君の存在が私を悩ます 

May 13 [Sat], 2006, 3:18
止まらない想い・・・


最近きゅんきゅんしてます。


GWは東京行っててん。
ちゃっかり風邪ひいて帰ってきたけど。
東京はやっぱ芸能人がいっぱいやなぁ!
六本木で結構見かけました。
GWめっちゃ楽しかったけど、ほんま休みが
終わってしまうのが嫌で・・・
仕事の方は、もう次の仕事を探してたり(笑)
人間関係は結構いいんだけどね。
でもこの仕事をずっと続けるのは嫌〜!!!

ほんと私の今の心の支えは彼だけです。
また埼玉絡みです。びっくり。

もう一人じゃ生きてけねえよ 

April 09 [Sun], 2006, 20:59
ねぇねぇ、聞いて。

晴れてOLになったわけなんだけど、同期での研修の
はじめに自己紹介があってんやん。
その時に、ある子が、私には自慢があります、みたいに
話し始めて。何やろ?と思って聞いてたら、

私は去年V6と握手しました

とか言い出して(´д`;)
この状況でそんなこと言えちゃう勇気ある彼女に乾杯。


社会人になって、土日のありがたさを実感してます。
特にフライデーナイトは最高に楽しいです(笑)
これから毎週金曜は飲み会です。

最近の悩みは、どうすれば彼氏がいないってことを
信じてもらえるのかということです。結構深刻に
悩んでます(笑)なんだか私にはかっこいい彼氏が
いそうなんだそうです。
お願いだから信じてほしい(´д`)г
あと、なぜか正反対の事を言われたり。
なんせ、私のあだなはエンジェルですから。
みんな見る目ないね(笑)
真逆ですよ。ハラグロ女です。

今日はりんくうのアウトレット行ってきたの。
買ったもの。ジャケットもスカートもパンツも全部
ホワイトなの。春だねー。
桜も満開だったし。
花粉だけが私を鬱にさせるぅぅぅー(´д`;)

初めて一途になれたよ 

March 27 [Mon], 2006, 22:14
あと1週間後には社会人です。
卒業式も卒パも終わり、今の時期
軽くニ○トです(笑)

私すごいもらい泣きする人で、
卒業式でも卒パでもやばかった。
卒パは司会もしないとあかんかったから、
無事終わってほっとしたってのもあって
泣いてしまったよ。
ほんと大学時代にはいろんなこと
経験しすぎた。これから、社会に出たら、
もっといろんなことを経験するんだろうけど、
とにかく、たくさんの人と出会いたい。

↓のプリ

わかりづらいけど、髪形めっちゃかわいいの!
ラメもふってくれて、ラメラメでキャワ☆
しかもやってくれた美容師さん(男)が予想外に
男前で、朝からしんどかったっていう。
しかもおないで、誕生日近いし。
どうやったら一番私らしさを引き出せるか、すごい
真剣にやってくれてん(美容師やから当たり前)
女の子をきれいにしてくれる美容師さんって
やっぱすごい惹かれる(笑)

しゅんちゃん・・・


最後にもう一度抱き締めさせて 

March 17 [Fri], 2006, 23:11
ほんと卒業直前です。
明日は予行ですの。
ってか、大学生にもなって、卒業式の
予行練習なんてするんだよ。
相当おかしいよね、うちの大学。
でも、大学の友達に会うのは久しぶりだし
楽しみ〜。

しかし、今日美容院行ってきたんだけど、
髪明るかったからトーンダウンしようと
思ったら、暗くなりすぎた・・・
軽くショック。
まじめちゃんですよ(´・ω・`)
でも謝恩会は、最後だしドハデにするの☆

ネイル、この写真ではつたわらんけど、
実際のはめちゃキャワなの。
10本ともストーンつけまくってもろた。
キラキラ大好きなんで(´∀`)
直ちん好きの美容師さんにも、めっちゃ
好評だったよ(笑)

4月からの仕事では、派手なネイル
禁止なので、学生のうちだけでも。
また、謝恩会終わったら袴の写真も
のせにくるー。

昨日のシュランのごうくん、めっちゃ
かわいかったわぁ。

ここにしか幸せないと思った 

February 25 [Sat], 2006, 1:37
昨日も今日も食べ過ぎた・・・

誰にも言ってないのに、
テレビ見たよとか言われた。
しかも何人も(笑)
テレビって恐ろしい(´Д`;)
たぶん来週も私のキショイ
顔と声が聞けることでしょう。

んじゃ、明日も早いので寝る。

これからも忘れられない・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 22:26
この1ヶ月いろんなことがあった。

でも、ごうくんの誕生日は忘れてなかったよ。

きっと2月20日は私の中で、一生ごうくんの

誕生日のままだと思う。

忘れられるはずがない。

だから、27歳のお誕生日もおめでとう。

素敵な1年にしてね。

譲れないの誰にもこの思いだけは 

February 01 [Wed], 2006, 20:18
あー。やっと卒論提出したよ。
あー。関西勤務になったよ、私煤i´Д`;)

でもいいんだ。ちゃんと自分の時間確保出来る
仕事だから。

まだ卒論発表会あるし、パワポ作らねば。
でもそんなの楽勝ってぐらい、社会の厳しさを
身にしみてる今日この頃。
研修とかあって、私日々成長を実感してます。
あと2ヶ月で社会人だよ。
はやー
あそばなソンソン
喰いタンハアハア

喰いタン・・・って 

January 22 [Sun], 2006, 11:50
エロイよ。エロすぎるよ、ごぉちゃん煤i´Д`;)

ロープを口で解こうとしちゃうなんて。
あかんあかん。
喰いタンバンザイ!

ビデオ録っとけばよかったとちょっぴり後悔。


FOMAのデザイナーズ携帯が欲しいです。
SH702iDが出るまで待つか、SH902iに
変えるか、迷うところです。
SH702iD→デザイン申し分なし!!!機能びみょん・・・
SH902i→機能申し分なし!!!デザインびみょん・・・
これだ!っていう携帯作ってほしいよ。

さて、今からまた卒論です。

おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ 

January 09 [Mon], 2006, 0:55
最近はまってるのん↑
Aqua Timez等身大のラブソング
っていう歌。
やたら強気な歌詞が好き(笑)
だって

------抜粋----------------------------------
百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりには 
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから 
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
---------------------------------------------

やで?(笑)
こんだけ自信満々な男もどーかと思うけど(笑)
ほんと良い歌詞だと思う。
よかったら聞いてみてねん。


今日初めて落し蓋とかしてみてん(笑)
まー肉じゃがを作っただけなんですけどね。
料理勉強しようと思うの。
だって料理作ってあげたいやん。
おいしいって言ってほしいやん。
オタクがんばるー(´∀`*)

あなたにただスキと言って欲しいだけなのに 

January 06 [Fri], 2006, 21:41
昨日、一週間の恋見たひとー?

きもちわるいぐらいキュンキュン
してもーた(笑)
別れが待ってる恋ってツライよね・・・
ドラマって分かってるけど泣いちゃった。
あつしの無邪気さがかわいすぎた!!!
そして、その無邪気さが余計涙をさそうの!
斉藤祥太かわええ。
今春のドラマも普通にラブストーリーが
見たいよー。