十色おつかれさまでした!

April 24 [Tue], 2012, 9:13

おひさしぶりです!はじめです!!

土井尊オフ企画からもう3ヶ月も経ったのですね・・・!!早い・・・!!!
今更ではありますが、オフ会に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
主催の力不足もみなさんの暖かさがあったからこそなんとか最後までやりきることができました・・!!
いつか第二回も開催したい!!^▽^ 
ご都合で来られなかった土井尊スキー様もいらっしゃったので、
今度はもっと大勢の方とお話できたら〜と思います!!

さて、先日の十色おつかれさまでした!!
僭越ながらサークル参加させていただきました!!
個人サークルで参加するのは初めてだったのですが、ひだかさんが売り子をしてくれたので
気持ち的にすごく安心していました^▽^ ありがとう〜〜
スペースはなんと文受けで、鉢文本も出させていただきました!!



↑↑↑ 因みにスペースはこんな感じ!
後ろに写ってるのは日高さん^^
机上には新刊の鉢文本とコピ本、そしてひだかさんの土井尊コピ本を置いてました〜
思っていた以上に多くの方に手にとっていただけて大変幸せでした・・・!!
今度はひだかさんと2人のサークルで11月の十色に参加できたらと思います^^

楽しい一日でした^^

当日の服装!

January 27 [Fri], 2012, 21:59

多分ひだかはこんなんです。
全体的に地味にしてます。おされとか分からん。
頭の一つ結びくらいしか特徴ないです(´・ω・`)


はじめはこんなんです。
ひだかよりちょっとおおきいです。
ひだかによくいじめられます。
おばさんヘアーです。あと黒い。

こんな感じの2人がお待ちしていますので逃げずに来てくださいね!!←
お会いできるのを楽しみにしています^^b


ひだか・はじめ

参加者一覧

January 21 [Sat], 2012, 11:10

お久しぶりです!
今日でオフ会までちょうど1週間!!!楽しみすぎてドキドキしています!!!

さて、タイトルにありますように、参加者の皆さまをこちらでお知らせしたいと思います^^
参加者の方のお名前と、以前お聞きしました公開しても良いpixivや手書きブログやHPのアドレスを載せていきたいと思います。

◆ゆた さん
 pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=1684668)

◆ねこ さん
 pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=1408737)

◆マチコ さん

◆華屋(はなや) さん 

◆朱(しゅ) さん
 HP(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=5ryuka&id=1&guid=on)

以上5名の土井尊スキーさんと主催の日高とはじめが参加いたします!!
後ほど当日の流れについてメールさせていただきますのでご確認のほどよろしくお願いいたします!!


つぶやき

January 15 [Sun], 2012, 23:12

はじめです!生きてます!!
一月がもう半分過ぎましたね・・・早すぎやしませんか・・・??
時の流れに追いついていけないです。こわい。


あ、この間ひだかと忍ミュ観てきました!!どんどんぱふぱふ!!!
いやあね!!面白かったですよ!!!詰め込んできたな!!っていう!!!
ネタバレになるので黙っていますが公演中は笑ってばっかりでした!!
アフタートークも面白かったですし、見所ありすぎて見終わった後の眼精疲労はんぱねぇwww
二人ともスーツで若干浮いていましたがラクーアのライティングで中2ごっこもできたので良かったです☆


さて、ぷちぷちオフですが、メンバーが確定いたしましたので後ほど参加者の方々のご紹介の記事を上げさせていただきます!
またオフ会詳細につきましても後日メールにてお知らせしますのでご確認お願いいたします!!

はじめでした!



Hello2012!

January 06 [Fri], 2012, 8:29

あけましておめでとうございます!!

気が付いたらもう新年迎えてから6日も過ぎているという現実!現実こわい!!
でも今年は2日に全員集合!が放映されましたね!!
残念ながらリアルタイムで見ることはできなかったのですが、BD持っているのにわざわざ録画して見ましたw
放送中はTLを追っかけていたんですが、みなさんすごく楽しそうに叫ばれていて面白かったです//////
私も参加したかった・・・!!!!(ダンッ

さて、昨日は日高と一緒にオフの打ち合わせやってきました〜^^
一応今週いっぱい?くらいまで参加者を募りまして、人数確定次第当日の流れをメールさせていただきますね!!

28日が楽しみです!ミュも日高と行くのでそれも楽しみです/////うふふふ/////

はじめでした!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだか&はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rainstop/index1_0.rdf