しかし・・・ 

March 11 [Wed], 2009, 2:34
なんかこの頃はWBCが盛り上がってますね・・・・

しかし日本は無事に決勝に行けてよかったかな・・・


これでまた優勝とかしたらスゴイですね。

頑張って欲しいです。


















派遣社員総合職 一般職損保ジャパン

たべてみたい 

January 25 [Sun], 2009, 5:14
今日のめちゃいけでヤベッチが作ってたクロワッサンを食べてみたいです。

なんか見てたら余計におなか減ってきたしね

でも「遠いんで無理!!


だからといって自分では作れないし・・・・作り方わからないから。


でも食べたいですね・・・・・






















人間関係 転職平成教育委員会 DSソフト短期ダイエット

サザエさん40年か 

November 17 [Mon], 2008, 3:33
今日知ったんですが、サザエさんって40年も前からやってるんですね

なんかスゴイですね。

今日も見てたけど、よく40年も話が続くなぁと感心です。

しかし今日はちょっと変わった感じで良かったですね。

サザエさんが見合いでマスオさんと出会ったとかが見れて良かったです。

たまにはこういうのも良いですね。











転職女性 採用三井住友海上就職活動

巨人が負けて・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 5:16
ジャイアンツが負けたので機嫌が悪い人が多そうですね。

会社でもけっこう巨人好きが多いのでたぶんイライラしてる人はメチャクチャ居そうです。

なんか今日は休みたいです・・・・












女性 仕事リクルート派遣ネット 派遣社員レスキュークリーム

DSいいよねー 

November 06 [Thu], 2008, 1:13
新しいDSが欲しい今日この頃なんですが、どうやら当分買えそうもないですね

まぁそれは別に良いんです。

それより冬に向けて暖房器具が欲しいんですよね。

何でかって言うと去年壊れたままだったからって言うのをこの前思い出したから・・・


寒くなる前にヒーターみたいなのを買いに行こう











楽天レンタル 金額ペット 便秘プリザーブドフラワー 販売産後ダイエット

よーし 

October 26 [Sun], 2008, 4:06
巨人が日本シリーズにいけます。

これで会社の人たちも機嫌が良いとおもいます。

月曜はたぶんニコニコしてるだろうな上司達は・・・・・

こちらとしても良かったです。












三春ハーブガーデン冷凍野菜 輸入野菜医療事務 求人

しかし・・・ 

October 11 [Sat], 2008, 4:33
バナナが品薄で困りますね^^

ちょっと前までは山ほどあったのにテレビで朝バナナが紹介されてからみんな食べるようになったみたいですね。

いつまでこれが続くんでしょうかね。

ブームの終わりまで待つしかないですね、これは。











アルバイト 人材派遣会社腰痛 悪い適性テスト 学生

ふぅぅん 

September 18 [Thu], 2008, 23:07
テレビでやってた人類が滅びるかもって言うテレビ番組ずっと見てました。

しかしあんなに人類滅亡の説があるんですね。

あれだけあるって事はまだまだ知らない説もいっぱいあるんでしょうね。

あれだけあればその内何かは当たりそうな気もします


できたら最後の日まで生きてて確かめてから滅びたいです。





















エンゼルフィッシュ 繁殖ウェブアート 起動トイプードル 去勢仕事 身体障害者福祉司