ラッド 

October 19 [Wed], 2005, 22:43


さっき梢さんからいきなりメールが来て、

「ラッドのフル着みっけー!」

ってきて、フルもらったー!


んーっと 

October 13 [Thu], 2005, 23:19

とりあえず、眠い(笑)

昨日(?)寝たのが3時。
いや、勉強なんか一つもしてないよ?


朝起きたら耳の調子が悪くて、きっと寝不足のせい。


と思いたい…

更新 

October 07 [Fri], 2005, 19:56


songアップー。


最近圭ちゃんが構ってくれないので、塾にでも行ってきます(関係なし)





σ(´∀`)? 

October 06 [Thu], 2005, 19:48



もうすぐ中間らしいです


あーれー?もう??

この間テストしたばっかりやん…


まあ、欠点とらない程度に点数取っとけばいいよなー、とか考えてたけど、


どれくらいまで大丈夫なんかよくわからんわ…


50点くらい?



つーか、最近ずっと2時寝で寝不足…;


早く休みになれー!!






学校帰り 

October 04 [Tue], 2005, 18:59

まだ外ー。


早く帰りたいのに




暇すぎや






体育 

October 04 [Tue], 2005, 18:16


体育で長距離走ることになって、恭平と燃えた。

普通に100メートル走くらい走ったし(笑)


友達に

「お前ら馬鹿すぎ」

と罵られ、





全力疾走でバテたー((;´д`)







めちゃくちゃ暑かった!!!(`Д´;)

したら、ジュース奢ってくれた(*´ー`)笑

ラッキー♪






相違 

October 03 [Mon], 2005, 23:45


いつのまにか交差してしまった想いに気づかずに

相手ばかり責めて

沼のなかにドロドロとつかっていく

そこが浅い沼なのか

それとも底無し沼なのか


全部自分しだい



ヤプログ 

October 03 [Mon], 2005, 18:25
ヤプログ開始。これも携帯から更新できるらしい。んでもって携帯からも見れるってさー♪
コメントも付けられるみたいだから、コメントくれると嬉しいです(お願い 笑)

オート本当に返したいと思ってるんやけど、ネットにほとんど繋げない状態で;、迷惑かけてます。すいません;;もう何処まで返したかも記憶に・・・(を
しばらくはここだけの更新になると思います。

ををををを
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» ラッド (2005年10月21日)
アイコン画像こまち
» ラッド (2005年10月21日)
アイコン画像ユキ
» 学校帰り (2005年10月05日)
アイコン画像櫻井 咲
» 学校帰り (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる