ココアとティファニーと栞 

July 15 [Wed], 2009, 22:18

少しは寂しくなってくれた?

ねぇ
君を"友達"と呼べてしまう私に

少しは寂しさを感じてくれた?


それとも
また強がりだって思ってる?

やっぱり
全然気にしてくれてないかな...


恋バナに切り出せないのは
私がまだ照れくさいだけだって信じたい





あの一件があってから
また好きだなぁって思ってるんだよ実は

それがどの好きかはわからないけど



好きだよ




やっぱりダメになる

だから諦めたはずだったのに



はぎこさんの気持ちが
すげーわかるんだよ

13年好きでいれちゃう


いつになったら
気持ちに整理がつくんだろう

いつになったら
吹っ切れるんだろう

いつになったら



友情と愛情を混同していいのは
夫婦だけだってば




1回
彼女さんと会ってるところを見てみたい

いっそのこと
彼女さんを紹介してくれたらいい


そしたら絶対なにか変わる気がする

気持ちに整理がつくかもしれない



まだ"かもしれない"ってとこが
なんだかとても情けないね


不憫さに変わりはありますか? 

June 15 [Mon], 2009, 21:57

決めました


TJKさんにはスターウォーズかジブリとかのグッズで

KRNMさんにはタオルかTシャツとかで

WKBYSさんには灰皿かライターとかで


決めた!

19日に突撃手渡しか(その後飲みが理想)
21日にTJKさんにまとめて渡すか
21日集まってくれるならそれでも可

もし19日になるなら21日はどうしよーかなー
TJKと何して遊ぼう?(・ω・)

海行きたいなー!←


そしたらアドレスゲットが理想(つω`*)



◆◆◆

最近こういう妄想ばっかり/(^O^)\

痛い子ww


宇宙ロケット 

May 12 [Tue], 2009, 23:51

土星>月


宇宙が好きなのかな?
誰の影響かな?

知りたい知りたい


こみゅに書き込みしてないや 

April 30 [Thu], 2009, 9:44

まぁなんつーかその

嫌いじゃないが
恋愛対象かと聞かれると
わからない



友達以外の何者でもない
って何食わぬ顔して
会うつもりだけど
そこまで演技派ではない。

やっぱり
気にならないって言ったら
嘘になる


何だかんだでシャイか笑 

April 29 [Wed], 2009, 2:23

嘘だー!

緊張なんか
してないんだから!



って時点で兆しありだよーorz


やっぱMKMさん
良い声だよーorz←


おかげで
1時間42分48秒話しました←

電話代あっち持ちだよーorz
ごめんーorz





5/1
会うことになた笑

今更ながら2人は初かも知らん


だからって
緊張なんか
してないんだからー!(2回目)




ってチキンだからこっちorz笑


SOUくんは?て感じ。 

April 04 [Sat], 2009, 2:02

TJKと久しぶりにメールしました。


未だにちょっと
文面とか気にしちゃうのは

別に
友達に対して
普通の行動だと言い張ります。



明日はメールくれない気がします。

NNちゃんと会うなら
はっきり言ってくれて
大丈夫なのにな

今はもう大丈夫なのにな。






好きな人ってなんだ?

きゅんとするのは
今日のぐっちさんと
宅急便のお兄さん。笑

「…グチです、…………様です。」

「お世話様です…?」

「あ、サカグチです。わかりますか?」

「あ!わかりますよ(^ω^)」

「お疲れ様です。」

「お疲れ様です。」


優しい*



宅急便のお兄さんも優しい*


ポジティブシンキン 

March 30 [Mon], 2009, 10:14

昔の。



別にこれから先
会えないとしても
何の支障も無い
会いたい、だなんて
想ってもらえるわけが無い


→だって
会わなくたって平気なくらいの
絆を手に入れたと思うから。


弱虫だからこっちに載せるわ 

March 06 [Fri], 2009, 11:29

まじもーしにてー





逃げたい逃げたい逃げたい

苛々してしょうがない
ムカムカしてしょうがない
面倒くさくてしょうがない
今日は雨を嬉しいと思えない

気持ち悪い



無駄無駄無駄


きっと理由はそこにある

そして、
理由もここにある



苦しい

もう何も言わない
もう、知らない





あー苦しい。


面倒くさすぎ
いい加減わたしもキレるわ

いつも温厚なわけねーだろ


最初からそう言ってよ
最初から本気だしてよ





自分が勝手にやったことだって?

そうですね。
偉そうにさーせんww


あーまじもーしにてー


早く会いたい。

そしたら絶対何かしら
解消されるのを知ってる






誰かに、甘えたい。


そして愛の大きさは
わたしの方が
勝ってるに決まってる


なーんてね 

February 17 [Tue], 2009, 18:47

あっちも
嫌いになろうと
必死なんじゃなかろうか


まぁつまり 

January 28 [Wed], 2009, 1:09

寂しいってことだよね


P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てらちゃん(・ω・)
» アールエー (2008年11月08日)
アイコン画像ヨシオ
» 飲み干せ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眼鏡には元々弱かったんだ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ごゆるりと。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごゆるりと。 (2008年10月09日)
アイコン画像サクミ>>まっちゃん
» 疑問 (2006年06月12日)
アイコン画像サクミ>>まっちゃん
» 目標 (2006年06月12日)
アイコン画像サクミ>>まっちゃん
» オススメ☆ (2006年06月12日)
アイコン画像サクミ>>まっちゃん
» 見たくないですよー?笑 (2006年06月12日)
アイコン画像サクミ>>まっちゃん
» なんて (2006年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる