やばい〜〜 

November 25 [Sun], 2007, 21:23
ヤバィことが・・・!!木曜日から期末テストやのに勉強してませ〜ン提出物も・・・タカトシの出てるテレビ録画して何回も何回も見てたらこんなことにぃ
分かってても見てしまう・・・誰かタカトシ依存症の私を助けてください(_ _|||)

それと〜、私の夢について語っちゃっていいですか??わたし・・・妄想激しいのかなぁ??あんね、大人になったらタカさんに〜〜《粉雪》レミオロメンのを、アコースティックギターで弾いて、タカさんが歌う・・っていう妄想〜〜将来の夢なんです
でもこんな中学生いないですよね〜。キモいでですよねー<从´_υ`从ショボーン
しかも!!ギター買ってもらったんですよ〜〜クリスマスプレゼントに。練習中です!
詳しい方教えてください/ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

とりあえずはテスト勉強頑張ります!!
読んでくれた方ありがとです色>  ・ひイでした・

(p>□<q*)) お久〜〜 

August 26 [Sun], 2007, 15:36
宿題が終わらなくてなかなか更新できなくてごめんなさい(´_`。)

でも!!何とか今日無事に終わりましたよぉ

それと書きたいことがいっぱいです燃えてきますね

《24時間テレビ》

タカトシさんお疲れです熱湯風呂には入らなかったんですね・・・

おっぱぴ〜・・・アレ怖いです・・・・・・顔の血管やばいですよ・・

《笑っていいとも》 《行列のできる法律相談所》

・・・といろいろ出演してましたね

体に気をつけて頑張ってください

ではbey


初です! 

August 15 [Wed], 2007, 14:49
はじめまして!!これからこのブログで語りたいと思いますっ★

こんな私ですが・よろしくおねがいします〜

あ!早速ですが昨日の『空飛ぶチェリーパイ』見ましたか??

大使館の・・・!!大使館って・・・さっそく凄いでよね!!

あぁ〜タカさんに会いたいぃぃーーーーーーーーーー

なんか・・・

ブログって難しいですね・・

書くことが・・・

本音か! 買いましたか??

私はもう何回も読みましたよぉ〜〜

ちょと下ネタあるけど・・

そこがまた本音って感じでよかった

なんだか話がバラバラですいません{涙これから腕を磨きます



末永く見守っててください〜  では
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひイ.+:。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
    ・音楽-アコギ!
読者になる
タカトシvらぶ〜
最新コメント
アイコン画像あゆき
» やばい〜〜 (2009年01月05日)
アイコン画像ひイ.+:。(rainortaka)
» やばい〜〜 (2007年12月08日)
アイコン画像haruka
» やばい〜〜 (2007年12月06日)
アイコン画像rainortaka
» 初です! (2007年08月30日)
アイコン画像rainortaka
» (p>□<q*)) お久〜〜 (2007年08月30日)
アイコン画像やま
» (p>□<q*)) お久〜〜 (2007年08月27日)
アイコン画像やま
» 初です! (2007年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE