yeeeh / 2006年08月29日(火)
嵐魂参加してきました(∵)

詳しくは後日更新します(っω`o)

強いて言うなら
松本さンの髪型が長くなってました。
二宮さンの髪型が個人的に好みではなかったです。
大野さンの髪型の変化に気付きませんでした。
櫻井さンのお話の信憑性が欠けてました。
相葉さンのみいつも通りな感じでした。
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
!お返事きたよ!(4)
モラトリアム人間 / 2006年08月03日(木)
ハチクロみたよ(∵)
すごい良かった!!
個人的に真山さン推し(爆

あと、お祭りにも行きました(o゚v`d)
2日あったんで1日目はお友達と2日目は彼氏さンと行きましたよ♪
一日目には花火したんですけど、
何故かウチの持ってる花火だけつかない(素
嫌がらせだったんでしょうか?

 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
!お返事きたよ!(9)
希望の色は空色(Byレミオ・永遠と一瞬) / 2006年07月22日(土)
ぴんくリヌだお(∵)
これね、すごく意味のあるリニュですね。
めっちゃ真面目な事書くんで
読みたくない人は反転せずに続きだけ読んでください;;

ご存知の通り、あの事件から1年が過ぎました。
ネット上でも様々な情報が飛び交って、
今も復帰がいつ、という噂も出回ってますよね。
「彼がいない∞」というのを1年見てきたけど
その間も成立してる∞が心強くもあり、少し悲しい気もします。
私は横山さんのファンで、特に思い入れが強いわけでもありません。
でも、彼には戻ってきてほしい、というのが私の勝手な願いでもあります。
いつかまたあのメンバーで活動しているのを見れますように。
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
!お返事きたよ!(6)
少し長いキスをしてみよう / 2006年07月17日(月)
池田ちぁンから貰ってきたので
二宮さン家の和也さンについて語ります。
□最近思う【二宮 和也
前ほど理論的な事を言わなくなった。
そしてあの坊主が懐かしい(何

□この【二宮 和也】には感動!
・・・ないとかダメですか?(素

□直感的【二宮 和也
犬。Dogだよ!Dog!

□こんな【二宮 和也】は嫌だ。
可愛らしくない。
イチャイチャしたがらない。
妙に何事にも積極的。

□この世に【二宮 和也】がいなかったら 
●嵐の演技派は翔ちゃンか潤くンになってた
大宮SKが大本SJになってた(或いは松野JS)(←ここテストにでますん。)
●アタシの貯金がもっと貯まってた

・・・はずなんですけど、どうでしょうか?

□次に回す人5人
指定してもよろしいアルかー?(誰

(∵)雛紀ちぁン<相葉雅紀>
(∵)はるな<錦戸亮>
(∵)まいちぁン<櫻井翔>
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
!お返事きたよ!(2)
バトン / 2006年07月12日(水)
池田ちゃむからいただいてきました(o゚v`d)
嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

A!!
潤くン素敵!(何

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

Aの後、Bで楽器見に行くとかダメ?(THE★欲張り)

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

裏解答で櫻井さンとイタリアン。
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
!お返事きたよ!(3)
はぴば! / 2006年06月20日(火)

VIVA!3日遅れ(はぁと)(死ねる)
侯くン忠倉さンの時と違ってロゴを作ってるのは
比べてニノの方がファン歴が長いからですね(爆
とりあえずおめでとう(★'`$)
これからも嵐麺とイチャイチャしててください(すっごいかわいいんだもん)(悩殺ものだよね!)
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
!お返事きたよ!(6)
SPLASH! / 2006年06月14日(水)
タイトル変えたよ(★'`$)
「BuNNy GiRl」 改め 「!SPLASH!」
ぶっちゃけ「Bunny Girl」で古着ちっくリヌとか難しかった(黙れ
バナも変えたんでよかったら変更よろしくです(っω`o)

それはさておき、沖縄へ旅立つ準備のため更新がおろそかになってました;;
とりあえず大きい荷物はすでに送ってしまったので
一段落です(*´ェ`*)

昨日「アテンションプリーズ」見逃しちゃったんだよね(´・ω・`)(でもバイトだったんだもん)(←終わってから遊んでただけ)
ってか、ドラマの錦戸さンはすごくいい人に見えるから羨ましい(死
だってめっちゃ素敵じゃんか!!(麻生遥斗とか大好きだったよ!)(爆)


そんなこんなで和也さンの誕生日まで あと3日ヽ($'`★)ノ+。+
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
!お返事きたよ!(0)
久々! / 2006年06月08日(木)
完全復活★麗音です。
バイトの日にち微妙に変えたんですけどもー。
すっごくいい(★'`$)(何
3つ年上のN姐って方が素敵すぎます(o゚v`d)
嵐(翔くン担)&∞(忠倉担)ファンでとってもおもしろいの(人v`●)+
今度お泊りしちゃいます(○´艸`)

明日は「僕らの音楽」で・す・よ!!(何
錦戸ファン必見♪
レミオファン必見♪
治くンファンもひkk(ry
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
!お返事きたよ!(4)
しょっくみー / 2006年06月04日(日)
∞魂参戦してきたお(★'`$)
レポとか書きたいな、なんて思ってたけどね。
しかしね、かなり体調悪くって楽しむどころじゃなかったのね_| ̄|○|||
結局途中から記憶がありませんΣ(PДq)
昨日の∞魂にマスクしてふらふらしてた子がいたら多分私です。
せっかくの魂なのにありえない;;
結局昨日は夜間病院で点滴&注射してもらって
だいぶ落ちついてます。
嵐魂までには体調管理も万全にしておきたいな(´・ω・`)

 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
!お返事きたよ!(1)
バトン / 2006年05月29日(月)
今日はお買い物行ったついでに「CDでーた」ってのを買ってきたんですけど。
レミオ特集キタ━━ヽ(o´∀`o)ノ━━━!!!
治さンがめっちゃかわゆす(★'`$)
本当にヤバかったでず;(;゚;ω;゚; )
嵐ネタもありますよ(o゚v`d)
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
!お返事きたよ!(0)
P R
!RaiN!
!FRIENDS!
!バナ(有)FRIENDS!

雛紀ちぁン(@信五&雅紀)

池田'`! ちぁン(@潤) メッヶーちぁン(@翔)

蜜柑ちぁン(@亮) ちぱちぁン(@章大)
!RANKING!
さりげにランキング参加(○´艸`)
おしゃれkidsランキング
クリックしてくれると3回転します(爆
!FRieNDs!
!LINK!
バナー(o゚v`d)
http://yaplog.jp/rainrein111/
!THANKS!
お世話になったサイト様(o゚v`d)
写真素材♪♪
写真素材♪
ピクトブラシ♪♪
フォント♪♪
スクロールバー♪♪
写真素材♪♪
SodaCandy
SodaCandy
SodaCandy SodaCandy
!PHOTO!
!JOIN!
ヤプコン(★'`$)
椛さん主催♪♪
!ALLiANCe!
参加同盟(o゚v`d)
ニノ♪ 忠倉♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.