ブログ始めましたー\( 'ω')/

April 18 [Sat], 2015, 1:36
初めまして、
時雨と申します。

中学時代にブログしてましたが、
数年ぶりにまた始めることにしました。
ちなみに今は社会人やってます。
職業はいちよパティシエです。
まだまだお手伝い程度ですが、
ケーキ屋さんに勤めております(●´ω`●)ゞ


趣味はアニメ鑑賞、乙女ゲーム、漫画鑑賞、音楽鑑賞、絵を書く、アクセサリーを作るなどです。

結構創作するのは好きです。
そして多趣味です。なのでめちゃくちゃお金使います(ノω`)今は水彩始めようかなーとか思ってます。現在はコピックとペンタブで絵かいてます。
今年はお金貯めて友達のいる東京に遊びに行きたいなーなんて。
まぁ休み取れるかもわかりませんが、
目標ですw


仲良くしてくださる方いらっしゃったら
よろしくお願いしますー。

特に好きなもの、
今期のアニメ
→俺がいる、俺物語、ニセコイ、うたプリ

今までのアニメ
→デュラララ、夏目友人帳、PSYCHO-PASS

持ってるもので好きな原作
→ハイキュー!!、ノラガミ、デュラララ、ホリミヤ、月刊少女野崎くん、ハチクロ、東京喰種

乙女ゲーム
→ノルン、AMNESIA、CLOCK ZERO、DIABOLIK LOVERS、戦場の円舞曲

好きな歌手
→UVERworld、シド、やなぎなぎ、EGOIST

その他
→声優さん、悌太さん、花とゆめ

これはプロフィールのところに書くべき内容なのかな?まぁいっか←

これから地味に更新していけたらと思います。ではでは(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raintime2/index1_0.rdf