあ、此の雨の中、無事原付で此処まで来れるんでしょうか。
迎え必要かなあ。
取り敢えず、でびるぶらっく(※アタシが飼ってるwebペット、リブリーの名。爆)でも弄くって連絡待ちます。

忙しさに溺れる。 

August 08 [Tue], 2006, 21:46
またしても友人Sから連絡が有り、日付が今日に変わった頃に家に遊びに来ました。
最近彼女と遊ぶ機会が増えて、とても満足なアタシです。(笑)

そしてまたしても映画鑑賞をすることに。
映画はいいねえ、映画は心を潤して呉れr…

さて、余り睡眠を取らないあたし等二人は、前回の『眠くならないし此の感じだと映画二本見れたよね』とゆう虚しい感想を踏まえて、DVDをレンタルしに行きました。
今回借りたDVD、洋画と邦画一本づつ借りたんだけど…やっぱアタシは邦画が好きだなあって実感しちゃった。(爆)友人Sが見たいと云って借りた映画が凄いアタシ好みだった。楽しかったなあー。

その後、やはり四時過ぎ頃に腹が減りだす友人S。
ちょ…アンタ生活リズム可笑しい。。(笑)

アタシは朝飯にリポDを飲みました。

もう…ボロボロ。(笑)

八月六日の出来事。 

August 07 [Mon], 2006, 18:50
夜中一時過ぎ、友人Sから返信メール。
内容は一緒に映画のビデオ見ようとの、御誘い。

どうも有難う!!

アタシも丁度暇してたんで、即了解のメールをして迎え入れました。

家から徒歩五分(もしないかも。)のレンタルビデオ屋で、御目当てのビデオを探しました。
途中ふと思い出した友人の思い出ビデオを発見。迷いに迷った挙句、其のとある思い出のビデオを見ることにして、帰ってからチョコビチョコミントアイスを食らいつつ見ました。
内容が内容だったので、途中で食欲が湧かない程真剣に見ましたけどね

最初は難しい内容で判らなかったんだけど(洋画では善くある話。爆)、後半に行くにつれて一つ一つの台詞に感動や切なさを覚え、気付いたらボロボロ泣いてました。隣にいた友人Sが振り返ってアタシの顔を見て、笑いやがった…恥ずかしかったっつうの。(笑)
でもそんな彼女も、同じく涙を流して居ました。


其れから少し語って、朝九時ごろようやく就寝
遅いって…。
途中何度か起きては居たけど、如何にか一時迄睡眠をとって、友人Sが帰るのを見送りました。


其れから四時迄、母と楽しく団欒。(笑)


四時に成ったら姉を迎えに行き、六時に姉と其の友人Hちゃんと遊ぶとゆうので、急遽アタシもお供することに。

姉と友人Hちゃんとは、カラオケ一時間(短っ。笑)行った後に、近所の御祭りに行きました。タカアンドトシが見たくてさ…。(笑)結局目当ての人は見れず、別に如何でもいいくまだまさしを見て、つまんなかったので帰りました。


今、昨日はハードだったなあと思い返しています。

ぷらすてぃっくとぅりー。 

August 06 [Sun], 2006, 0:12
姉経由で仲良く成った御友達(って呼んで善いのかな。どきどき。)と今月29にライブ行こうかって話に成ってて…明日一般発売開始なんですよね。
実は自力でチケ取るの初めてなんですが、果たして巧くいくのでしょうか。(爆)


アタシとしては、是非是非是非!!行きたいんです!!

だって絶対楽しい。

一緒に行きたいって云って呉れたのも嬉しかったんですよ。

明日10時、戦います。(ぇ?笑)


って事で練習がてらに竜太郎モデルで落書き。似てないね。てか久々にペンタブ握ったなあ。
え?あ… 今ファイル一覧見てみたら判明。
此れが約一ヶ月振りに描いた絵のようです。
こんな手抜きが?みたいなね。

ねれねー 

August 05 [Sat], 2006, 1:29
もうね
本当不眠と云える状況なんですよ。

でもさっきパソ仔さん(仮)※(家族共同PCの名前。(アタシが勝手に付けた。))
をいじってたら、運善く眠く成ったのね。
したら外から“ガッターン”て有り得ない音が聞こえたのよ。
夜中なのに今の音、駄目でしょ!?ってくらいの音。(笑)
多分道路側だから侵入者ではでは無いと思うけど。
もう音聞いた時は驚いたよね。其れは其れは若手芸人並のリアクションだよね。


んー、詳しくは書けないけど最近色々有って軽くトラウマ的な何かが発生してしまい…物音には敏感なんです。
もうさっきので完璧眠れなく成ったよー。勘弁してくれ。

最近、ろくに寝てないのにさぁ。(理由は遊んでるからだけど。てへ。笑)


って事で今は大量にレンタルしてきたCDを焼いてます。メリーはやっぱ善いなぁ。


努力はしてます。 

August 04 [Fri], 2006, 11:37
バイトの時は弁当作ってます。

つってもレンジでチンとか、詰めるだけなんですが。其れでも割と楽しいものです。

自分で作った方が経済的かなーと思って始めた弁当なんですが、実際如何なんでしょう?
食べてもパン半分で腹一杯になるアタシとしては、以前の『百円のパン一個とお茶』…若しくは『ウィダーインゼリーとチョコ』の食事の方が安上がりだった気がしなくもないです。
寧ろお弁当っておかず買い置きしなきゃだし面倒なんじゃ


まぁ、楽しいからいいや。
ってこんな適当な結末です。




今日はふりかけ二色だぁぁ(はあと)

あうち 

August 01 [Tue], 2006, 1:18
なんか急に日にち空きましたね。

まあ何かって単純にPC弄れなかったんだ。


バイト七月中旬から新しくバイト始めたんだけど、
急に飯食えなく成って、3kgほど落ちました。
元が太りすぎだから何とも云えないけどね。(笑)

友達に話したら確実にストレスだよねって云われた。ちーん。

てか其れで痩せれるんだったら
もっとストレス感じたいぜぐひひひーーー!!!

雨降り? 

July 02 [Sun], 2006, 13:07

窓越しの空。
何か変な天気。
さっきから雨、降ったり止んだり。

しかも寒いときた´д`

うあ 

July 02 [Sun], 2006, 11:53


ブログ始めます。


絵サイトの更新、なかなか出来ないんで…
此処でたまに絵でもアップして
適当にぼやいてみて…って感じでやっていきます。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる