そんなわけで 

July 15 [Sun], 2007, 23:22
ライブも終ったことだし
って
突然に決意を固めてしまった感じなのですが

raiNs解散でございます

今までお世話になりました

いつまでも下手っぴでいやんなっちゃうな
って思いつつ
この二年半、やっぱり成長したんだと思います

このバンドに入って
やっぱりバンドって楽しいものなんだと思えたし
自分の居場所だなと思えたし
ステージの気持ちよさも味わえたし
たくさんの人と出会えたし
良かったです

やめてももちろん無かったことになるわけではなくて
このバンドで得たことを大事にして
これからも頑張っていきたいと思います

私自身、これから先の音楽活動については何にも決まってないのですが
またどこかのステージで皆様にお会いできたらいいなと思ってます


今までお世話になりました
どうもありがとう

またね



雪生

武装解除 

July 08 [Sun], 2007, 23:31
ライブとスタジオばっかは飽きてきたから
なんか別のこともやりたい
とりあえずデモまた録りたいなぁ
MTRの操作がもっとラクならいいのに

麺の話 

July 03 [Tue], 2007, 14:09
ちょっとのびてるくらいがいい

カップ麺は5分待ちます

はるさめヌードルはもっと待ちます
麺は柔らかくゆでる
そのほうが胃もたれしないって細木の数子ちゃんが言ってたな



ユキオ

歩みを止めないように 

July 02 [Mon], 2007, 23:45
何を言われたか
何を言っていたか良くわからないけど
とりあえず成長している点は見られるので
果敢に行動していけたら良いと思いました

昨日はお疲れ様でした 

July 01 [Sun], 2007, 11:18
MCでもちょっと言いましたが
一番目に演奏したのでセッティングも楽々(リハのまま置いておけるので)
待ち時間も少なく、自分が終ったあとは心置きなく他のバンドさんを
見られるということでよかったです
みなさん個性的で上手でとてもとても勉強になりました


出演バンドさんも女性ボーカルバンドばかりのせいか
楽屋も会場も穏やかで居心地がよかったし
ルートのスタッフさんは相変わらず親切だし
よかったよかった

皆様どうもありがとうございました

五時半スタートという早い時間にも関わらず
うちのバンドの演奏を見てくださった方々
どうもありがとうございました


話がまとまらないまま
出勤の時間になってしまいました

最近更新サボり気味ですみません
リンクの整理とかトップの更新とか近いうちにやりたいと思います


掲示板の書き込み、メール、コメント
お気軽にどうぞ
お待ちしております


では仕事に行ってきます



雪生






イベリコ豚はイベリ子豚ではない 

June 30 [Sat], 2007, 17:47
Dark Tranquillity『Character』
Velvet Revolver『Libertad』
Vision Divine『The 25th Hour』
満足

嫌いなものの話より好きなものの話 

June 28 [Thu], 2007, 23:51
カフェベローチェのメニューには
アイスココアはあっても
ホットココアはなくて
でも注文すると
ココアラテとかなんとかいいつつ
出してくれます

それが大きいマグカップにたっぷり入ってて、なかなか良いです。

あと、モスのココアは安いし好きです


嫌いなものの話ばかりする人は、うるせぇなって思うけど

大好きを連発する人も信用できねぇ〜って思います




ユキオ

今日のイベントについて 

June 24 [Sun], 2007, 23:10
raiNs LINE録
と書いてあるMDが落ちてたので持って帰ってきましたが
中身が入ってなかったので
今日の反省ができません

今日の10枚 

June 23 [Sat], 2007, 23:08
Dragonlord『Black Wings of Destiny』
Ensiferum『Victory Songs』
Funeral for a Friend『Tales Don't Tell Themselves』
Good Charlotte『Good Morning Revival』
Helloween『Rabbit Don't Come Easy』
Inme『Overgrown Eden』
Nocturnal Rites『The 8th Sin』
Stratovarius『Episode』
Symphony X『X』
The Used『Lies for the Liars』
期待したやつより期待してないやつのが良かったりするのは世の常だ

キャンドルナイト 

June 22 [Fri], 2007, 11:48
でんきを消してスローな夜を
ってやつ
ご存知でしょうか?

1,000,000人のキャンドルナイト
ってやつです

今年は今日から三日間
夜の八時から十時
みんなでいっせいに電気を消して
ろうそくの明かりかなんかで穏やかに過ごしましょうよ
みたいなやつです

そしたら星も見えるでしょう
薄暗い中ではつい本音をしゃべってしまうでしょう
アコースティックなライブをやるのもいいでしょう
エネルギー問題のことを考えるのもいいでしょう

みたいなみたいな
勝手に書いちゃってますがそんなイベントがあるらしいです

是非積極的に参加してみたかったけど
仕事仕事ライブ仕事でちょっと忙しいです


でもちょっとだけやってみようかな
興味のある方はネットで検索してみたらいいと思います




あああ
仕事に行く時間だ



雪生
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ
» 106回 (2007年04月01日)
アイコン画像けいた
» 103回 (2007年04月01日)
アイコン画像ユキオ
» みえまぶた (2007年03月28日)
アイコン画像Rolly
» 103回 (2007年03月26日)
アイコン画像ゆうた@くらげパンダ
» みえまぶた (2007年03月26日)
アイコン画像したみち
» みえまぶた (2007年03月25日)
アイコン画像ユキオ
» みえまぶた (2007年03月24日)
アイコン画像静岡めがね
» みえまぶた (2007年03月24日)
アイコン画像トシ
» 僕はギタラーです (2007年01月22日)
アイコン画像思迷歩気飛
» 僕はギタラーです (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rains
読者になる
Yapme!一覧
読者になる